コン・ヒョジン出演のおすすめドラマ5選!無料動画をスマホで視聴する方法は?

こんにちは!

「ラブコメの女王」コン・ヒョジンさんは、主演した作品が軒並み高視聴率を叩き出すヒットメーカーです。

その魅力は、抜群の演技力とキュートさ、そしてファッショナブルなところ!

コン・ヒョジンとラブリーを掛け合せた「コンブリー」と呼ばれています。

出演作はどれもとても面白く、彼女の主演作に外れは無いと言っても過言ではありません!

今回はその中でも選りすぐりの5作品をランキング形式でご紹介していきます。

コン・ヒョジンさん出演ドラマを無料視聴するなら動画配信サービスU-NEXTがおすすめ!

31日間の無料お試し体験で好きなドラマを視聴できます。期間中に解約すれば料金は一切かかりません♪

くわしくは記事後半で紹介しています。

→ いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

 

※2019年8月6日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

 

コン・ヒョジン出演のおすすめドラマランキング5選!

キュートでおしゃれなうえに、抜群の演技力を持つコン・ヒョジンさん。

相手がどんな俳優さんであっても完璧な相性を見せてくれる、素晴らしい女優さんです!

韓国ドラマ歴10年以上となる私が彼女を好きになったのは、『パスタ』を見てからです。

素晴らしい演技力を毎回披露してくれるのですが、その実力は『大丈夫、愛だ』で遺憾なく発揮されています。

コン・ヒョジンさんのラブリーでキュートなイメージから一転、クールで気難しい女医の役を好演!この作品は是非とも見てもらいたいです。

おすすめドラマ第5位『最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜』:オレ様俳優に振り回される姿がとても可愛い!

 

一世を風靡したアイドルグループ「国宝少女」の元メンバー、ク・エジョン(コン・ヒョジン)。

その10年後、グループ時代人気No.1を誇っていた彼女は、グループ解散の原因にまつわる噂から高感度ゼロのB級タレントになっていました。

そんなエジョンがひょんなことから関わりを持つようになったのが、韓国一の国民的トップスター、トッコ・ジン(チャ・スウォン)。

初めはエジョンを迷惑がっていたトッコ・ジンですが、なぜだかエジョンのことを思うと心臓がドキドキしてしまい…。

おすすめドラマ第4位『プロデューサー』:恋に不器用なキャリアウーマンを好演!

 

ペク・スンチャン(キム・スヒョン)は、憧れの先輩を追いかけてKBSに就職したものの、その先輩はスンチャンの上司ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)と交際していることが発覚。

意気消沈するスンチャンでしたが、次第にKBSの音楽番組の敏腕PDタク・イェジン(コン・ヒョジン)に惹かれていきます。

一方、そんなイェジンは幼馴染でもあるジュンモに片思い中。

しかし、イェジンはなかなかジュンモに想いを告げられずにいたのでした。

おすすめドラマ第3位『パスタ』:ひたむきに頑張るシェフ姿もお似合い!

 

ソ・ユギョン(コン・ヒョジン)は、イタリア料理店で3年間の修行を経て、ようやくパスタ見習いの助手へと昇格しました。

そんなとき新しいシェフとしてやってきたのが、カリスマシェフのチェ・ヒョヌク(イソンギュン)。

気難しいヒョヌクは、「俺の厨房に女はいらない!」とやってきた初日に女性シェフを全員追い出してしました。

しかし、シェフを諦められないユギョンはヒョヌクと勝負することにします。

おすすめドラマ第2位『大丈夫、愛だ』:今までのイメージを一新した、珍しいシリアスな役に注目!

 

精神科医のチ・ヘス(コン・ヒョジン)は、昔のトラウマから恋愛恐怖症となり、異性と深い関係になることができずにいました。

あるとき、ヘスがTV番組で共演したのは超人気イケメン作家のチャン・ジェヨル(チョ・インソン)。

ヘスは女好きのジェヨルが気に入らなかったのですが、一方のジェヨルはヘスに興味津々です。

二人は次第に惹かれ合うようになりますが、ジェヨルは本人さえ気付いていない心の傷を抱いていたのでした。

 

おすすめドラマ第1位『主君の太陽』:ラブコメの女王の本領発揮作!

 

交通事故がきっかけで幽霊が見えるようになってしまったテ・ゴンシル(コン・ヒョジン) 。

日夜出逢う幽霊たちに頼みごとをされ、夜も静かに眠れない日々を過ごしていました。

そんな彼女は、ある雷の日運命的な出会いを果たします。

相手は大手ショッピングモールの社長、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)。

ジュンウォンに触れると幽霊が消えるということを知ったゴンシルは、常にジュンウォンの側にいるようになって…。

 

コン・ヒョジン出演作品を視聴したい方はこちら

→ いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

コン・ヒョジンのプロフィールや経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

New 📸

Hjkさん(@rovvxhyo)がシェアした投稿 –

 

  • 名前:コン・ヒョジン 공효진
  • 生年月日:1980年4月4日
  • 所属事務所:マネジメントSOOP
  • 身長:173cm
  • 学歴:世宗大学映画芸術学科中退
  • 家族構成:父、母、弟
  • 出身地:ソウル特別市出身
  • 血液型:A型
  • 趣味・特技:ゲーム・水泳・テニス・陶芸・手芸・歌
  • 交友関係:ドラマ『乾パン先生とこんぺいとう』で共演したコン・ユとは親友

高校生時代にCM出演を果たし、芸能界デビューしたコン・ヒョジンさん。

1993年、当時高校3年生のときに映画『女子高怪談二番目の話』で女優デビューを果たします。

以降、ドラマ『乾パン先生とこんぺいとう』や『ありがとうございます』など、数々の話題作に出演。トップ女優としての地位を確立しました。

日本で名を知られるきっかけとなったドラマ『最高の愛』は韓国でも大人気となり、シンドロームを巻き起こしたほど。

『最高の愛』をはじめ、『パスタ』や『主君の太陽』など主演5作品が同時間帯視聴率1位を連続で記録し、「不敗女王」との呼び声も高い、韓国きっての高視聴率女優です。

さらに、ファッショニスタとしても有名なコン・ヒョジンさん。

どの作品においてもとにかくオシャレで、とても素敵です!

劇中で着用したアクセサリーや衣装などは毎回話題となり、品切れ続出!

ドラマで披露したファッションスタイルからトレンドが生まれるため、トレンドメーカーとも呼ばれています。

コン・ヒョジン出演ドラマを存分に見られる配信サービスを比較

ここまで個人的ランキングを挙げましたが、自宅にいながらコン・ヒョジン出演動画をトコトン見たくないですか?

冒頭で動画配信サービスU-NEXTを紹介しましたが、他の配信サービスと比較して紹介したいと思います。

※2019年8月6日時点

 

取扱本数 韓国ドラマ 無料お試し期間
U-NEXT 約15万本 800本以上 31日間
dTV 約12万本 約230本 31日間
TSUTAYA 約8万5千本 約290本 31日間
Hulu 約4万本 約60本 14日間
FODプレミアム 約270本 2週間間
Amazonプライム 約2万2千本 約70本 30日間
Netflix 約60本 30日間

 

韓国ドラマの配信数や韓国ドラマ・見放題作品の多さがU-NEXTがお得ですね。

毎月新しい動画が更新されますので、飽きることがありません。

 

U-NEXTのコン・ヒョジン出演作品

 

2019年8月6日配信中のコン・ヒョジンさん出演ドラマの配信動画は次の通り。

「独占無料視聴」とは、U-NEXTだけでしか無料見放題で視聴できない作品です。

 

大丈夫、愛だ 独占無料視聴
最高の愛
~恋はドゥグンドゥグン~
主君の太陽 無料視聴
ありがとうございます
パスタ
~恋が出来るまで~
プロデューサー
プロデューサー
スペシャルエディション
サンドゥ、学校へ行こう!
女は冷たい嘘をつく
K-STAR NEXT
映画『ペンバン』制作発表
記者会見

 

31日間の無料お試し体験に登録するだけでかんたんに視聴できますよ♪

ただし、無料視聴できる期間が決まっているため無料で見れる内に見る方が良いですね(*´∀`*)

コン・ヒョジン出演作品を視聴したい方はこちら

→ いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

まとめ

コン・ヒョジンさんが出演するおすすめドラマをランキング形式で5選紹介しました。

コン・ヒョジンさんのキュートさと演技力の高さ、さらにファッショニスタとしての魅力がぎゅっと凝縮感された作品を厳選しています。

個人的ランキングはこちら。

  • 第1位:主君の太陽
  • 第2位:大丈夫、愛だ
  • 第3位:パスタ
  • 第4位:プロデューサー
  • 第5位:最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜

今回ご紹介した5作品は、あらすじも面白い作品ばかりです。

見終えた後、コン・ヒョジンさんの見事な演技力とラブリーな姿の虜になっているはずです!

是非、ご覧ください☆