KARAハラ、掃除機のように食べる姿を公開…アンビリーバブル

バービー人形のようなスタイルを持つKARAのハラが意外にも大食いであることを誇った。

「20インチの驚くべき腰」、「極細スタイルの定石」などガールズグループならではの、綺麗な体に対する修飾語を独占するハラ。彼女がステージの上での姿はもちろん、自身の日常を惜しみなく公開した初の単独リアリティMBC MUSIC「ハラON&OFF:THE GOSSIP」(以下、「ハラON&OFF」)で通常の大食いスターに劣らない食欲を見せた。

24日(水)深夜に公開された「ハラON&OFF」のティーザー映像3編「食べるハラ」編でハラは運転しながら合間にホットドッグを食べる姿や、ホルモン、肉まきサンチュ、アイスクリームなど様々な食べ物を、まるで吸収するかのように食べる姿が公開された。

当初「ハラON&OFF」の制作陣は、食事は抜かずに欠かさず食べるというハラの言葉を信じなかったという。今までダイエットのために水一口も簡単には飲まないという女性スターが数え切れないほど居たからである。しかし、彼女が直接撮ったセルフカメラ映像を見れば、うなずかざるを得なかった。

製作陣が見たハラの食べる編のポイントは、おいしい食べ物の前でだけ拡大される口だ。小顔にバランスよくついている口がスパイシーなホルモンや、ダイエット最大の敵というラーメン、香ばしい三枚肉に会うと「掃除機モード」に変身するというのである。顔半分を占めるほど口を大きく開けて食べ物を吸入するハラの姿に、製作陣はいくらリアリティとはいえ、あまりにも正直すぎるのではないかと心配したという話だ。