韓国ドラマ|ドクターズ〜恋する気持ちの動画を無料で視聴できる配信先はどこ?日本語字幕/吹替も調査

韓国ドラマのフル動画をネットで無料視聴する方法

パク・シネさん主演の『『ドクターズ~恋する気持ち~』は韓国でも視聴率20%を超える大ヒットとなったドラマ!実際に『ドクターズ』を見た人の感想も口コミも高評価です♪

この作品は、辛い過去を背負った不良少女がある出来事をきっかけに医師の道へ進み、自らの幸せを見つけていく…というあらすじの、ヒューマンラブストーリー。

主演のパク・シネさんの他には、若手俳優からベテラン俳優まで幅広い出演キャストが揃っているところもとても良かったです☆

韓国ドラマ[ドクターズ〜恋する気持ち]の動画を1話〜最終回まで無料で見たい方へ、どの動画配信先で見れるのか?最もおすすめな視聴方法をまとめています。

最もおすすめな視聴方法としては、U-NEXTで31日間無料トライアル期間を上手に利用して視聴する方法です!

韓国ドラマ[ドクターズ〜恋する気持ち]は、U-NEXTでは見放題作品となっています。そのため、初めてU-NEXTを利用される方は初回のみ31日間のトライアル期間がありますよ。

U-NEXTのおすすめポイント

ドクターズ_ユーネクストで日本語字幕付きで視聴可能

・韓国ドラマ[ドクターズ〜恋する気持ち]はU-NEXTで見放題作品!
・トライアルの31日間は無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
[ドクターズ〜恋する気持ち]を無料視聴

この記事では、韓国ドラマ[ドクターズ〜恋する気持ち]は、どの様な動画配信サイトで取扱があるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

韓国ドラマ|ドクターズ〜恋する気持ちの配信先はどこ?無料期間・日本語字幕/吹替もチェック

サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT

全話見放題

日本語字幕○
吹替なし×
31日間 2,189円
FODプレミアム

全話見放題

日本語字幕○
吹替なし×
なし 976円
dTV

全話見放題

日本語字幕○
吹替なし×
31日間 550円
Amazonプライム

全話見放題

日本語字幕○
吹替なし×
30日間 550円
Netflix なし 990円〜
ABEMA 14日間 960円
Hulu

全話見放題

日本語字幕○
吹替なし×
なし 1,026円

※2022/03/31時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

調べた結果、韓国ドラマ[ドクターズ〜恋する気持ち]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は6つありましたが、見放題で配信しているサービスは5つでした。

サービスの内容やコンテンツで比較すると、無料お試し期間が31日間と最も長く、韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのがU-NEXTです。

U-NEXTコンテンツ数画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

 

そのため、韓国ドラマ[ドクターズ〜恋する気持ち]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。

ドクターズ_ユーネクストで視聴可能
引用元:https://video.unext.jp/

 

U-NEXTがおすすめな理由!

・U-NEXTは韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・韓国ドラマ[ドクターズ〜恋する気持ち]も見放題作品
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓国ドラマ|ドクターズ〜恋する気持ちを日本語字幕付きで見るならU-NEXTがおすすめ!

ドクターズ_ユーネクストで見放題作品

画像引用:U-NEXTより

韓国ドラマ[ドクターズ〜恋する気持ち]を全話視聴するのであれば、全話見放題作品となっているU-NEXTで視聴がおすすめです。

無料お試しの申し込み方法もカンタン!

①U-NEXTの公式サイトへ行く

②「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする

③案内に従って情報を入力

これだけで、登録後すぐに利用可能です!

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

さらに、U-NEXTでは韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。

U-NEXTのおすすめポイント

韓流見放題作品ナンバー1はU-NEXT

①U-NEXTには31日間も動画無料お試し期間がある!

②お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円

③U-NEXTなら[ドクターズ〜恋する気持ち]動画が1話〜最終回まで全話見放題

④U-NEXTの月額費用は2,189円(1200ポイント付与)

⑤アカウント作れて、家族で動画視聴できる!

⑥U-NEXTは見放題の動画数が日本No. 1

⑦有名雑誌も無料で読める!

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

ドクターズ~恋する気持ちが無料動画サイト(DailymotionやYouTube)で視聴できるか調査

サイト 配信状況
YouTube ×
ニコニコ生放送 ×
Daily Motion ×
Panodra ×

2022/03/31時点では、上記のサイトでは動画を確認することができませんでした。

 

違法アップロード動画には注意!

パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。

違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、 罪に問われれるリスク があります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。

 

・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例

ドクターズ〜恋する気持ちの動画無料配信サイトは違法アップロード動画
引用元: http://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/hokaisei/download_qa/pdf/dl_qa_ver2.pdf

『ドクターズ~恋する気持ち~』のあらすじは?

母を亡くしてしまったことがきっかけで心を閉ざし、問題児となってしまったユ・ヘジョン(パク・シネ)。

実父との仲は悪くなるばかりで、父の再婚相手である義理の母親との関係も上手く行きません。

喧嘩や夜遊びばかりして、学校からも目を付けられていたへジョンは、ある日父親に見捨てられ、祖母のマルスン(キム・ヨンエ)に引き取られることに。

そしてへジョンはマルスンの家に下宿していた教師ホン・ジホン(キム・レウォン)と出会います。

元医師で風変わりなジホンとの出会いとマルスンの厳しくも深い愛情によって、ヘジョンは今までの投げやりだった人生を変えようと決意。

同級生で優秀なソウ(イ・ソンギョン)の力を借りながら勉強に励む中、次第にへジョンとジホンは互いに惹かれるようになっていきます。

そんなとき、ある事件が発生し高校を退学させられるへジョン。

同じ時期に医療事故によりマルスンも亡くしてしまった彼女は再び心を閉ざし、ジホンとも離れる選択をするのでした。

それから13年後。

立派な神経外科医となったヘジョンは、祖母の医療事故の事故の真相を暴くため、ソウの実家が営むクギル病院で働き始めます。

そしてそこで、医師に復職していたアメリカ帰りのジホンと再会。二人の運命が再び動き出すのでした。

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

『ドクターズ~恋する気持ち~』の出演キャストは?

注目の若手俳優からベテラン俳優まで、幅広い年代の主演キャスト陣が揃っている作品です。

脇を固める主演キャストたちも、「この人どこかで見たことある!」というような名バイプレーヤーたちばかりですよ♪

ユ・へジョン役:パク・シネ

 

この投稿をInstagramで見る

 

이야아아 꽃❣️ #모조에스핀

박신혜(@ssinz7)がシェアした投稿 –

【プロフィール】

  • 名前:パク・シネ(박신혜)
  • 生年月日:1990年2月18日
  • 所属事務所:S.A.L.T. ENTERTAINMENT
  • 主な出演作品:『美男ですね』『相続者たち』『ピノキオ』

パク・シネさんは子役から大成功した女優さんのひとり。

2003年にイ・スンファンさんのMV『花』でデビューし、その年ドラマ『天国の階段』でチェ・ジウさんの子供時代を演じたことで注目を集めました。

2009年に出演したドラマ『美男ですね』で日本を含めたアジア全土で大人気となり、一躍トップ女優に。

その後、数々のドラマ・映画に出演し、その作品が軒並み大ヒットしています!

抜群の演技力と年々増していく美しさに、女性からの支持も多い女優さんです(^^)

 

ホン・ジホン役:キム・レウォン

 

この投稿をInstagramで見る

 

즐거웠어요~ 앞으로 노래는 안하는걸로…..^^

Raewon Kim(@krw810319)がシェアした投稿 –

【プロフィール】

  • 名前:キム・レウォン (김래원)
  • 生年月日:1981年3月19日
  • 所属事務所:HBエンターテイメント
  • 主な出演作品:『屋根部屋のネコ』『千日の約束』『黒騎士』

1996年ドラマ『私』で俳優デビューしたキム・レウォンさん。

2003年に出演したドラマ『屋根部屋のネコ』が大ヒットし、その甘いマスクと笑顔で人気俳優の仲間入りを果たしました!

日本での人気も高く、日本映画『花影』に出演しています。

この作品で演じたへジョンを優しく見守り支える、包容力抜群の大人の男性・ジホンは多くの女性視聴者を虜にしました(^^)!

チン・ソウ役:イ・ソンギョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍦

이성경(@heybiblee)がシェアした投稿 –

【プロフィール】

  • 名前:イ・ソンギョン(이성경)
  • 生年月日:1990年8月10日
  • 所属事務所:YGエンターテインメント
  • 主な出演作品:『大丈夫、愛だ』『恋はチーズイン・ザ・トラップ』と『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』

身長175cmという抜群のスタイルを活かし、モデルとして活躍していたイ・ソンギョンさん。

2009年に開催された「アジア太平洋スーパーモデル選抜大会」ではTOP5に入り、ユニックスヘアニュースタイル賞を受賞しています!

その後2014年にドラマ『大丈夫、愛だ』俳優デビューすると、その演技力が評価され様々なドラマや映画に出演。

『ドクターズ』では、大病院の一人娘として苦悩や葛藤を抱きながら生きる女医を好演しています^^

チョン・ユンド役:ユン・ギュンサン

 

この投稿をInstagramで見る

 

#더하얀 누나 축하한데이! 승승장구하자잉! #더브이업마스크

리시안셔스 꽃밭주인.(@yunkyunsang)がシェアした投稿 –

【プロフィール】

  • 名前:ユン・ギュンサン(윤균상)
  • 生年月日:1987年3月31日
  • 所属事務所:ポパイエンターテインメント
  • 主な出演作品:『信義』『ピノキオ』『六龍が飛ぶ』

2012年にドラマ『信義』でドラマデビューしたユン・ギュンサンさん。

2014年に出演した『ピノキオ』で存在感を示すと、『六龍が飛ぶ』で大ブレイクしました!

その後複数のドラマの主演をこなすなど、大注目の俳優さんです!

この作品ではヘジョンに想いを寄せる先輩医師・ユンドを演じています。

仕事は出来るものの、ちょっと天然でいつもジホンに嫉妬しているユンドはとても可愛らしいかったです(^^)

その他の出演キャスト

その出他の演キャストも個性派揃い!

  • カン・マルスン役:キム・ヨンエ
  • キム・スチョル役:ジス
  • ピ・ヨングク役:ペク・ソンヒョン

中でもヘジョンの祖母・マルスンを演じるキム・ヨンエさんの演技はさすがです!

誰にも心を開くことなく生きていたヘジョンを、厳しいながらもたくさんの深い愛で包み込むマルスンには何度も泣かされました。。

キム・ヨンエさんは2017年にこの世を去ってしまいましたが、病と闘いながらも最期の最期までドラマに出演していた大女優さんです。

『ドクターズ~恋する気持ち~』のOSTを調べてみた!

『ドクターズ』のOST『No Way』を歌っているのは、Urban Zakapaという男女3人組のグループ。

あの大ヒットドラマ『トッケビ』のOSTも担当するなど、幅広い活躍をみせています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Wishing all a MERRY CHRISTMAS! ⛄🎄 #크리스마스 #어반크리스마스 #어반자카파

어반자카파 Urban Zakapa(@urban_zakapa)がシェアした投稿 –

もともとインディーズとして活躍していたものの、その知名度はもはやメジャー級で多くのファンを獲得しているグループです☆

『No Way』

『ドクターズ~恋する気持ち~』を見た感想とレビュー

パク・シネさんが初めての不良少女を演じたのがこの『ドクターズ』。

あらすじもとても面白くて、私も1話見ただけですっかりハマってしまったので、視聴率や実際に見た人の感想が高評価なのも納得でした♪

パク・シネさんと言えば、これまでは“明るく前向きでどんな困難にもめげずに立ち向かっていく健気なヒロイン”を演じることが多かったのですが、この作品で見せたのは正反対のキャラクター。

今までとは違う、腕っぷしが強くて喧嘩っ早いへジョンのような強い女性を演じるパク・シネさんもすごく素敵でした^^

「強くて格好よくて美しくて素敵!」と思いながら見ていたのですが、私と同じような感想の方も多いようです♪

そして何より、パク・シネさんがとても可愛い!

年々美しさが増していて、どの角度から見てもとても美人さんです(笑)

また、『ドクターズ』の感想で多かったのが、キム・レウォンさんとの相性の良さ!

こちらの方の感想にもあるように、キム・レウォンさん演じるジホンの圧倒的な包容力にキュンとします!

シネさんが出演するドラマはあらすじや出演キャスト陣などを含め、どの作品も外れはないと思っているのですが、『ドクターズ』もやはり外れナシの作品でした♪

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

まとめ

今回はパク・シネさん出演『ドクターズ~恋する気持ち~』無料動画を日本語字幕付きでフル視聴する方法を紹介しました。

動画配信サービスの中でもU-NEXTが一押しです!

韓流ドラマ・バラエティ作品に力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。

U-NEXTのおすすめポイント

韓流見放題作品ナンバー1はU-NEXT

①U-NEXTは韓国ドラマ配信数 No. 1

ドクターズ〜恋する気持ち全話見放題!

無料のお試し期間が31日間と最も長い!

④無料お試し期間中で気に入らなければ解約しても掛かる費用は0

有料作品でもお試し600円分のポイント付与で実質タダとなる作品ばかり

⑥最大4アカウント作れるので、家族が別の部屋で別作品を同時に視聴可能

⑦見放題ラインナップ数も「22万本以上」の断トツNO.1

無料お試しの申し込み方法もカンタン!

◎U-NEXTの公式サイトへ行く

◎「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする

◎案内に従って情報を入力

これだけで、登録後すぐに利用可能です!

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

『ドクターズ』は、医師のラブストーリーを中心に家族の絆や心の傷と向き合う医師たちの姿を描いたあらすじで、キュンとするのはもちろんのこと、回を追う毎に号泣するシーンばかりです(T_T)

とても面白くて、個人的には韓国の医療ドラマの中ではトップ5に入るぐらいお気に入りの作品!

是非一度ご覧になってください☆