アンダンテ(韓国ドラマ)全話フル動画で無料視聴する方法!日本語字幕付き&最終話まで観るには?

韓国ドラマのフル動画をネットで無料視聴する方法

いますぐU-NEXTに登録してアンダンテのフル動画をネットで無料視聴する

※本ページの情報は2020年1月26日時点のものです。最新の配信状況は公式サイトご確認ください。

こんにちは!

今回は「アンダンテ ~恋する速度~」を日本語字幕付で、しかも全話フル動画で無料視聴する方法をご紹介します!人気のボーイズグループEXOのカイが主演で話題となったこのドラマは、切なくて温かいハートフル・ラブコメディ。相手役には若手女優のキム・ジンギョンと、フレッシュな顔ぶれにも注目です^^

それでは早速配信状況から見て行きましょう!

▼配信状況の比較表まとめ

動画配信サービス 配信状況 無料お試し体験 韓国ドラマ配信数
dTV × 31日間 約400作品
U-NEXT ◎(独占配信!) 31日間 900作品以上
FODプレミアム × 2週間 約350作品
Hulu × 2週間 約100作品
Paravi × 30日間 約100作品
dTVチャンネル × 31日間 2チャンネル

上記からわかるように、「アンダンテ~恋する速度~」を配信しているのはU-NEXTのみ!U-NEXTといえば、

  • 日本最大級のドラマ配信数、もちろん日本語字幕付き!
  • お試し期間がたっぷり31日間!
  • 最終話まで全話フル動画視聴可

といった点が魅力的な配信サービス。

韓国ドラマ配信数が多いのが最大の魅力で、「アンダンテ ~恋する速度~」だけでなくたくさんのドラマを視聴することができます。韓国ドラマ好きには嬉しいですよね!

韓国ドラマアンダンテのフル動画を無料視聴する

ちなみに視聴作品によっては1話目無料、2話目以降は別途ポイント購入が必要な場合がありますが、「アンダンテ~恋する速度~」は、お試し期間中に最終話まで全話無料で視聴可能です^^

この点についても次で詳しく見て行きましょう!

韓国ドラマ「アンダンテ ~恋する速度~」を日本語字幕付きフル動画で無料視聴する方法!最終話まで全話観るには?

「アンダンテ ~恋する速度~」が日本語字幕ありで無料視聴できるサービスは、先にもお話しした通りU-NEXTのみとなっています。ということで、選択肢はU-NEXT一択!

ここではU-NEXTのメリット・デメリットなどを含め特徴をご紹介していきます。

U-NEXTのデメリット:月額料金が高めに設定…!しかし還元ポイントが多い

  • 別途ポイント購入が必要な場合あり
  • 月額料金が2,189円と、無料お試し期間後の料金が他に比べて高い

U-NEXTでは配信の半分以上が、見放題で視聴できて太っ腹なんですが、新作や有名作品は有料の場合があります。

その場合は入会時に付与される600ポイント利用し、2話目までは実質無料で見られます。

ただ、今回ご紹介の「アンダンテ ~恋する速度~」は、無料お試し期間中であれば最終話まで全話無料視聴できますよ^^

それから月額料金が2,189円と高めな設定なところも気になりますが…実はデメリットばかりではありません。

U-NEXTは毎月1日に1,200ポイント還元されるので、このポイントを新作や有料作品の視聴に利用することができるんです^^

この月額でポイント還元があって、配信数も最大級…そう考えると結果的にお得なのではないでしょうか!?

U-NEXTのメリット

  • 配信本数160,000本以上で日本最大級!
  • 韓国ドラマの配信数が900作品以上だから好きな作品に出逢える!
  • 無料お試し期間はたっぷり31日間
  • ダウンロード視聴機能あり

配信数が豊富なことで有名なU-NEXT。16万本以上配信して、そのうち14万本以上が見放題…!

韓国ドラマもそれ以外も日本語字幕付きでたくさん視聴できます。韓国ドラマだけでも900作品以上配信されているので、選ぶのに困ってしまうほどですよね!

外出先や移動中にも通信料を気にせず楽しめるダウンロード機能があるのも嬉しいポイント◎

「アンダンテ ~恋する速度~」の見どころ

ソウルに住むシギョン(カイ)はゲーム大好きな怠け者。そんな息子を心配した母親はある田舎の高校に転校させ、そこでミステリアスな少女ボム(キム・ジンギョン)と出会います。そこから始まるヒューマン・ラブストーリー!

見どころと言えばカイの初々しくて可愛い姿!EXOとして活動しているときはカッコいい姿が魅力的なのですが、ドラマの中では素朴な少年としての姿が見られてそれもまた魅力的。ギャップがたまりません(笑)

SNSでも「可愛い!」と評判でした^^

また、命の大切さや絆についても考えさせられるドラマ内容となっており、これがまた泣けるんです…。まさにヒューマン・ラブストーリー。ただ泣けるだけではなく心温まる、そんなドラマとなっています。SNSでも「泣ける…」との声が多々ありました。

 

「アンダンテ ~恋する速度~」が好きなあなたにおすすめの関連動画

このドラマが気になるあなたは、きっとこの作品出演者の他のドラマも気になりますよね?!そこで、おすすめドラマをご紹介します!

  • 私たちが出会った奇跡(カイ出演)
  • 愛犬トゥブの擬人化(キム・ジンギョン出演)

2作品とも心温まストーリーで、おすすめです^^「アンダンテ~恋する速度~」とはまた違ったカイ、キム・ジンギョンそれぞれの姿を見ることが出来ます!

『愛犬トゥブの擬人化』はU-NEXT独占配信作品で全話無料視聴できますよ!

愛犬トゥプの擬人化がU-NEXTで無料視聴できる

U-NEXTならお気に入りのドラマに出逢えること間違いなし。いろんな作品を楽しんじゃいましょう!

まとめ:日本語字幕付きのフル動画を無料で観るならU-NEXT推し!

『「アンダンテ ~恋する速度~」全話フル動画で無料視聴する方法!日本語字幕付き&最終話まで観るには?』として紹介しました。

「アンダンテ ~恋する速度~」はU-NEXTで独占配信中です!U-NEXTといえば、何といっても韓国配信ドラマ数が圧倒的に多いのが最大の魅力!

ご紹介した「アンダンテ ~恋する速度~」だけでなく、様々な作品が全話フル動画で視聴できます。

いろんな作品があるので選ぶのに迷ってしまうほど…韓国ドラマ好きには嬉しい悩みですよね^^

「アンダンテ ~恋する速度~」視聴終了後も気になっていた作品を見たり、好きな俳優さんが出演している作品を見たり…無料お試し期間をたっぷり活用して、楽しみましょう♪