B1A4バロ、声優に挑戦…「メンバーたちは不思議がっていた」

B1A4バロが声優に挑戦しメンバーたちの反応を伝えた。

アニメ映画『THE 7TH DWARF(原題)』のマスコミ試写会で最年少の小人ボボ役を引き受けたバロは「メンバーたちは不思議がっていた。メンバーたちも経験したことがないので、アドバイスよりも応援をたくさんしてくれた」と明らかにした。

バロは「サンドゥルが、僕より上手だろうと思っていたけど僕を呼んで下さりありがとうございました。メンバー全員声優を一度してみたらうまく出来ると信じている。みんな声に個性がある」と付け加えた。

『THE 7TH DWARF』は、決定的なミス一つで王国と童話の中の主人公たちを危機に陥れた7人の小人たちがおとぎ話を救出する遠征隊になって、名誉挽回に乗り出すという内容を描いた3Dアニメーションである。