B1A4ジニョン『七転び八起き、ク・ヘラ』出演陣から誕生日にどっきりカメラ…

来る1月に初放送を控えている『七転び八起き、ク・ヘラ』の出演陣がB1A4ジニョンのためにサプライズ誕生パーティーを準備した。

B1A4のリーダーであり役者にも変身を試みたジニョンは、先週行われたMnet『七転び八起き、ク・ヘラ』のポスター撮影現場で24回目(韓国での数えで)の誕生日を迎えた。

Mnetは最近、同僚の俳優に囲まれて誕生日を迎えたジニョンの姿が入った写真4枚を公開した。この写真は去る28日、誕生日を撮影現場で迎えたジニョンのための誕生日パーティーを隠しカメラで撮影した写真で、この日ジニョンの誕生日パーティーは出演陣の緻密な計画で行なわれた。

誕生日のためにクァク・シヤンがケーキを直接準備。ミン・ヒョリンの主導の下、出演陣は撮影中ずっとジニョンの誕生日を全く知らないかのように行動した。そして、撮影の後半ごろにヘンリーとパク・グァンソンが言い争いを始めて険悪な雰囲気を作った。

驚いたジニョンが様子をうかがっている時、ユ・ソンウンをはじめとする出演陣がケーキを持って「サプライズ」と叫んでバースデーソングを歌った。Mnetが公開した写真の中でジニョンは出演陣のサプライズ誕生パーティーにびっくりする表情だったが、すぐに隠し切れない喜びいっぱいの明るい笑顔を見せた。

B1A4ジニョンは「どうやって僕の誕生日を知って準備してくださったのか、感動しました。七転び八起き出演陣の皆さんに、そして撮影スタッフの皆さんに愛されている気分だ。この愛をたくさん吸収して『七転び八起き、ク・ヘラ』の撮影に全力投入する」と感想を伝えた。