CNBLUEカン・ミンヒョク、トカゲと驚きの記念写真…完璧な適応能力に期待感UP!

CNBLUE/カン・ミンヒョク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

CNBLUEのカン・ミンヒョクがKBS 2TVの新しいバラエティ「勇敢な家族」の一人息子として完全に適応した姿を見せた。

去る2日、カンボジアに出国していたカン・ミンヒョクは撮影地であるトンレシャプメッツレイ村に到着するとすぐにエキゾチックな景色に感嘆の声を連発して陽気な気持ちを表した。さらに、ネットとクリールで水揚げされた魚を素手でてきぱきと持って手さばきした彼の姿は、格別な生活力まで見せた。

何よりもカン・ミンヒョクは、何事にも積極的に取り組む姿で現場の雰囲気に活力を吹き入れていたという。家族が船で乗り降りする際も、一人ひとりの手を握って気遣う優しい姿に、親役のイ・ムンシク、シム・ヘジンから愛をたっぷり受けた。

演出者は「なんにでも全身でぶつかっていかなければならないことが多いだけにつらい日程が多いが、ミンヒョクは楽しく取り組んでくれている」とし、「これまでの放送でのミンヒョクとは全く違う魅力を確認することができるものと期待している」と伝え、さらに注目を集めている。