ファンミーティングで正直なお酒トーク
ガールズグループT-ARAのメンバーウンジョンが末っ子ジヨンの酒癖を暴露した。
去る14日午後、ソウル・サンミョンアートセンターケダンホールでガールズグループT-ARAの2回目のファンミーティング「PRESENT」が開催された。この日のファンミーティングでは、T-ARAのメンバーたちの近況と所持品トークが行われ、MCを担うコメディアンのイ・ムンジェは誕生日に関する話をしているうちに酒量についての質問を投げかけた。
これに対しヒョミンは「お酒は選り好みをせずなんでも好きな方」とし「酒量は焼酎1瓶と半分ぐらい。人生に大変さを感じてお酒に強くなった」と冗談を言った。ボラムもやはり「焼酎1瓶」、ウンジョンも「気分が良ければ1瓶」と酒量を明らかにした。しかし、ソヨンとジヨンは、それぞれ「お酒は飲めない」、「2、3杯」程度だと答え、お酒に弱い姿を見せた。
メンバーたちの答えを聞いたMCイ・ムンジェは「じゃあ酒癖があるメンバーはいるのか?」と尋ねると、メンバーたちはウンジョンを名指しし、「家に帰る」と話した。するとウンジョンは最年少のジヨンの酒癖を暴露して目を引いた。ウンジョンは「ジヨンはお酒を飲むと愛嬌が爆発する。みんなで飲み会をして一緒に部屋に居るとものすごく幸せだ。愛嬌が火山爆発のように出てくる。声のトーンも多分5オクターブぐらい上がっている」と当時を振り返った。
お酒を飲めないことを明らかにしたソヨンは「お酒は飲まないけどエチケットを持ち合わせている。お酒の席であったことはすべて忘れてあげる」と付け加えた。
2回目のファンミーティング「PRESENT」でT-ARAは、「Bo Peep Bo Peep」、「大丈夫」、「Cry Cry」、「Falling U」、「NO.9」などのヒット曲パレードをはじめ、サプライズ誕生日パーティー、ファンと一緒にゲーム、近況や持ち物トークを2時間余りの間行なって多様な魅力を誇った。
ファンミーティングを大盛況に終えたT-ARAは来る25日、韓国国内初のコンサートを開催する。