B1A4、声楽バージョンの「SOLO DAY」に挑戦「呼吸困難になる」

「スターキング」でB1A4が「SOLO DAY」の声楽バージョンに挑戦した。

SBSのバラエティ番組「スターキング」で踊るお父さん合唱団シーミレの笑い満開、愉快溌刺の合唱ショーが開かれた。彼らの舞台にB1A4は感心を超えて驚きを示した。バロは「僕たちの振り付けみたいに可愛くもされていた…」と述べ、シヌゥは直接声楽バージョンで歌を真似した。これにMCのカン・ホドンは「3人が直接やってみても良さそうだ」と話した。

最終的にB1A4は舞台の上に出てきた。声楽式発声のために喉をほぐし共鳴させた。普段の舞台とは一味違った感じで驚きをもたらした。

舞台が終わった後、シヌゥ、バロ、ゴンチャンは呼吸困難を訴えた。バロは「声楽の発声自体が踊りながらするのが非常に難しいと思う」と感嘆を示した。