【2022】韓国ドラマ|ダーリンは危機一髪全36話の動画を無料で視聴する方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

韓国ドラマの無料視聴方法を紹介

今回は、SUPER JUNIORのチェ・シウォン主演最新作『ダーリンは危機一髪』を紹介します。

シウォンといえばラブコメが似合う演技ドルでお馴染みですよね^^今回の作品は、なんとシウォン史上最高の傑作ラブコメなんだとか。題して「ミラクル・トラブル・ラブコメディ」!…これは気になりますよね(笑)

韓国ドラマ[ダーリンは危機一髪]の動画を1話〜最終回まで無料で見たい方へ、最もおすすめな動画の視聴方法をまとめています。

最もおすすめな視聴方法としては、U-NEXTで31日間無料トライアル期間を上手に利用して視聴する方法です!

韓国ドラマ[ダーリンは危機一髪]は、U-NEXTでは見放題作品となっています。そのため、初めてU-NEXTを利用される方は初回のみ31日間のトライアル期間がありますよ。

U-NEXTのおすすめポイント

ダーリンは危機一髪はU-NEXTで日本語字幕付き

・韓国ドラマ[ダーリンは危機一髪]はU-NEXTで独占見放題作品!
・トライアルの31日間は無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
[ダーリンは危機一髪]を無料視聴

この記事では、韓国ドラマ[ダーリンは危機一髪]は、どの様な動画配信サイトで取扱があるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。

ぜひ参考にしてみてください。

【2022年最新】韓国ドラマ|ダーリンは危機一髪の動画を全36話無料で視聴する方法

ダーリンは危機一髪の日本語吹替/字幕動画の配信状況を調査(2022年3月最新)

サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT ◎【独占見放題】

全話見放題

日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム
レンタル
日本語字幕 なし 976円
dTV
レンタル 220円/話
日本語字幕 31日間 550円
Amazonプライム
レンタル 385円/話
30日間 550円
TSUTAYA TV
レンタル
30日間 1,026円
Netflix なし 990円〜
ABEMA 14日間 960円
Hulu 日本語字幕 なし 1,026円

※2022/03/11時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

その結果、韓国ドラマ[ダーリンは危機一髪]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は5つありましたが、見放題で配信しているサービスはU-NEXTのみでした。

サービスの内容やコンテンツで比較すると、無料お試し期間が31日間と最も長く、韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのがU-NEXTです。

U-NEXTコンテンツ数画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

 

そのため、韓国ドラマ[ダーリンは危機一髪]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

ダーリンは危機一髪はU-NEXTで独占見放題作品

引用元:https://video.unext.jp/

 

U-NEXTがおすすめな理由!

・U-NEXTは韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・韓国ドラマ[ダーリンは危機一髪]は独占見放題作品
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

ダーリンは危機一髪の動画は日本語字幕や吹き替えに対応している?

U-NEXTでは、[ダーリンは危機一髪]の動画は日本語字幕のみの対応となっており、日本語吹き替えには非対応です。

ユーネクストでは作品画像の左下に「字」となっていると日本語字幕対応、「吹」をなっている吹替に対応しています。

ダーリンは危機一髪はU-NEXTで日本語字幕付き

引用元:https://video.unext.jp/

字幕を読むのが苦手な方や、ドラマのスピードに追い付けないという方は日本語吹き替えのほうが見やすいという方もいると思います。

しかし、韓国ドラマでは俳優さんご本人の声を聞きたいというファンも多く、日本語吹き替えの対応をしていないドラマもまだ多いのが現状ですね。

作品によっては、日本語吹き替えがあるドラマもありますし、U-NEXTでは韓国ドラマの動画を取り扱うVODの中でも、比較的日本語吹き替えの動画が多いサービスです。

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

ダーリンは危機一髪が無料配信サイト(DailymotionやYouTube)で視聴できるか調査

サイト 配信状況
YouTube ×
ニコニコ生放送 ×
Daily Motion ×
Panodra ×

2022/03/11時点では、上記のサイトでは動画を確認することができませんでした。

 

違法アップロード動画には注意!

パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。

違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、 罪に問われれるリスク があります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。

・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例

ダーリンは危機一髪の動画無料配信サイトは違法アップロード動画
引用元: http://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/hokaisei/download_qa/pdf/dl_qa_ver2.pdf

韓国ドラマ|ダーリンは危機一髪の動画をU-NEXTで1話〜最終回36話まで無料視聴する

ダーリンは危機一髪はU-NEXTで全36話見放題

画像引用:U-NEXTより

韓国ドラマ[ダーリンは危機一髪]を全36話視聴するのであれば、全話見放題作品となっているU-NEXTで視聴がおすすめです。

無料お試しの申し込み方法もカンタン!

 

①U-NEXTの公式サイトへ行く

②「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする

③案内に従って情報を入力

これだけで、登録後すぐに利用可能です!

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ[ダーリンは危機一髪]は、全部で36話あります。

U-NEXTであれば、最初のお試し期間31日間は完全に無料で全話が視聴可能です。

 

さらに、U-NEXTでは韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。

U-NEXTのおすすめポイント

韓流見放題作品ナンバー1はU-NEXT

 

①U-NEXTには31日間も動画無料お試し期間がある!

②お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円

③U-NEXTなら[ダーリンは危機一髪]動画が1話〜最終回まで全話見放題

④U-NEXTの月額費用は2,189円(1200ポイント付与)

⑤アカウント作れて、家族で動画視聴できる!

⑥U-NEXTは見放題の動画数が日本No. 1

⑦有名雑誌も無料で読める!

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

ダーリンは危機一髪の作品情報

『ダーリンは危機一髪!』のあらすじは?

ヤン・ジョングク(チェ・シウォン)は、今まで一度も警察に捕まったことのない程の腕前を持つ、天才詐欺師。ある日ジョングクはキム・ミヨン(イ・ユヨン)に一目惚れし、お互いの職業も知らないままとんとん拍子にゴールイン!

このままラブラブな新婚生活のスタート♪のはずが、ある出来事で事態は急変。新婚旅行に向かう車の中で、ミヨンは刑事であると告白したのです。詐欺師のジョングクはミヨンを警戒し、2人の関係は一気に冷めていきます。

2年の月日が流れ、ミヨンは夫の職業を知らないまま詐欺師を捕まえるチームに配属、ジョングクは妻に隠れて詐欺師を続けていました。

ある日、ジョングクはヤミ金業者の女会長・フジャ(キム・ミンジョン)に脅され、なぜか国会議員に立候補することに!当選すれば妻に正体はバレないまま、もし落選したら妻と一緒に土に埋められる運命…果たしてジョングクは、妻に正体を隠したまま国会議員になれるのか!?

ダーリンは危機一髪|キャストの名前

ドラマはストーリーそのものはもちろん、やっぱりキャストも重要ですよね♪このドラマをを彩るのは、個性豊かな俳優たち!

数々の話題作に出演してきた実力派俳優、ベテラン俳優が集結しています^^

そんなキャストの熱演が、このドラマを一層面白くさせてるんです!1人1人に注目ですよ☆

ヤン・ジョングク役:チェ・シウォン

【プロフィール】

  • ・名前:チェ・シウォン(최시원)
  • ・生年月日:1987年2月10日
  • ・所属事務所:SMエンターテインメント
  • ・主な出演作品:『オー!マイレディ』『彼女は綺麗だった』『ピョン・ヒョクの恋』

2005年SUPER JUNIORのメンバーとしてデビュー。歌手活動だけでなく、俳優として様々な作品に出演するなど幅広く活躍しています。

高い演技力で評価を得ていて、演技ドルとして様々な世代に知られていますね。

端正な顔立ちでスタイルも抜群!そんなシウォンはラブコメが本当に似合うんです(笑)

もちろんイケメン御曹司的な役もピッタリなんですが、個人的にあの顔・あのスタイルでラブコメを演じるギャップが好き~。

魅力は何といっても表情豊かなところ。様々な表情でこの作品でもたくさん笑わせてくれますよ!もちろん、キリッとした男らしい姿にも注目です^^

キム・ミヨン役:イ・ユヨン

【プロフィール】

  • ・名前:イ・ユヨン(이유영)
  • ・生年月日:1989年12月8日
  • ・所属事務所:ACE FACTORY
  • ・主な出演作品:『愛の迷宮-トンネル-』『親愛なる判事様』『みんなの嘘』

2014年にスクリーンデビューし、主演女優賞など数々の賞を受賞。その後『愛の迷宮-トンネル-』を始めとする話題のドラマに出演し、高い演技力で注目を浴びています。

なんと彼女、女優になる前は美容師を目指して美容関係の仕事に就いていました!

そこから女優を目指して演技を学び、デビュー後は一気に実力派俳優の仲間入り。まさに才色兼備ですよね☆

今回がラブコメ初挑戦の彼女、新たな魅力が満載です!

パク・フジャ役:キム・ミンジョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

💎💎💎 #루이까또즈 2016 F/W 쇼케이스‘DE LIGHT’ #루이까또즈

김민정(@min_joung_kim)がシェアした投稿 –

【プロフィール】

  • ・名前:キム・ミンジョン(김민정)
  • ・生年月日:1982年7月30日
  • ・所属事務所:stormsカンパニー
  • ・主な出演作品:『ニューハート』『紳士の品格』『ミスター・サンシャイン』

1988年に子役として芸能界デビューし、以後様々な作品に出演して活躍し続けるベテラン!演技力はもちろん、とても可愛らしい顔立ちで、男女ともに人気が高い女優さんです。

少女のようなキュートなイメージなので、ヤミ金業者の女会長役は意外な感じがしますが、実際見てみるとダークな役もめちゃめちゃ似合うんです!

コリアドラマアワード最優秀演技賞を受賞した彼女の熱演っぷり、大注目です☆

その他の出演キャスト

  • ・ハン・サンジン役:テ・イノ
  • ・カン・ヒョンテ役:チョン・ソクホ
  • ・ヤン・ミジン役:パク・ギョンヘ

その他のキャストも、個性豊かな面々が勢ぞろい!

『未生ーミセンー』など多くの話題作で知られるテ・イノ、『力の強い女ト・ボンスン』に出演したチョン・ソクホ、『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』出演のパク・ギョンヘなどなど。

演技力はもちろん、それぞれ存在感があるので脇役と表現するのが勿体ないくらいです(>_<)

その中でも私が注目しているのは、パク・ギョンヘさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

오늘 행복한 시간을 함께 보내주셔서 감사합니다 또 만나요! 꼭이요! 히릿💕❤️😍😘

박경혜(@wo_wa_eya)がシェアした投稿 –

大人気作品『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』に幽霊役で出演し、一躍有名になりました。

当時新人だったにも関わらず、その存在感は新人とは思えないほど!私自身、当時そうとは知らずに視聴していたので、後から新人と知ってかなりビックリしました!

一度見たら忘れられない女優さんで、これからの活躍に期待大です☆インスタグラムではお茶目な一面も見られますよ^^

『ダーリンは危機一髪!』を見た感想とレビュー

予告を見ただけでも「面白くないはずないでしょ!」と感じさせるこのドラマ。

「ミラクル・トラブル・ラブコメディ」だけあって、展開は予測不能でハラハラドキドキ!まるでコントかのようなシーンもあり、時に胸キュンシーンもあり…。

飽きない展開で、ハマること間違いなし!SNSでは、無料公開されている第1話を視聴して、これからの展開が気になっている方がたくさんいらっしゃいました♪

早く続きが見たい気持ち、すっごく分かります!!私も一度ハマるとどんどん続きを見たくなって、そわそわしちゃいます(笑)

ダーリンは危機一髪を視聴するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTでは韓流ドラマ・バラエティ作品に力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。

U-NEXTのおすすめポイント

韓流見放題作品ナンバー1はU-NEXT

①U-NEXTは韓国ドラマ配信数 No. 1

ダーリンは危機一髪全話見放題!

無料のお試し期間が31日間と最も長い!

④無料お試し期間中で気に入らなければ解約しても掛かる費用は0

有料作品でもお試し600円分のポイント付与で実質タダとなる作品ばかり

⑥最大4アカウント作れるので、家族が別の部屋で別作品を同時に視聴可能

⑦見放題ラインナップ数も「22万本以上」の断トツNO.1

 

ダーリンは危機一髪はU-NEXTで全36話見放題

 

無料お試しの申し込み方法もカンタン!

◎U-NEXTの公式サイトへ行く

◎「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする

◎案内に従って情報を入力

これだけで、登録後すぐに利用可能です!

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら