KARAのギュリ、ハイヒール執着の理由「ファンたちのファンタジーを満たさなければならない」

KARA/ギュリ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループKARAのギュリがハイヒールにこだわる理由を打ち明けた。

KBS2「家族の品格-フルハウス」の「家族屋台」コーナーに出演したギュリは「ガールズグループだけの特別な忠義」について話をする時間を持った。ギュリは「ガールズグループのメンバーとしてハイヒールを死守する」と話し始めた。

ギュリは「それほど背は高くないが、西欧風のルックスなので人々には高いと思われている」と自分に向けた大衆の期待について話した。続いて「芸能人は期待感を食べて生きる職業だと思う。ファンのファンタジーを満たしていなければならない」とし「それを満たすために、フラットシューズは絶対履かない」と告白した。

また、「腰が少し痛いけどこちらの世界の仕事をしなければならないから」と明らかにし、プロ意識を発揮した。