少女時代サニー、化粧気のない素顔公開…“つや肌”

少女時代/サニー:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ少女時代のメンバーサニーが欠点のない素顔を公開した。

SBS「ルームメイト シーズン2」では、共演者である大谷亮平の親友から米と豆、小豆をプレゼントされた「ルームメイト」のメンバーたちの姿が描かれた。メンバーは、豆腐を作り、リビングルームに集まってみんなでパジャマパーティーを開いた。サニーはパジャマパーティーのために化粧気のない素顔を公開。くすみのない“つや肌”を誇った。

サニーは「私は仕事を減らしてもうちょっと遊びたい。私の名前だけを背負っているなら少しぐらい失敗してもいいが、私が下手すると『少女時代が問題を起こした』になるからそれがすごく嫌だ」と打ち明けて目を引いた。