7年目アイドルの素顔に密着!

ガールズグループKARAのハラが初めての単独リアリティをスタートする。

ケーブルチャンネルMBC MUSICは「デビュー以来ずっと様々な分野で縦横無尽の活躍をしたハラが、今回は自分の名前を掲げた単独リアリティ「ハラのON&OFF:THE GOSSIP」(以下、「ハラON&OFF」)を披露する」と明らかにした。ハラは「ハラON&OFF」を通して7年目アイドルとして、率直で淡泊な24歳のハラのすべてを見せる。

初回放送でハラは、自宅を公開して、抜群のスタイルを作るための徹底した自己管理法はもちろん、芸能人という職業のために経験した人知れない傷や涙、そして彼女ならではの克服法などの率直な本心を告白する予定である。また、KARAの3回目の日本全国ツアー「KARASIA」の舞台とビハインドストーリーも見ることができる。

15日午前に公開された「ハラON&OFF」のスポット映像では、型破りな編成を予告して、より一層話題になっている。今まで見られなかったセクシービューティーを精一杯強調したハラの姿に加え、化粧気のない綺麗な素顔の魅力も披露しているためだ。また、ハラのパートナーである猫の可愛らしい姿など、多様な見どころも注目を集めている。

「ハラON&OFF」は、来る29日午後12時から8回全編を連続放送する。

MBC MUSIC側は「冬休みシーズンを迎え、『ハラON&OFF』を待っている視聴者たちにはサプライズプレゼントとして珍しい編成を決定した」とし「29日全編連続放送をした後、1月最初の週から毎週月曜日の午後6時に正規編成で視聴者にお会いする予定である」と明らかにした。