【2022年最新】パク・シネのドラマランキング!動画配信状況や無料視聴できるおすすめ出演作品も

韓国の人気俳優・人気女優のおすすめ動画

今や若手女優の中でも、人気・実力共に圧倒的な地位を確立しているパク・シネさん。

韓国ドラマ歴10年以上になる私は、『美男ですね』を見てからパク・シネさんが大好きです!

パク・シネさんは多数のドラマに主演していますので、何を見ようか迷っている方もいるのでは?

そこで今回は、韓国ドラマ歴の長い私がおすすめする、パク・シネさん出演のドラマ5選をランキング形式でご紹介したいと思います!

彼女の魅力はナチュラルな美しさと抜群の演技力。

特に懸命に生きる女性を演じたら、右に出る者はいないと言っても過言ではありません!

その魅力が存分に発揮されているのが『相続者たち』です。

他にも、パク・シネさんの魅力溢れる作品を紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください^^

パク・シネさん出演ドラマを無料視聴するなら動画配信サービスU-NEXTがおすすめ!

31日間の無料お試し体験で好きなドラマを視聴できます。期間中に解約すれば料金は一切かかりません♪

くわしくは記事後半で紹介しています。

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
パク・シネ出演ドラマを
U-NEXTで無料視聴

お試し期間中に解約=0円

パク・シネの経歴・プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

쨔란쨔란~! 무슨촬영했게요~ #려 #Ryo #자양윤모

박신혜さん(@ssinz7)がシェアした投稿 –

  • 名前:パク・シネ 박신혜
  • 生年月日:1990年 2月18日
  • 所属事務所:S.A.L.T.エンタテインメント
  • 身長:168cm
  • 血液型: A型
  • 家族:両親、兄
  • 出身地:光州広域市
  • 趣味・特技:ギター、水泳、スキー、スノーボード、ウェイクボード、サイクリング、音楽鑑賞、フラワーアレンジメント、乗馬、スキューバーダイビング、ダンス
  • 出身大学:中央大学演劇映画学科

2003年、歌手イ・スンファンのMVに出演し芸能界デビューを果たしたパク・シネさん。

同年、日本でも人気となったドラマ『天国の階段』でチェ・ジウさんの子供時代を演じたことで注目を集めました。

子役として確実にキャリアを積み重ねていたパク・シネさんが一躍有名になったのが、日本をはじめとするアジア全土で爆発的人気を誇ったドラマ『美男ですね』。

この作品で披露した男装姿はとてもキュートで、パク・シネさんのナチュラルな魅力とても素敵でした!

また、子役時代からその演技力には定評がありましたが、このドラマを機にその抜群の演技力が改めて脚光を浴びるようになります。

その後は、映画やドラマに多数出演。

『相続者たち』や『ドクターズ』など、主演したドラマは全て大ヒットとなり、高視聴率を記録しています。

近年は、幼い頃の可愛さを残しながら、とても美しく成長したパク・シネさん。

歳を重ねる毎に綺麗になっていく姿を見ることも、パク・シネさんのドラマの楽しみ方のひとつです★

パク・シネ出演のおすすめドラマランキング5選!

ドラマや映画に出演する度にますます美しくなっていくパク・シネさん。

どの作品も飾らない美しさと、抜群の演技力に引き込まれてしまいます!

今回は、是非おすすめしたいパク・シネさん出演のドラマを5作品、厳選してご紹介しますね。

おすすめドラマ第1位『ピノキオ』:全てのシーンが美しく、抜群の演技力に引き込まれる!

嘘をつくとしゃっくりが出てしまう「ピノキオ症候群」のチェ・イナ(パク・シネ)。

彼女には記者になるという夢がありましたが、なかなか採用されません。

そんなイナには、血の繋がりのない同い年の叔父さん、チェ・ダルポ(イ・ジョンソク)がいます。

ずっとイナに恋をしているダルポでしたが、彼には誰にも言えない秘密がありました。

次第にイナもダルポに想いを寄せるようになるのですが、彼の隠された秘密を知ってしまい…。

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
お試し期間中に解約=0円

[ピノキオ]を
U-NEXTで無料視聴

おすすめドラマ第2位『相続者たち』:恋に人生に一生懸命な高校生を熱演した代表作!

幼い頃から苦労ばかりだったチャ・ウンサン(パク・シネ)。

新しい世界へ行きたいと考え、二度と韓国に戻らないつもりでアメリカへ行った姉の元へ向かいます。

しかし、アメリカで見た姉の姿に失望するウンサン。

そこで出会ったのが、大財閥・帝国グループの御曹司キム・タン(イ・ミンホ)。

互いの素性を知らぬまま距離を縮める二人でしたが、ウンサンは帰国の途につくことになります。

そして韓国に戻ったウンサンは、タンと運命的な再会を果たすのでした。

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
お試し期間中に解約=0円

[相続者たち]を
U-NEXTで無料視聴

おすすめドラマ第3位『美男ですね』:男装姿がとてもキュートな出世作!

 

シスター見習いのコ・ミニョ(パク・シネ)には、大人気イケメンバンドA.N.JELLに新メンバーとして加入することが決まっている双子の兄・ミナムがいました。

ある日、A.N.JELLのマネージャーが彼女の前に現れ、「3ヶ月だけミナムの代わりをしてくれ」と頼まれます。

ミナムが歌手になった理由を知ったミニョは、兄のふりをしてバンドに合流することに。

そしてミニョは、次第にバンドリーダー・テギョン(チャン・グンソク)に惹かれていくのですが…。

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
お試し期間中に解約=0円

[美男<イケメン>ですね]を
U-NEXTで無料視聴

おすすめドラマ第4位『ドクターズ~恋する気持ち』:大人の女性の魅力溢れる医師役もハマってる!

母を喪ったことがきっかけで問題児になったユ・ヘジョン(パク・シネ)は、父親に見捨てられ、クッパ屋を営む祖母に引き取られます。

厳しくも温かな愛を与えてくれる祖母の家で出会ったのが、元医師で教師のホン・ジホン(キム・レウォン)でした。

人生に対して投げやりだったへジョンは、ジホンから刺激を受け人生を変えようと思い始めます。

ヘジョンとジホンが互いに好意を寄せ合い始めた頃、二人の人生を大きく変える事件が起きるのでした。

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
お試し期間中に解約=0円

[ドクターズ~恋する気持ち]を
U-NEXTで無料視聴

おすすめドラマ第5位『アルハンブラ宮殿の思い出』:スペイン語やギター演奏までこなす一人二役に注目!

 

軽い気持ちで友人と作ったIT投資会社を業界最大にまで成長させた実力の持ち主、ユ・ジヌ(ヒョンビン)。

彼がスペイン出張中に出会ったのが、宿泊先であるボニータホステルのオーナー、チョン・ヒジュ(パク・シネ)です。

ヒジュはギタリストを志していましたが、幼い頃に両親を失ってからというもの、それは叶わぬ夢となりました。

ある日、ヒジュの弟・セジュ(チャンヨル)が電車の中で行方不明になったことから、ジヌはとヒジュは不思議な世界に引き込まれて…。

【おまけ】パクシネと三浦春馬の共演した出演作品は?

パク・シネと三浦春馬の共演作品は、残念ながらありませんでした。

韓国の20代女性向けファッション雑誌『CeCi(セシ)』での共演から、「出演作品ってあった?」と思われる方も多いようですね。

その時の写真がツイッターにのっていましたので、掲載しておきます。

 

【2022年】パク・シネ出演ドラマが見れるおすすめ動画配信サービスはどこ?

ここまで個人的ランキングを挙げましたが、自宅にいながらパク・シネ出演動画をトコトン見たくないですか?

動画配信サービス 出演作品数
U-NEXT 10作品
dTV 9作品
TSUTAYA TV 11作品
Netflix 5作品
FODプレミアム 9作品
Hulu 8作品

メジャーな動画配信サービスで、パク・シネさんの出演作品のドラマや映画の取扱作品数を比較してみました(2022年3月30日時点)。

やはり、動画の取り扱い数が多いU-NEXTとTSUTAYA TVが、多くパク・シネさんの出演作品の動画配信をしていますね!

TSUTAYA TVの作品数も多いですが、レンタル作品も含まれています。

U-NEXTでは全作が見放題作品となっているので、パク・シネさんのドラマを見るなら最もおすすめです!

 

さらに、韓国ドラマ・映画の動画配信している主要なVOD(動画配信サービス)は6つありますが、無料お試し期間が31日間と最も長く、韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

動画配信サービスの中でもU-NEXTが最も韓流コンテンツ数豊富

画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

ユーネクストは31日間の無料お試し体験に登録するだけでかんたんに視聴できますよ♪

ただし、無料視聴できる期間が決まっているため無料で見れる内に見る方が良いですね(*´∀`*)

U-NEXTがおすすめな理由!

・U-NEXTは韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・パク・シネ出演作品が多い
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
パク・シネ出演作を
U-NEXTで無料視聴

お試し期間中に解約=0円

U-NEXTで視聴可能なパク・シネ出演作品!

ユーネクストで視聴可能なパク・シネ出演作品

パク・シネ_U-NEXTで見れるコンテンツ

(引用:U-NEXT公式サイト 2022年3月30日時点。)

■見放題ドラマ・映画作品

パク・シネさん出演ドラマの配信動画は次の通りです。

パク・シネ出演作品名 見放題作品
相続者たち 全20話見放題
ピノキオ 全20話見放題
美男<イケメン>ですね 全16話見放題
天国の階段 全22話見放題
ドクターズ~恋する気持ち 全20話見放題
となりの美男<イケメン> 全16話見放題
宮S 全20話見放題
ビューティーインサイド 見放題(映画)
尚衣院(サンイウォン) 見放題(映画)
森の中の小さな家 全10話見放題

※2022年3月30日現在の情報です。最新情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

U-NEXTでは、パク・シネさん出演作品の動画が10本配信されていました。

これらのドラマや映画全て追加料金なしの見放題作品となっています!

 

さらに、U-NEXTなら無料お試し期間でも600Pが付与されます。

このポイントを使えば、お得に最新作映画や有料作品の視聴をすることが可能ですね!

 

つまり、U-NEXTの無料お試し期間の31日間はこれら全ての動画が高画質で、見放題です。

無料お試し期間だけの利用であれば、費用は1円も掛かりません。継続したいと思えば、そのまま継続すれば引き続き視聴可能ですし毎月更新のたびにポイントももらえます。

もう十分だと思えば、解約すれば0円で31日間見放題です。

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
パク・シネ出演作を
U-NEXTで無料視聴

お試し期間中に解約=0円

パク・シネのドラマを視聴するならU-NEXTがおすすめ!

パク・シネさんが出演している人気ドラマをはじめ、見放題の動画コンテンツ数が多く、無料お試しの期間が31日間とVODの中でも最長なことから考えてもU-NEXTが最もおすすめです。

韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。

U-NEXTのおすすめポイント

韓流見放題作品ナンバー1はU-NEXT

①U-NEXTは韓国ドラマ配信数 No. 1

パク・シネ出演作品が多い

無料のお試し期間が31日間と最も長い!

④無料お試し期間中で気に入らなければ解約しても掛かる費用は0円

有料作品でもお試し600円分のポイント付与で実質タダとなる作品ばかり

⑥最大4アカウント作れるので、家族が別の部屋で別作品を同時に視聴可能

⑦見放題ラインナップ数も「22万本以上」の断トツNO.1

 

無料お試しの申し込み方法もカンタン!

▶U-NEXTの公式サイトへ行く

▶▶「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする

▶▶▶案内に従って情報を入力

これだけで、登録後すぐに利用可能です!

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
パク・シネ出演作を
U-NEXTで無料視聴

お試し期間中に解約=0円

まとめ

パク・シネさんが出演するおすすめドラマをランキング形式で5選紹介しました。

パク・シネさんの色々な表情が見れて、その魅力を存分に感じることができる作品を厳選しています。

個人的ランキングはこちら。

  • 第1位:ピノキオ
  • 第2位:相続者たち
  • 第3位:美男ですね
  • 第4位:ドクターズ
  • 第5位:アルハンブラ宮殿の思い出

どの作品もあらすじが面白いドラマばかりです!

それに加え、パク・シネさんの表情豊かで幅広い演技が堪能できる作品をご紹介しました。

ぜひ、一度ご覧ください!

 

\U-NEXTなら31日間無料で見放題!/
パク・シネ出演ドラマを
U-NEXTで無料視聴

お試し期間中に解約=0円