少女時代テヨン、東京ドーム公演の感想「言葉にできない」

ガールグループ少女時代のテヨンが日本・東京ドーム公演の感想を明らかにした。

テヨンは自身のInstagramに「今日の公演を見逃した方は、すごく後悔すると思います。本当に言葉にできない気持ちと雰囲気だったんです。私にこのような感情を感じさせてくれて本当にありがとう。影ながら応援してくれて、力付けてくれた方も本当にありがとう!心の中ですべて感じられた」という文を掲載し、ファンに感謝の気持ちを表現した。

公開された写真には、東京ドームの天井に位置する巨大な少女時代のバルーンが写されている。別の写真でテヨンはお菓子を持ってぼんやりした表情を浮かべてキュートな魅力を発散している。