【2019年ネクストブレイク】美人/かわいい韓国女優8選まとめ!デビュー作や最新ドラマは?

韓国の人気俳優・人気女優のおすすめ動画

こんにちは!

 

2019年、今季もロマンスからサスペンスまで様々なジャンルのドラマが出てきて追いつくのが大変なほど(^^)

新しい顔ぶれも多く、気になる女優さんが後を絶ちません。

 

今回は、2019年ネクストブレイク必至な美人/かわいい韓国女優を一覧にしてまとめました。

それぞれのデビュー作や最新ドラマとあわせてご紹介します!

 

 

【2019年ネクストブレイク】美人/かわいい韓国女優8選まとめ!デビュー作や最新ドラマは?

どんどん新しい顔ぶれの増えていく韓国ドラマ界。

2019年にネクストブレイクすると予想される韓国の美人/かわいい女優8選をまとめてみました。デビュー作や最新ドラマと合わせてみていきましょう!

ジョイ(조이)

 

この投稿をInstagramで見る

 

#300×2 기대할게요 다들 긴장하지말구 오늘 화이팅!! 우리도 준비중!❤️❤️ #뒤에 멤버 찾아봐요ㅋㅋㅋㅋ

Red Velvet Officialさん(@redvelvet.smtown)がシェアした投稿 –

 

  • 名前:ジョイ(조이)
  • 生年月日:1996年9月3日
  • 所属事務所:SMエンターテインメント
  • 特技、趣味:映画鑑賞、歌を歌う
  • デビュー作:2017年ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
  • その他出演作品:2018年ドラマ『偉大な誘惑者』

 

ジョイは韓国のアイドルグループRed Velvetのメンバーとして2014年に芸能界入り。

今までまだ2つのドラマにしか出演したことがないにも関わらず、どちらも主演なんです。

アイドルとして人気の高い彼女だからこその大抜擢でしたが、その演技の実力も高評価を得ています。

 

そんな彼女の最新ドラマ『偉大な誘惑者』は、2019年7月2日よりBS11で放送中です。

フランスの小説「危険な関係」をモチーフに、セレブな少年少女が始める危険な恋愛ゲームを描いた誘惑ラブロマンス。

ジョイは鉄壁の女との呼び名を持つほどの強い女性であったものの、主人公シヒョンの誘惑により心を動かされていく女性テヒを好演しています。

 

 

初めての主演とは思えないくらいに自然な演技を見せたジョイ、かわいい女優だとの感想が多く見られました。

芯が強く努力家の彼女だからこそ成し遂げられたこと、今後の更なる活躍が楽しみな演技ドルです!

 

イ・ユヨン(이유영)

 

  • 名前:イ・ユヨン(이유영)
  • 生年月日:1989年12月8日
  • 所属事務所: ACE FACTORY
  • デビュー作:2014年映画『アトリエの春』
  • その他出演作品:『国民のみなさん』『親愛なる判事様』『愛の迷宮-トンネル-』

 

イ・ユヨンは2014年に映画で女優デビュー。初めての映画出演にしてミラノ国際映画祭で女優主演賞を受賞、韓国映画界の新星として一気に注目を集めます。

初めてのドラマ出演は2017年の『愛の迷宮-トンネル-』、続いて2018年『親愛なる判事様』ではSBS演技大賞の新人賞を受賞しドラマ界でも新星として輝きました。

そんな彼女の最新ドラマ『国民のみなさん』が2019年8月23日からKNTVにて日本初放送されます。

ある事件から国会議員の選挙に出馬することになったベテラン詐欺師とその妻である女性刑事の繰り広げる痛快クライムコメディ。

イ・ユヨンは詐欺師と知らずに結婚してしまった女性刑事を熱演しています!クールなイメージの強い彼女のコミカルな演技に期待大です!

 

 

彼女の演技が心に引っかかっているとの感想には同感です。

私が初めてイ・ユヨンを見たのはドラマ『愛の迷宮-トンネル-』だったのですが、一見無表情のように見えて目力がすごく、感情移入してしまう不思議なオーラの持ち主という印象を持ちました。

彼女は、以前事故で亡くなった俳優キム・ジュヒョクさんの恋人だったことでも注目を浴びました。とても心の痛いニュースでしたね。

イメージとは裏腹に明るく快活な性格だと自分でも言っているイ・ユヨン。どんな逆境にも負けず、これからドラマ界でも活躍していく彼女を応援していきたいです。

 

[quads id=2]

パン・ミナ(방민아)

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’m minah_!

@ bbang_93がシェアした投稿 –

 

  • 名前:パン・ミナ(방민아)
  • 生年月日:1993年5月13日
  • 所属事務所: Yooborn Company
  • 特技、趣味:ネイルアート
  • デビュー作:2011年ドラマ『ヴァンパイア☆アイドル』
  • その他出演作品:『野獣の美女コンシム』『甘い殺伐ファミリー』

 

パン・ミナはアイドルグループGirl’s Dayのメンバーとして2010年にデビュー。

翌年にはドラマに出演し女優としてもデビューを飾り、2016年ドラマ『野獣の美女コンシム』で主演をつとめニュースター賞を受賞。

アイドル歌手としてOSTなどにも参加し、人気を集めている演技ドルです。

そんな彼女の最新ドラマ『絶対彼氏。』は韓国のSBSで2019年5月15日から放送されています。

このドラマは、恋に傷つき鉄の心になってしまった特殊メイクアップアーティストと、熱い心を持った恋人用フィギュアが繰り広げるファンタジーラブコメディ。

パン・ミナは特殊メイクアップアーティストの役を好演し、注目を浴びています。

 

 

どのドラマに出演しても「可愛い」との声が耐えないパン・ミナ。

演技だけでなく抜群の歌唱力を持つ彼女は、番組スタッフともすぐに打ち解けてしまう優れたコミュニケーション能力も持ち合わせたオールマイティな女優。

まだ出演したドラマ数は多くない彼女、今後の活躍がとても楽しみですね!

 

あなたにおすすめの記事がこちら!

韓国ドラマ『絶対彼氏。』のあらすじや出演キャスト・OSTは?感想とレビューも!

イ・ソル(이설)

 

この投稿をInstagramで見る

 

이설さん(@difsul)がシェアした投稿 –

 

  • 名前:イ・ソル(이설)
  • 生年月日:1993年4月13日
  • 所属事務所: リンクマネジメント
  • デビュー作:2016年ウェブドラマ『二人の女』
  • その他出演作品:『悪い刑事』『オクラン麺屋』

 

イ・ソルは2016年にMVに出演し芸能界デビュー。その後2018年に初主演ドラマ『オクラン麺屋』でミステリアスな役を好演し注目を集めます。

更に2019年4月に放送されたドラマ『悪い刑事』では、オーディションで300倍の競争率を勝ち取ったイ・ソル。

天才サイコパスの役を熱演し、MBC演技大賞で見事新人賞を受賞します。

 

▼『悪い刑事』の予告動画

 

 

そんな彼女の最新ドラマ『悪魔が君の名前を呼ぶ時』は、韓国のtvNで2019年7月31日より放送予定。

このドラマは、悪魔に魂を売ったスター作曲家が契約満了を前に自身の魂を守るため、人生を担保に始めるゲームを描いたファンタジーヒューマンドラマ。

イ・ソルは不運な無名のシンガーソングライターを演じます。

 

 

演じるどの役もぴったりだとの感想が出るイ・ソル。

大型新人だと言われるだけあり、驚異の演技力で一気にトップ女優への道を駆け上がっています。

新人とは思えない神秘的なオーラと演技力で、今後活躍していくこと間違いなしの美人女優です!

 

チョン・チェヨン(정채연)

 

この投稿をInstagramで見る

 

☀️☀️☀️

정채연さん(@j_chaeyeoni)がシェアした投稿 –

 

  • 名前:チョン・チェヨン(정채연)
  • 生年月日:1997年12月1日
  • 所属事務所: MBKエンターテインメント
  • 特技、趣味:映画鑑賞、英語、スケート
  • デビュー作:2016年ドラマ『おひとりさま~一人酒男女~』
  • その他出演作品:『to. Jenny』『一緒に暮らしましょうか?!』『ひと夏の奇跡』

 

チョン・チェヨンはガールズグループDIAのサブボーカルとして2015年に芸能界デビュー。

翌年にドラマ『おひとりさま~一人酒男女~』に出演し女優としてもデビューします。

そんな彼女の最新ドラマ『初恋は初めてだから』は、Netflixで2019年4月18日より全世界に公開されています。

このドラマは初恋に戸惑い、すべてにおいて不器用な5人の少年少女たちのハプニング満載なロマンスを描いた作品。

チョン・チェヨンはその中の1人を演じており、幼馴染に対する初めての感情に戸惑い奮闘する少女を好演しています。

 

 

出演ドラマの半分はヒロインの若い頃を演じておりまだ女優としては駆け出しの彼女ですが、最近では既に主演を演じるまでに。

アイドルとして積み上げてきた人気と、演技の実力で確実に女優としての道を突き進んでいます。

私としても彼女の持つ透明感はとても印象的だったので、2019年更に色々なドラマで彼女を見るのが楽しみです(^^)

[quads id=2]

パク・セワン(박세완)

 

  • 名前:パク・セワン(박세완)
  • 生年月日:1994年9月24日
  • 所属事務所: ファイブラザーズ
  • デビュー作:2013年ドラマ『赤い先生』
  • その他出演作品:『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』『一緒に暮らしますか』『ロボットじゃない~君に夢中!~』

 

パク・セワンは長い下積みを経て2013年に女優デビュー。

大人気ドラマ『トッケビ』で幽霊役を演じ、その切ない演技で視聴者の関心を集めます。

その後2018年主演ドラマ『テンポガールズ』の演技でKBS演技大賞の新人賞を受賞、一躍人気女優となります。

そんな彼女の最新ドラマ『朝鮮生存記』は2019年6月8日から韓国のTV朝鮮で放送中です。このドラマは、現代から朝鮮時代にタイムスリップした元アーチェリー選手の男がそこで出逢った義賊と共に繰り広げるファンタジー史劇。パク・セワンは、そんな男の妹役を好演しています。

 

 

調べてみたらあの時あの役の女優さんだった!という驚きの声について、私も同じ感想を持ちました^^

いろいろなドラマで視聴者の心に残る演技を見せ、役ごとに全く違う雰囲気を見事に演じた彼女だからこそ出た感想だと思います。

見る度に違う顔を見せてくれるパク・セワン、次はどんな役で登場するのだろう?と楽しみな女優さんです♪

 

チン・ギジュ(진기주)

 

この投稿をInstagramで見る

 

길낙원으로 지낼수있는 시간 이제 하루

진기주さん(@jinkijoo)がシェアした投稿 –

 

  • 名前:チン・ギジュ(진기주)
  • 生年月日:1989年1月26日
  • 所属事務所: IOK COMPANY
  • デビュー作:2015年ドラマ『二度目の二十歳』
  • その他出演作品:『ここに来て抱きしめて』『ミスティ』『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』

 

チン・ギジュは2015年に女優デビュー。遅咲きながら2016年のドラマ『麗』でブレイクし一気に注目を集めます。

そんな彼女の最新ドラマ『初対面で愛します』は2019年5月6日から韓国のSBSで放送。

このドラマは人の顔を認識できなくなって初めて人の内面を見るようになった冷徹なボスと、そんな彼のお見合い相手に成りすましているうちに彼を愛し始める秘書のロマンチック・コメディ。

チン・ギジュは二重生活を送る秘書の役を熱演しています。

 

 

大人気ドラマ『麗』の中で人気歌手IUの召使い役で注目を浴びたチン・ギジュ。

私も初めて見た作品がこのドラマで可愛らしい女優さんだなと思っていたのですが、気づくと一気に主演女優に!

チン・ギジュが気になるという口コミが多く見られ、その注目度が伺えました。

チン・ギジュは元々大手企業に勤めており、親の反対を押し切って女優の道を進み始めました。

「自分の力を信じる」がモットーだと言う彼女、その言葉通り4年で数々のヒットドラマに出演し成功をおさめることに。

今や韓国ドラマ界を引っ張る主演女優となったチン・ギジュのこれからの活躍を見届けていきたいと思います(^^)

シン・ヘソン(신혜선)

 

この投稿をInstagramで見る

 

#러브캣비쥬

신혜선さん(@shinhs831)がシェアした投稿 –

 

  • 名前:シン・ヘソン(신혜선)
  • 生年月日:1989年8月31日
  • 所属事務所: YNKエンターテインメント
  • デビュー作:2013年ドラマ『ゆれながら咲く花』
  • その他出演作品:『30だけど17です』『黄金色の私の人生』『青い海の伝説』

 

 

シン・ヘソンは2013年に女優デビュー。その後数々のドラマに出演し、わずか4年後、2017年のドラマ『黄金の私の人生』で主演に抜擢。

初主演にして最高視聴率47.5%を記録し、一気に注目を浴びます。彼女の出演作は軒並みヒットし、演技派として人気を集めてきました。

そんな彼女の最新ドラマ『ただ、一つだけの愛』は、韓国のKBSで2019年5月22日から放送されています。

このドラマはトラブルメーカーの天使と愛を信じないバレリーナのラブストーリーを描いたファンタジーロマンチックコメディ。

シン・ヘソンは心を閉ざしたバレリーナの役を好演しています。

 

 

多くのドラマで見かけることが多くなったシン・ヘソン。最近はドラマで主演を演じるようになり、今波に乗っている女優さんです(^^)

見るたびに違う印象を持つ多才な演技者で、次がいつも楽しみ。

現在放送中のドラマ『ただ、一つだけの愛』も同時間帯地上波ドラマの中で高視聴率をキープしています。

韓国で“新たな視聴率女王”と呼ばれるシン・ヘソン、2019年の活躍も注目です!

 

まとめ:2019年ネクストブレイクの美人/かわいい韓国女優に注目!

【2019年ネクストブレイク】韓国美人/かわいい女優8選まとめ!デビュー作や最新ドラマは?と題して紹介しました。

 

個人的に2019年でネクストブレイクが予想される美人/かわいい韓国の女優さんは、

  • ジョイ
  • イ・ユヨン
  • パン・ミナ
  • イ・ソル
  • チョン・チェヨン
  • パク・セワン
  • チン・ギジュ
  • シン・ヘソン

の8名をピックアップ!

 

これから公開されるドラマも多く、次はどんな演技を見せてもらえるのか今から楽しみですね。

昨年新人賞を受賞し2019年にドラマで主演している女優など、今まさに注目を浴びている新星たちです!

今後の韓国のドラマ界を牽引していくネクストブレイク間違いなしの美人/かわいい女優8選まとめ一覧のメンバー、ぜひチェックしながらドラマを見てみてください♪