韓国ドラマ|運命のように君を愛してる 全20話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

運命のように君を愛してる

このページでは、韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]の1話〜最終回のフル動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

この韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]は、台湾ドラマ[ハートに命中!100%]のリメイク作品で、短命家系に生まれ周囲から結婚と跡継ぎを急かされている御曹司と、お人好しの平凡な女子が繰り広げる物語。

御曹司を陥れようとする者たちの策略により、互いの勘違いの元、間違って一夜を共にしてしまうところから始まるラブコメディです。

笑えるコメディから涙腺崩壊の感動的なラブロマンスに変化するストーリーをお楽しみください。

 

U-NEXTで全話見放題!
[運命のように君を愛してる]の
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 なし 976円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
220円~:1話 日本語字幕 30日間 550円
Netflix 全話見放題 日本語字幕 なし 990円〜
ABEMA 全話見放題 日本語字幕 1ヶ月 960円
ビデオマーケット 330円~:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu なし 1,026円

※2021年10月7日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、8つありました。

その中で、韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]の動画を見放題での配信は6つでした。

 

韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

 

韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]動画を無料で視聴する方法

 

  1. U-NEXTは31日間動画無料お試し期間がある!
  2. お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[運命のように君を愛してる]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
  6. U-NEXTは見放題動画数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!

 

\U-NEXTで31日無料で動画見放題!/
[運命のように君を愛してる]
動画を無料視聴

 

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

 

 

\今すぐ無料で見る!/
[運命のように君を愛してる]の
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]番組情報

https://youtu.be/UvxSXRzFqYA

韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]あらすじ

[運命のように君を愛してる]は、2002年の[明朗少女成功記]という作品で共演したチャン・ナラチャン・ヒョクの12年ぶりの共演となりました。

大人になったチャン・ナラはキュートさを残した素敵な女性に成長し、チャン・ヒョクはますます魅力的な俳優になりましたね。

チャン・ヒョクが演じる主人公イ・ゴンは独特な笑い方をするキャラクターで、個人的には最初は拒否反応を起こしましたが、最後には愛すべきキャラになりました(笑)

 

というのも、序盤は「そんなバカな・・・w」と思える様な出来事の連続。

テンポよく笑えるコメディ要素が強い展開なのですが、ゴンのキャラクターの裏に隠された真実が見える様になると、中盤からヒューマン要素が強い作品へと変化し、グッと引き込まれていきます。

 

[運命のように君を愛してる]は、出会いそのものよりも別るという事に重きを置いた作品だと思います。

互いを想い合う故に別れを決断し、それでも愛する気持ちを断ち切れない2人。

まるで愛する事が自体が運命そのものという事を感じる作品です。

 

涙腺崩壊は確実なので、どうぞ視聴の際にはハンカチではなくタオルを準備してからご覧ください(笑)

見終わる頃には、不純な心を一掃!スッキリと爽快な気分になりますよ!

 

チャンイン化学のCEOのイ・ゴン(チャン・ヒョク)は、バリバリと仕事をこなすやり手の社長ですが、祖母のワン会長(パク・ウォンス)から結婚を急かされています。

 

ゴンの先祖は代々短命で、遺伝性が強いハンチントン病という難病に寄って、30代という若さで亡くなっています。

大脳に影響を及ぼす神経変性疾患で、精神や行動や認知など全てにおいて症状が現れ、いずれ亡くなってしまうという病気です。

ゴンは、まだこの病気を発症してはいませんが、いずれ発症してしまうかもしれない懸念が拭えないため、会長をはじめ一族全員が早く跡取りを!と考えています。

 

ゴンには恋人のカン・セラ(ワン・ジウォン)がいますが、結婚までは考えていません。

しかし、周りに結婚を急かされる余りゴンは、2人の思い出の地マカオにてサプライズでプロポーズする事を計画します。

 

一方、平凡に働くキム・ミヨン(チャン・ナラ)という女性がいました。

会社のイベントでマカオ旅行に当たったミヨンは、好意を寄せていた同僚の男性(実は中身はクソな男と)とマカオを訪れます。

そして、ゴン社長を陥れようと企む怪しげな2人組も・・・。

 

この怪しげな2人組が準備していた薬を混入した水を、知らず知らずのうちに飲む事になってしまったゴンとミヨン。

それぞれ別の場所で水を飲み、急激な眠気に襲われた2人は部屋に戻ります。

 

しかし部屋番号にも細工がされていて2009から2006へと代わっています。朦朧としながらミヨンが2006だと思って入った部屋は、実は2009のゴンの部屋でした。

朦朧としている中、隣に横たわっているのは、互いのパートナーだと勘違いした2人は一夜を共にします。

目覚めた翌朝、互いに隣に眠っているのが別の人物だという事に気が付き驚きます。

 

そこに怪しげな2人組も部屋におしかけ、写真を撮ります。

怪しげな2人組は偶然にもミヨンにも関係がある人物だったのですが、ゴンを陥れる為のスキャンダル写真を撮る為に精力剤を混入した水を飲ませたのでした。

 

ゴンのスキャンダルは直ぐにニュースになり、会社の株価は急落しワン会長も激怒しました。

「責任をとって、早く結婚して世継ぎを作りなさい!さもなければ会社もお前には任せられない!もし、すぐに結婚しないのならば異母兄弟のイ・ヨン(チェ・ウシク)を今後は育てていく」と言うのでした。

 

しばらくして、一夜の過ちによりミヨンは妊娠してしまった事に気づきます。

ミヨンの妊娠を知ったワン会長は跡継ぎが出来たと大喜びで、ミヨンの母親は2人が最善の決断をするよう願いました。

 

ゴンには愛する恋人がいる事を知っているミヨンはゴンにお腹の子を諦める事を伝えます。ゴンは申し訳ないと想いながらも堕胎には反対せず、一緒に病院に同行する約束をしました。

ところが、翌朝ミヨンは一人で病院に向かってしまいます。

 

必死にミヨンがいる病院を突き止めたゴンは「生まれたくる子供には罪はない」と手術を止めますが、一方で「でも、結婚は出来ない」とも伝えます。

ミヨンも愛のない結婚は望まず、互いに結婚を望まない2人でしたが、周囲に説得されいずれ別れる事を前提に離婚同意書を交わし結婚する事にしました。

 

こうしてスタートした結婚生活でしたが、ゴンのミヨンに対する態度は最悪で殺伐としています。

ゴンが抱える遺伝性の病気に対する心情が態度に関係しているのですが、それなりに自分を受け入れてくれた上で結婚を決めたのだと思っているミヨンは戸惑いました。

 

そんなミヨンを優しく気遣ってくれる存在が現れます。

ミヨンが神父様だと勘違いしている、良き相談相手のダニエル(チェ・ジニョク)です。

 

離婚同意書を交わした上で期間限定の結婚生活を送るゴンとミヨンですが、共に生活を送るうちに心境は徐々に変化していきます。

しかし、ゴンの病気発症に対する懸念は拭えません。

互いを思いやる余りに、それぞれが下す悲しすぎる決断の数々は涙ナシには観れません。

 

ゴンと恋人関係にあったセラとの関係や、ミヨンを陰から優しくサポートするダニエルの存在もこの作品を更に盛り上げています。

男女の愛に限らず、家族や親子など様々な愛が描かれたヒューマニズムに溢れた作品です。

ゴンの異母兄弟のイ・ヨン役で登場するチェ・ウシクさんは第72回カンヌ国際映画祭でパルム・ドール賞を受賞した[パラサイト 半地下の家族]に息子のギウ役で出演の俳優さんです。

チェ・ウシクさんが気になっている方は是非、この作品もご覧ください。

 

 

U-NEXTで全話見放題!
[運命のように君を愛してる]の
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]キャストと相関図

運命のように君を愛してる相関図

画像引用:https://unmei-kimi-ai.brokore.com/ より

 

  • イ・ゴン:チャン・ヒョク
  • キム・ミヨン:チャン・ナラ
  • ダニエル:チェ・ジニョク
  • カン・セラ:ワン・ジウォン
  • タク室長:チェ・デチョル
  • イ・ヨン:チェ・ウシク
  • ヨンの母:ナ・ヨンヒ
  • ミン弁護士:キム・ヨンフン
  • ミヨンの母:ソン・オクスク
  • ミスク(ミヨンの姉):オ・ソルミ
  • ミジャ(ミヨンの姉):イ・ミド
  • ワン会長:パク・ウォンス

 

韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]スタッフ

  • 脚本:チュ・チャンオク/チョ・ジングク
  • 演出:イ・ドンユン/キム・ヒウォン

 

韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]その他の情報

2014年MBC演技大賞:最優秀演技賞のダブル受賞、ベストカップル賞、人気賞(4冠)

放送:MBC 2014年7月~9月(毎週 水・木曜日)
公式サイト:http://www.imbc.com/broad/tv/drama/dlove/(韓国)

 

 

韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]視聴者の感想や口コミ評判

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]での、ヒロインであるキム・ミヨンのノーと言えないお人好しな性格に最初は少しイライラしながら見てしまいました。

イ・ゴンとの最初の出会いは最悪で、ひょんなことから一夜を共にしてしまいます。極端なストーリーですが、その一夜で妊娠してしまい、そこから話が進んでいきます。

イ・ゴンはお金持ちですが、短命な家系であるため、跡取りを作ることを家族からせかされており、その妊娠を機に、お互い好きでもない二人が夫婦となって生活していきます。

その生活の中でもキム・ミヨンの意見を言えない性格をもどかしく感じてしまうのですが、お腹に赤ちゃんがいるということで次第に母性が生まれ、少しずつ母として強くなっていく女性の姿が上手に描かれています。

韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]の結末として、そして二人が本当に恋に落ちていき、序盤に予想していた話とは違い、あたたかいストーリーに思わずぐっとくるラブコメです。

女性感想

チャイン化学の社長イ・ゴン(チャン・ヒョク)は、バレリーナのカン・セラ(ワン・ジウォン)にプロポーズをするためマカオへやってきました。同じころ、平凡な会社員のキム・ミヨン(チャン・ナラ)は、会社のクジに当たってマカオへ憧れの弁護士とやってきたのでした。

しかしゴンとミヨンは手違いで、一夜を共にしてしまうことに。ゴンはセラにプロポーズできず、ミヨンは弁護士に利用されていたことを知ります。ミヨンは泣き寝入りするつもりでしたが、ゴンの応援もあり弁護士に仕返しをするのでした。

お互い好印象で別れた二人。その後、ミヨンは妊娠がわかりゴンもそれを知ることになるのでした。

お互いの家族のためにも、結婚を決意した二人。少しずつ心の距離が近づいていったゴンとミヨンでしたが、ゴンの遺伝的な病気とミヨンの流産によって、分かれ分かれになってしまうのでした。おすすめのポイントや見どころは、ゴンとミヨンの切ない愛です。

ゴンは自分の病気のためにミヨンとの別れを決意し、ミヨンもゴンが自分のことを嫌いなのだと思い別れを決めます。ゴンのミヨンをただひたすらに思う恋心。一生懸命忘れようとするミヨン。はらはらドキドキの二人ですが、最後はハッピーエンドで幕を閉じます。

イ・ゴンを演じるチャン・ヒョクのコミカルなキャラとキム・ミヨンを演じるチャン・ナラの可愛らしさと天然キャラが楽しくて、何度となく見てしまうドラマです。

女性口コミ

この韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]は、台湾で歴代最高視聴率を記録した「ハートに命中!100%」をリメークした作品で、この韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]も大ヒットしました。

ヒロインにはチャン・ナラが起用され、誰もが放って置けないような愛らしいキャラクターを演じてくれました。

大枠のストーリーとしては、大企業チャンイン化学の御曹司と、コネクションも学歴もない平凡女子のミヨンの間で栗ひろがられるラブストーリーです。この二人の出会いは、絶対に出会うはずがなさそうな二人がである設定でとてもロマンチックでした。

しかし、二人が一晩を過ごし、ミヨンが妊娠してしまうという急展開なストーリーが見応えがあります。その後の、ゴンとミヨンの運命が徐々に変わっていく様子は見ていてドキドキしました。韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]の後半では、ミヨンが強い女性に変わっていく様子は見応えもありました。

女性感想

このドラマの主演俳優チャン・ヒョクとチャン・ナラは18年前、「明朗少女成功記」というドラマで一緒に出演したことがあります。

当時、そのドラマがとても人気があったし、私も面白く見たから、久しぶりのチャンヒョクとチャン・ナラの演技に私を含めた多くの人々が大きな期待をしただろうと思います。

「運命のように君を愛してる」は、私たちがよく知っている典型的なシンデレラストーリで、女性の妊娠がきっかけになって、結婚する話です。

このように特別な内容ではないにもかかわらず、このドラマを面白く見ることができたのは独特な人物たちのキャラクターのおかけだと思います。特にチャン・ヒョクの誇張された演技とチャン・ナラの落ち着いて、純粋な演技がこのドラマにシナジー効果を呼び起こしたようです。

そして助演の演技も素敵でした。女主人公のミヨンの家族と男主人公のコンの家族がそうだったし、タク室長まですべての主演俳優が自分の役割を忠実に演じてくれたから、ドラマがスムーズに展開できたと思います。

他のドラマとは違って「運命のように君を愛してる」では悪役がいないでした。それだけでもドラマを面白く見られるのではないかという気がしました。

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」は、代々遺伝病を持つ家系の御曹司とどこにでもいそうなOLのラブコメディ。良くありそうな設定ですが、とても印象に残る作品です。

このドラマの魅力は、2人の人間関係の順序が他のドラマと少し異なる所です。よくあるドラマは出会い、付き合い、結婚・妊娠という展開が多いと思います。しかしこのドラマでは出会いの次に妊娠、そして結婚です。

序盤で主人公らは無意識に興奮剤を飲んでしまい、相手がどんな人柄かもわからずに一夜を共にし、子どもができます。ドラマでしかありえないような設定ですが、子どもの命の尊さと親になっていく主人公らの成長が描かれています。

自分のことしか考えない御曹司イ・ゴン(チャン・ヒョク)が胎教教室で産着を丁寧に縫う姿や、頼まれ事を断れないキム・ミヨン(チャン・ナラ)が子どものために強い母親になろうとする姿が、感動的でした。また、流産、ゴンの遺伝病を乗り越えて、幸せになっていく展開がよかったです。

ドラマ終盤、自信満々でありながら遺伝病に弱気なゴンに、ミヨンが「発症してもいない病気を心配してどうするの」と言う場面があります。彼女の姿がとてもかっこよかったです。

女性感想

このドラマは台湾ドラマの「ハートに命中!100%」のリメイク版で、もちろん最初に台湾版を見ました。とても切なくてそして面白くて大好きなドラマだっただけに韓国版でリメイクされてると聞いてとても嬉しかったです。

台湾版と設定が逆なんですが、私は韓国版の方が好きで元々チャン・ヒョクのファンでもあった私にとっては韓国ドラマが好きな私の大のお気に入りになりました。

ゴンのあの高笑いや主治医とのやりとりに笑ったかと思えば、急にカッコ良くなったり・・・後半のゴンはシリアスでとても良かったです。そしてチャン・ナラ演じるミヨン。平凡な女性が、ゴンと知り合ってだんだん綺麗になっていく姿とても良かったです。

そして事故でケトンを失った時は、私もミヨンと一緒に号泣。そしてゴンの病気を知った時も一緒に号泣してしまいました。

その後の記者会見でのキスシーン、今も何度もYouTubeで見てしまうほど好きなシーンです。最初は、一夜を共にした2人が妊娠をきっかけに偽装結婚。しかしお互いに惹かれ合い、ゴンの恋人やミヨンを好きなる近所のお兄さんを巻き込みながら2人の関係が変化していきます。

1度は別れてしまう2人ですが、お互いに好きなまま時は過ぎゴンの記者会見をきっかけに再び2人は想いを確かめあいます。その後の2人のラブラブ度に胸キュンしまくりでした。もちろん偽装結婚の時も胸キュンシーンはたくさんあります。

胸キュンしてそして切なくて、このドラマは私の胸が痛すぎてキュン死しちゃんじゃないかと思えるくらいいいドラマでした。

 

U-NEXTで全話見放題!
韓国ドラマ[運命のように君を愛してる]の
動画を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの
無料お試しはこちら