李起林(いぎりむ)家族や経歴・整形はしてる?すっぴん画像やプロフィールを調べてみた!

こんにちは!

『バチェラージャパンシーズン3』で初の外国人出演者が登場。韓国出身の李起林(い・ぎりむ)さんです。

可愛らしい顔立ちですがキャッチコピーは「一番になれるのは私だけ。」(;・∀・)

かなり強気な印象を受けますね。

韓国と言えば、日本より整形に対して前向きな捉え方をしてる印象ですので、あなたも気になっているであろう次の点を調べてみることに。

  • 李起林(いぎりむ)の経歴やプロフィール
  • イギリムの家族は?
  • りむりむは整形はしてる?すっぴん画像は?

バチェラー3の紹介動画を見ると結婚相手に求めるものがかなりハイスペックな事も分かりました。

その辺りもまとめていますので、詳しく見ていきましょう。

 

おすすめの『バチェラー3』出演者記事がこちら!

★松木星良の年収や経営する会社の場所は?出身高校や大学を調べた件

★高田汐美(バチェラー3)金持ちの実家や家族・親の職業は?勤務先や資産額を調査

 

李起林(い・ぎりむ)のプロフィールは?ミスコリアで受賞した経歴あり!

 

まず初めに李起林さんのプロフィールから見ていきましょう。

  • 名前:李起林(い・ぎりむ)
  • 愛称:りむりむ
  • 出身地:韓国
  • 生年月日:1992年10月29日
  • 年齢:27歳(2019年9月現在)
  • 職業:通訳・翻訳
  • キャッチコピー:「一番になれるのは私だけ。」

りむりむの愛称でTwitterアカウントも開設していますね。バチェラー3の紹介動画がこちら!

 

 

通訳と翻訳のお仕事をされているだけあって流暢な日本語を話しています。

穏やかな口調でしたので「おや、バチバチのシーズン3の中で優しそうな雰囲気だ!」と期待したのは束の間、にこやかに「やられたらやり返しますね」「ケンカは自信あります」とコメントw

「でもでも、バチェラー用のキャラ設定なんでしょ?」

って思ってたら友達から普段どおりのりむなんだねと言われたんだとかw

 

 

もう、姐さんもイケるクチですやん。

『2017年ミスコリア日本代表選抜大会』に出場経験があり、ベストドレス賞を受賞しています。動画の中でも話している通り、ミスコリアの出場者はみんな可愛かったけど、やっぱり自分が一番だと言い切ります。

これくらいの自信がないとむしろ出場すらしていなさそうです。

当時大会に出場した時の動画ですが、恐ろしいほどスタイル抜群ですね。※タップすると音声が流れるので注意

 

 

さらに男性については、

  • 顔がタイプじゃないとそもそも好きになれない
  • 身長はかならず180cm以上
  • 肌質、歯並び綺麗
  • 自分より相手の事を考える
  • 経済的に豊か
  • 条件的に完璧な男性と結婚したい

と自分に見合うハイスペックな男性を求めています。肌質や歯並びまで見るとは…ハイスペック中のハイスペックじゃないですか。。

[quads id=2]

李起林(りむりむ)の家族は?母親との画像も!

韓国語と日本語を駆使して通訳と翻訳のお仕事をしている李起林(いぎりむ)さん。外国語話す人って数カ国語話せる方も多いですよね。

完全にイメージですが、韓国語と日本語に加えて英語もしっかり話せそう。ミスコリアにも出演する程ですからハイスペック女子なのは間違いないですし。

そんな李起林さん(りむりむ)の家族についてもリサーチしてみました。しかし家族の具体的な構成はくわしくは不明です。

リサーチを進めると、りむりむさんが母親と天保山の観覧車に乗った時の画像をインスタにアップしていたものを発見。

お母さま、めちゃくちゃ綺麗な方じゃないですか…!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

母と天保山の観覧車も乗った❗️ シースルー観覧車だって(笑) #天保山 #観覧車

李起林 りむりむさん(@p__rimuxrimu)がシェアした投稿 –

 

世界最大級(高さ112.5m)の大観覧車に母親と乗る程仲良さそうです。観光に来られたのでしょうか。

家族が日本に観光する際もりむりむさんが通訳してくれるから、家族としては安心して楽しめますよね^^

[quads id=2]

李起林(いぎりむ)はL’Arc~en~Ciel・HYDEの熱狂的ファン?

李起林さんのインスタを覗いてみるとたびたび登場しているL’Arc~en~CielのHYDEさんの画像。

投稿によると、高校生の時HYDEさんのファンになって早10年!これは熱狂的ファンと言っても過言ではないかと!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vamps Times Memorial Issue届いた☺️ HYDEさんのファンになってからすぐにVAMPSが結成されて、彼らを追いかけて来て約10年。当時高校生だった私が今は25歳の社会人になっている。本当にVAMPSは私の青春の全てだった。悲しい時も嬉しい時もいつも彼らの曲と一緒だったなー。日本に来て初めてVAMPSのliveに行った時はとても感動して、嬉しくて嬉しくて(笑)VAMPSのliveはいつもエネルギーが溢れていて、沢山暴れられて、凄く楽しかった😊活動休止になったのは少し切ないけど、これからもずっとメンバー達を応援していきたいと思う。皆んな元気で戻って来てね! #VAMPS #HYDE #KAZ #VAMPADDICT #BLOODSUCKERS #大好き #応援します

李起林 りむりむさん(@p__rimuxrimu)がシェアした投稿 –

 

▼ダメダメ、鼻血抑えてw

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HYDEさん大好き💖💖Devil Side歌う時セクシー過ぎて鼻血でそうだわ(笑) 하.. 섹시 터지는 나의 카미사마😍❣️

李起林 りむりむさん(@p__rimuxrimu)がシェアした投稿 –

結構定期的にHYDEさん関連の画像が投稿されているあたり、相当好きなんだなと伝わってきます。

さらに自身のTwitterでもHYDEさんファンである事は公言していました。(ちゃっかりエゴサされてる笑)

[quads id=2]

りむりむは整形はしてる?すっぴん画像は?

さてこの章まで読み進めているあなたは整形事情やすっぴん画像が気になっているのではないでしょうか?

冒頭でも触れた通り、韓国では日本より整形に関してラフな印象がありますよね。

では李起林さんは整形しているのか、すっぴん画像も気になります。

結論から言うと、整形の情報はありません。

それに先程の母親とのツーショットでも口元とか似ていましたよね。お2人とも美人さんでした。

すっぴん画像もリサーチしてみましたが、こちらも特に見当たりませんね~。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はオシャレメガネかけてお出かけ😁 #メガネ女子 #セルカ #自撮り

李起林 りむりむさん(@p__rimuxrimu)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

江ノ島での思い出、全てが楽しかった💕来週はありさんとまた海行く❤️人生で初めて夏を楽しんでる(笑)

李起林 りむりむさん(@p__rimuxrimu)がシェアした投稿 –

 

メガネ女子や浴衣姿など可愛い系や綺麗系まで広い意味で清楚な印象。その印象を覆す『バチェラー3』での闘争心w

どのような立ち回りになるのか注目したいです。

まとめ:『バチェラージャパン3』初の外国人出演者の動向に注目!

『バチェラージャパン シーズン3』に出演する初の外国人出演者・李起林(いぎりむ)さんについてリサーチしてみました。

2017年に開催されたミスコリア日本代表選抜大会に出場した経歴がありベストドレス賞を受賞。

キャッチフレーズは「一番になれるのは私だけ。」とある通り、ミスコリアに出場した経験を生かすメンタルと勝ち気な印象を受けます。

整形はしてるのかすっぴん画像をリサーチしましたが、そのような情報はありませんね。

過去に母親と天保山の観覧車に乗った画像をインスタにアップしていたため、家族が来た時は通訳の経験を生かして観光案内をするほど仲が良いのでしょう^^

韓国人が話す日本語も可愛らしいので彼女のコメントに期待しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

おすすめの『バチェラー3』出演者記事がこちら!

★松木星良の年収や経営する会社の場所は?出身高校や大学を調べた件

★高田汐美(バチェラー3)金持ちの実家や家族・親の職業は?勤務先や資産額を調査