「INFINITE F」のFの意味は、開かれた結末…「フラワーが一番気に入っている」

INFINITE F/INFINITE:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

INFINITE Fがユニット名の意味を明らかにした。

KBS2の音楽番組「ミュージックバンク」の事前収録を終えたINFINITE Fが新しいユニットで活動をすることになった感想を明らかにした。INFINITE Fはソンヨル、エル、ソンジョンで構成された新しいユニットで1日にシングル『青』を発表して本格的な活動を開始した。

INFINITE Fは、既存のINFINITE H、Toheart、その他のユニットとの違いについて「僕達だけの清々しさと明るい姿がある。INFINITEの年下メンバーたちなので明るく輝く姿、新しいジャンルを見せる予定だ」と明らかにした。

また、エルはユニット名につくFの意味について「INFINITE Fの名前は、社長が決めた。Fの意味は開かれた結末である。フラワー(Flower)、ファミリー(Family)、フレンド(Friend)など、皆さんが考える通りになることもできる」とし「僕はフラワーが1番気に入っている」と付け加えて目を引いた。

最後に「ユニットでデビューをすることになって新しい姿を見せることができてうれしい。INFINITE Fを覚えてもらえるアルバムになったら嬉しい」と抱負を明らかにした。