EXOチェン「デビュー1000日、特別な日に1位、愛されて幸せ」

アイドルグループEXO(エクソ)のチェンが新年の挨拶と共に1位への感想を伝えた。

EXOチェンは公式ホームページを通じてKBS 2TV「ミュージックバンク」で2枚目の冬のシーズンソング「December、2014(The Winter’s Tale)」で1位を飾った感想とファンへの感謝の挨拶を伝えた。

「今日、僕たちの『December、2014』が『ミュージックバンク』で1位を獲得しました!そして今日、EXOがデビューして1000日になる日です。こうして特別な日に、本当に多くの方々に愛されているということを再度感じることができてとても幸せです。皆さん、2015年、新年を楽しく、そしてまた幸せに送れたらと思います。僕たちEXOは、2015年、皆さんにより素敵な音楽でお目にかかります!改めて1位をくれたファンの皆さんに感謝。皆さん明けましておめでとう!愛しています」とファンにメッセージを残した。