韓国ドラマ|相続者たち 全20話動画の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[相続者たち]の1話〜最終回のフル動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

韓国ドラマ[相続者たち]は、貧しい家庭で育ったヒロインが、上流階級者たちが通う名門高校にヒョンなことから編入することになり、大富豪の御曹司と貧しいヒロインでくりひろげられる、さまざまな困難に立ち向かう青春ラブロマンス。

イ・ミンホさん、パク・シネさんやキム・ウビンさん、クリスタルさんなど豪華キャストの学園恋愛ドラマ。理想と現実のはざまに悩まされる高校生たちに、どんな困難が待ちかまえているのでしょうか。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[相続者たち]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[相続者たち]動画を視聴する方法

韓国ドラマ[相続者たち]動画の配信状況

VOD・動画配信サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT 全話見放題 日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム 全話見放題 日本語字幕 なし 976円
dTV 全話見放題 日本語字幕 31日間 550円
Amazon
プライム
30日間 550円
Netflix なし 990円〜
ABEMA 全話見放題 日本語字幕 1ヶ月 960円
ビデオマーケット 110円:1話 日本語字幕 入会月 550円
Hulu 全話見放題 日本語字幕 なし 1,026円

※2021年10月8日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

韓国ドラマ[相続者たち]の動画配信状況を調べてみました。

その結果、韓国ドラマ[相続者たち]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、7つありました。

その中で、韓国ドラマ[相続者たち]の動画を見放題での配信は6つでした。

 

韓国ドラマ[相続者たち]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

 

U-NEXTは韓国ドラマの配信数No.1画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

そのため、韓国ドラマ[相続者たち]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

 

韓国ドラマ[相続者たち]動画を無料で視聴する方法

U-NEXTで全話見放題!
[相続者たち]
動画を無料視聴

 

  1. U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
  2. 無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
  3. U-NEXTなら[相続者たち]動画が1話〜最終回まで全話見放題
  4. U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
  5. 4アカウント作れて、家族で共有できる!
  6. U-NEXTは見放題作品数日本No. 1
  7. 有名雑誌も無料で読める!

 


\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/

TSUTAYA DISCASで無料視聴

 

  1. このページのボタンからU-NEXTの無料お試しへ申し込む
  2. 韓国ドラマ[相続者たち]の動画を思う存分楽しむ
  3. もちろん、他の見放題の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
  4. 無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
  5. 無料お試し期間内(31日間以内)に解約すれば費用はかかりません
    (継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
  6. 申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

 

違法アップロード動画には注意!

  • YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
  • 違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
  • 個人情報が漏洩するリスク
  • ウィルスに感染するリスク
  • YouTubeの逮捕事例

文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[相続者たち]
動画を無料視聴

 

韓国ドラマ[相続者たち]番組情報

韓国ドラマ[相続者たち]あらすじ

帝国グループ御曹司キム・タンはアメリカで優雅に生活していました。しかし、タンは御曹司だが実は婚外子の次男でした。

嫌われていた兄に無理やりアメリカへ留学させられていました。自分の存在を悲しむ人たちがいることにいつも寂しい思いをしているタンでした。

 

一方チャ・ウンサンの家庭は貧しく、言葉を話すことができない母を置いてアメリカへ逃げた姉を追いかけてアメリカへ行きます。

アメリカでトラブルに巻き込まれたウンサンはタンに出会い、タンは一目ぼれをします。タンはウンサンのトラブルから助け出し、タンの家に連れて行きます。

でも、タンには財閥のお嬢様で親が決めた婚約者ユ・ラヘルがいて、タンの周りをがっちり把握されています。

タンの家にいるウンサンが気に入らないラヘルは意地悪をしてタンの家から追い出します。留守中に家をでたウンサンにタンは会えませんでした。

 

韓国へ戻ったウンサンは、母が住み込みで家政婦をしている豪邸の小さな部屋で一緒に住むことになります。

その家は帝国グループ会長宅でした。

 

会長の妻は後妻とめかけの妻がいてとても複雑な家庭です。

息子のタンを後継者につかせたいと思うめかけの妻と後妻の仲は常に対立しています。

この頃、タンも兄の意思に反いて韓国へ戻ってきました。家に帰ってきたタンとウンサンは再会するのです。帝国グループの会長はウンサンを帝国高校へ通わせます。

 

帝国高校に通う生徒は家系が財閥の後継者、株を相続した大株主、国会議員や学者など名誉ある家系の相続者とそれぞれ階級がある高校でした。

経営相続者チェ・ヨンド、ユ・ラヘル、株相続者イ・ボナ、名誉相続者チョ・ミョンス、イ・ヒョシン、ユン・チャニョンなどタンのまわりは大富豪の家系ばかりです。

そして大富豪相続者以外に特別に配慮を受けて入学できる特別配慮という枠がありました。

 

ユン・チャニョンとイ・ボナは恋人同士で、チャニョンはウンサンの親友です。チャニョンとウンサンが親友であることにいい気分を示さないボナですが、後にウンサンとはいい関係になっていきます。

大富豪相続じゃないウンサンは特別配慮の階級になります。しかしこの特別配慮の生徒は上流階級の者たちから差別を受けてとても惨めな思いをします。

 

特別配慮の階級者をひどくいじめているのはチェ・ヨンドです。ヨンドはいじめを楽しむことで発散しているので、ヨンドに歯向かう生徒は1人もいません。

タンがアメリカへ行ってる間ヨンドは学校のボス的存在となり、帰国したタンとは闘争心むきだしのライバルです。

 

実はタンとヨンドは昔は親友でした。あることがきっかけで2人の仲が悪くなったのでした。

ヨンドのいじめのターゲットにならないように、タンは特別配慮の枠で入学したことをウンサンに隠すように言います。

 

しかし、タンとウンサンが知り合いであることに気づき、ヨンドもウンサンのことが気になり始めます。ヨンドはウンサンにつきまとうようになり、どうしてもウンサンのことを知りたがるようになります。

そしてとうとう特別配慮の枠だったことがヨンドにバレてしまいます。ウンサンはヨンドのいじめのターゲットになると思っていましたが・・・。

 

始めのうちはウンサンの秘密を知ってタンの弱みを握ることが目的でしたが、ウンサンに近づいていくうちに、ウンサンの真っすぐで純粋なところにヨンドは次第に惹かれていきました。

このドラマはウンサンとタン、ヨンドの三角関係によるぶつかり合いや、タンとウンサン、ラヘルの三角関係によるラヘルの陰湿ないじめがあります。

 

また恋愛だけじゃなく、タンと腹違いの兄が後継者をめぐるさまざまトラブルが起こります。

タンとウンサンの階級格差にまわりの大人たちが2人の間を引き裂くシーンなどがあり、見ていてイライラすることもあります。

そしてそれぞれの相続者たちが親のレールに素直に乗り切れない18歳という大人と子供の堺を葛藤しながら困難を乗り越え、成長していきます。

はたして葛藤と波乱の高校生活を送っている相続者たちは、どのように成長していくのでしょうか。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[相続者たち]
動画を無料視聴

 

 

韓国ドラマ[相続者たち]キャストと相関図

相続者たち相関図

画像引用:https://www.bsfuji.tv/souzokusyatachi/chart.html より

 

  • キム・タン:イ・ミンホ
  • チャ・ウンサン:パク・シネ
  • チェ・ヨンド:キム・ウビン
  • キム・ウォン:チェ・ジニョク
  • ユ・ラヘル:キム・ジウォン
  • イ・ボナ:クリスタル
  • ユン・チャニョン:カン・ミンヒョク
  • チョ・ミョンス:パク・ヒョンシク
  • イ・ヒョンシン:カン・ハヌル

 

韓国ドラマ[相続者たち]スタッフ

  • 脚本:キム・ウンスク
  • 演出:カン・シニョ プ・ソンチョル
  • 最高視聴率:25.6%

 

韓国ドラマ[相続者たち]感想や口コミ

女1シルエット
女性口コミ

この韓国ドラマ[相続者たち]は陳腐なシンデレラストーリーだが、その中の痛みとロマンスを見せてくれる李ウンスク作家の名作と言えます。韓国ドラマ[相続者たち]は財閥2世の学生の間で生活が苦しいウンサンが最も大きい企業の次男タンと出会い、恋をするストーリーを描いています。

韓国ドラマ[相続者たち]の主演にはイ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビンが出演し、パン・ヒョクシク、カン・ミンヒョク、クリスタルなど人気アイドル歌手たちが多く出演してドラマの人気は上がりました。

韓国ドラマ[相続者たち]の内容だけ見れば、結構いい成長ストーリーだと思うんですが、典型的なシンデレラストーリーで進んで、現実性がやや落ち、この部分では好き嫌いが分かれるかも知れないと思います。

韓国ドラマ[相続者たち]そのものは一般大衆に興味深い素材を使うことで多くの人気を集め、面白さと遊戯を与えるのに十分成功しました。

裕福な人生を生きる学生たちと、そうでない学生の間で起こる出来事を紹介しながら、ドラマを通じて作家は青春は、階級は関係なくみんなに傷と痛みを与えるということを語ろうとしているようでした。

韓国ドラマ[相続者たち]に出演する俳優たちの演技も素晴らしかったしキャスティング、セリフ、演出すべてが完璧だったから今でも記憶に残るドラマです。

女性感想

この韓国ドラマ[相続者たち]はイ・ミンホさんやパク・シネさんなど大好きな俳優さんがたくさん出ているのですごく楽しみにしていたし、ストーリーも素晴らしくて期待以上でした。

いわゆるお金持ちの子達が通う学校に貧乏な子が転校してくるという王道のストーリーです。こういう身分違いの恋ものは大好きでいつも感情移入してしまって本気で2人を応援してしまいます。

家柄とか関係なく本当に好きな人と一緒にいられることが幸せなのに、なかなか上手くいかずにすれ違ってしまう展開がなんとももどかしいです。

そして高校生とは思えないような美男美女が勢揃いで私はかなり癒されたし、他のキャストさんもストーリーに上手く絡んでかなりいい味を出しているので見逃せません。ハラハラドキドキの胸キュンを最後まで堪能してほしいです。

女性口コミ

韓国ドラマ[相続者たち]は2013年のヒット作です。主演は大好きなイ・ミンホ。他にパク・シネ、キム・ウビン、カン・ミンヒョク、チェ・ジニョク、カン・ハヌルなど若手の俳優からアイドル歌手と豪華メンバーです。

現在活躍中の方々の初々しい演技が見ものです。ドラマはただ単なる青春ドラマではなく韓国社会の階級構造が浮き彫りにされ、まさに韓国社会の縮図。

そんな中若者達が自分の立場を受け入れたり、抜けようともがいたり、力をつけようと努力したり、傷付いたりする姿が時に傷ましく思えます。

そして純粋に人を愛する心に気付き成長していく姿は青春の一コマというだけでなく心に響くものがあります。物語の始まりはアメリカ、大企業の子弟ですが愛人の子であるタン(イ・ミンホ)が留学し味気ない日々を過ごしていた時、貧しい家庭に育ったウンサン(パク・シネ)と出会います。

異国でトラブルに巻き込まれたウンサンはタンに助けられ、若いふたりは急接近。しかし、束の間の夢と終わりウンサンは帰国してしまいます。舞台は韓国へ、再び巡り合った二人は「帝国高校」で過ごすことになります。身分も環境も違う二人、様々な立場の学生達。

揺れ動く若者達の姿に心が締め付けられます。時折流れる挿入歌も大好き、今でも折に触れて聴く歌のです。韓国ドラマ[相続者たち]は、心に残る韓国ドラマの一つです。

女性感想

韓国ドラマ[相続者たち]は、大企業の御曹司と堅実な女子高生とのラブロマンスです。

SBS演技大賞を8部門も受賞した作品!財閥の相続者として重責を担う高校生たちの学園ラブロマンスで、家族、恋愛、将来など様々な問題に葛藤しながら成長し、自分たちの大切なものに気付いていく物語です。

超セレブ男子「タン」を演じるのは大人気俳優イ・ミンホ演じるです。花より男子を初め御曹司役が似合います。実は婚外子婚で異母兄弟チェ・ジニョク演じる「ウォン」に疎ましく思われています。

そして逃げるようにアメリカにわたり超豪邸で高級車まで保有し、悠々自適にサーフィンをしたりカフェでくつろいだりとしていますが何故か空虚感に満たされる役どころです。サンタモニカの海岸でサーフィンする姿が最高にカッコよすぎ!!

また帝国グループ会長宅の家政婦娘パク・シネ演じる「ウンサン」はアルバイトを掛け持ちし、障害のある母と共に暮らしています。

いつも印象に残る役をしているキム・ミギョンさん。今回は言語障害のある難し役でしたが、娘たちへの母性愛を随所に感じ取れ相変わらず存在感が抜群でした。

ある時ウンサンの姉にお金を届けるためアメリカに行った際に偶然事件に巻き込まれ、ひょんなことからタンのお世話になることになり二人は恋に落ちます。

暫くしてタンにはキム・ジウォン演じる「ラヘル」という婚約者がいることを知り、韓国に戻ることになります。日本でも活躍したユン・ソナがラヘルの母役で出演しています。タンも韓国に戻り、偶然にも二人は同じ帝国高校に通うことになります。そこは親の階級による格差社会からなる恐ろしい学校でした。

今や主役級の俳優が豪華共演しているのも見どころの一つです。カン・ミニョク演じる「チャニョン」、カン・ハヌル演じる「ヒョシン」、パク・ヒョンシク演じる「ミョンス」もなどありえない同級生設定です。

キム・ウビン演じる「ヨンド」とのウンサンを取り合うキザなセリフ合戦も見逃せません。ヨンドの孤独感溢れる演技は印象的で「なんでまたこんなに・・・」は流行語になったそうです。個人的には不器用にウンサンにぶつかっていくヨンドの姿は見ていて応援したくなりました。

自分の気持ちが届かないって分かりながら、まっすぐ行動するようになるところはせつなくてジーンときました。また後ろから来たタンがウンサンのポニーテールをほどくシーンは必見ですよ。うなじを隠すためっていうのが学生らしく可愛らしい展開です。

身分差を越えたウンサンとタンが様々な障害を乗り越えどうなっていくのか楽しめます。

「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ」とタンは話していますが、まだまだ未熟な高校生なのに彼らなりに信じるものに向かう姿は共感できました。ウォンは株主総会のため政略結婚を受け入れ、大好きだったヒョンジュと別れる所は泣けました。

冷血な兄がタンに優しく人間らしくなったところはほっとしたシーンでもありました。巨大企業の相続など見た目では分からない壁があり、各々がもがき苦しみ苦悩を乗り越えて本当の愛をつかもうとします。

ドラマに出てくる「ドリームキャッチャー」という輪になったお守りは夢(希望や願い)を捕まえるものではなく、悪夢を捕まえて網の部分に閉じ込めてよい夢だけが見られるようにするお守りだそうです。

 

どの選択が正しいのかは分かりませんが、それぞれが強くなっていく姿が繊細に描かれている点がこのドラマにのめりこむ理由だと思います。

女1シルエット
女性口コミ

韓国ドラマ[相続者たち]は、キャストがとにかく豪華な俳優人!!

そしてイケメン揃い。韓国四天王のイ・ミンホ、キム・ウビン。大ヒットドラマに数多く出演しているパク・シネ。その他にも大注目の韓流スターのキム・ジウォンやカン・ハヌル、チェ・ジニョクなどが出演しています。第一話の出会いからすでにハラハラ・ドキドキのストーリー。そして展開が早いのでどん続きを見たくなる事間違いなしです。

財閥の息子キム・タンは、貧乏でアルrバイトばかり、タンの家で母と住み込み働くチャ・ウンサンを好きになります。しかし、2人が結ばれるのには様々な試練が・・・。

家族・婚約者・友人からの妨害が2人を引き離そうとしますが、2人の思いはどんどん増すばかり。思いを口にできないウンサン。

男らしくウンサンにどんどん迫るタン。押して押して押しまくるタンがとにかくかっこいいです。私が一番好きなシーンは、学校のキャンプに行かないタンを誘うシーンです。家政婦の娘のウンサンがタンの部屋に近づくことなんて許されないのに、勇気をもってタンの部屋へ。

誰が部屋に来るかもしれないドキドキ感。そしてタンのバックハグは最高です。また2人の最大の試練がタンの父親。父親に身を隠すよう言われたウンサンは、誰も知らない土地へ母と逃げます。タンは必死で探し見つけ出しますが、ウンサンに拒否されるシーン。

本当に胸が締め付けられ泣けます。クライマックまで泣けるシーンが多いですが、韓国ドラマ[相続者たち]は、一度見たら絶対はまるドラマです。

女性感想

学園ものでただのラブストーリーというわけでなく、大財閥の相続者たちの苦悩も描かれてましたね。とにかくキャストが豪華過ぎてこんなスターだらけの高校ってキラキラし過ぎてお金持ちでもちょっと気が引けちゃう感じでした。

イ・ミンホやパク・シネを始め、キム・ウビンやカン・ハヌルやパク・ヒョンシク、CNBLUEのカン・ミンヒョクなどなど今は主役を務めるメンバーばかりで遡って作品を見るのにはうってつけです。こんなところにもあんなところにもスターが隠れてます(笑)

もちろんラブストーリーの面でも胸キュンシーン満載で、ちゃんとヒロイン巡る三角関係もあります。

私的にはキム・ウビンをこのドラマで初めてみたのですが、ものすごい存在感で一番印象に残ってます。学園もの、恋愛もの、とにかくイケメンをたくさんみたいという人にはオススメです。

 

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
[相続者たち]
動画を無料視聴

 

\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの無料お試しはこちら