SUPER JUNIORのヒチョル、ヨン・ジュンヒョンの誕生日パーティーを公開「気立ての良い女性を紹介してあげないと…」

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョルがBEASTのメンバーヨン・ジュンヒョンの誕生日パーティーの姿を公開した。

ヒチョルは、自身のInstagramを通して、「BEASTヨンヨンイの誕生パーティーをしました。しかし、これは誕生パーティーとは言えません。毎日会うキム・ヒチョル、ゴンヒ(ヒチョルのヘアスタイリスト)が一緒にいたせいです。シットコム『男3人女3人』があるように男が3人であれば、少なくとも女性も3人はいないといけないのに」と、誕生日パーティーの姿を説明した。

続いてヒチョルは、「僕がヨンヨンイ(ヨン・ジュンヒョン)に『こんな兄でごめん。気立ての良い女性でも紹介してあげないとなんだけど…自分のことでも大変で…』と言ったらヨンヨンイはかわいい舌足らず口調で「いえいえ、お兄さん。僕はこの方が良いです^ – ^」と半泣きで答えます。これがまた僕のメンバー(SJ)だったら誕生日だからと爽やかに叩いてあげられるのですが、それも簡単ではありません。一歩遅れてきたゴンヒはぼんやりした表情で『…え、本当に2人しかいないのか?僕は帰る」と言ってムーンウオークをして足技をみせました」と男同士のパーティーによる残念さを表わした。

公開された写真の中のヒチョルはヨン・ジュンヒョン、ゴンヒと一緒に並んで座って顎に手を添えて綺麗なふりをしている。誕生日を迎えたヨン・ジュンヒョンは、顔を傾けて口を手で覆ったままむすっとした表情を見せて笑いを誘った。