初対面で愛します(韓国ドラマ)フル動画を無料かつ日本語字幕付きで視聴できる?ネット配信は?

韓国ドラマの無料視聴方法を紹介

イチオシ!

韓国ドラマのフル動画を無料視聴するなら

  • U-NEXT独占配信が見れる!
  • 全話フル動画を視聴できる
  • 31日間の無料お試し体験あり
  • 動画配信数が業界トップクラス

といった理由でU-NEXTがおすすめです。※『初対面で愛します』の配信はありません

いますぐU-NEXTに登録してフル動画を日本語字幕付きで無料視聴する

 

※本ページの情報は2020年3月11日時点のものです。最新の配信状況は公式サイトご確認ください。

韓国ドラマ『初対面で愛します』は2019年5月6日から韓国のSBSで放送されています。

斬新なあらすじで話題を集めたこのドラマは、

  • 人の顔を認識できなくなって初めて人の内面を見るようになった冷徹なボス
  • 彼のお見合い相手に成りすますうちに彼を愛した秘書

この2人が主役のロマンチック・コメディです。

今人気上昇中の俳優キム・ヨングァンと、『麗』に出演し注目を浴びたチン・ギジュ主演!

また元RAINBOWのキム・ジェギョンが出演して注目を浴びました。

今回は

『初対面で愛します(韓国ドラマ)フル動画を無料かつ日本語字幕付きで視聴できる?ネット配信は?』

と題して紹介します。

動画配信サービス 配信状況 無料お試し体験 韓国ドラマ配信数
dTV 31日間 約400作品
U-NEXT 31日間 900作品以上
FODプレミアム 2週間 約350作品
music.jp 30日間 約1000作品
Hulu 2週間 約100作品
Paravi 2週間 約100作品
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS 30日間 約400作品
dTVチャンネル 31日間 2チャンネル
Netflix 30日間 約110作品

まず結論から言うと、

DVDレンタルや動画配信サービスでの配信はありません※2020年3月11日時点

今後配信される可能性が高いサービスがU-NEXT。

  • 韓国ドラマの配信数がトップクラス
  • 動画配信数や見放題配信数も国内最大級
  • 毎月新作が配信がある
  • アジアドラマに力を入れている

といった理由があるためです。

31日間の無料お試し体験も利用できますし、期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか?

 

初対面で愛します(韓国ドラマ)フル動画を無料かつ日本語字幕付きで視聴できる?ネット配信は?

2020年3月11日時点、韓国ドラマ『初対面で愛します』のDVDレンタルや動画配信サービスでの配信はありません。

ただし、冒頭でお伝えしたとおりU-NEXTでしたら今後配信される可能性が高いです。

U-NEXTで見れる韓国ドラマ

このように、

  • 人気ドラマ
  • 最新作品

が実に900作品以上配信。

毎月新作が新しく追加されています。

  • 自宅で韓国ドラマを楽しみたい
  • お得に韓国ドラマを見たい
  • スキマ時間や休日はゆっくりドラマ見て過ごしたい

そんな方におすすめなサービスですよ^^

韓国ドラマ『初対面で愛します』のあらすじは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

💗 #초면에사랑합니다_제작발표회_Youtube_LIVE 💗 바로 내일(3일, 금) SBS 새 월화드라마 ‘초면에 사랑합니다’ 제작발표회가 SBS 공식 #유튜브 채널 #SBSNOW 에서 생중계됩니다! _ ✅ 일시 : 5월 3일(금) 오전 11시. ✅ 출연진 : 김영광, 진기주, 김재경, 구자성. SBSNOW Youtube 바로가기 ☞ https://www.youtube.com/user/SBSNOW1/ SBS 새 월화드라마 <초면에 사랑합니다> ☞ 5월 6일 월요일 밤 10시 첫 방송! #초면에사랑합니다 #The_Secret_Life_of_My_Secretary #김영광 #진기주 #김재경 #구자성 #5월첫방송 #로맨틱코미디 #초면에사랑합니다제작발표회 #유튜브라이브 #첫방사수

SBSさん(@sbsnow_insta)がシェアした投稿 –

 

ド・ミンイク(キム・ヨングァン)は、T&Tモバイルの本部長。

イケメンかつ頭脳明晰ですが、秘書を呼んでは問題発言をする冷血なボスとして知られています。彼はなぜか1年おきに秘書を変えるということを決めていました。

過去に長く勤めていた秘書に裏切られた経験がある様子でしたね…。

 

チョン・ガルヒ(チン・ギジュ)はそんなミンイクの秘書として走り回っていました。

本部長のパシリとまで噂されるほど全身全霊でお世話をする彼女。

(リップまで塗ってあげる様子は笑ってしまいました。)

 

しかしそれだけ一生懸命な彼女に対し、1年経ったということで本部長はクビを言い渡します。

あまりの理不尽さに同僚の秘書たちと武装して抗議しに行こうとする姿は、たくましくて視聴者の笑いを誘いました。

 

一方、ある事件より人の顔を認識できなくなったミンイク。パニックの中唯一認識できたのが、赤いカーディガンともじゃもじゃの髪の毛が特徴のチョン・ガルヒでした。

 

ひょんなことから、ミンイクのお見合い相手ベロニカ・パク(キム・ジェギョン)のフリをすることになったガルヒ。

そこからガルヒの秘書兼お見合い相手という二重生活が始まります。

 

 

ミンイクを襲った事件の全貌は?そして二重生活を送ることで惹かれ合っていくミンイクのガルヒの恋の行方は…?

人の顔を認識できなくなって初めて人の内面を見るようになった冷徹なボスと、そんな彼のお見合い相手に成りすますうちに彼を愛するようになる秘書の恋を描いたロマンチック・コメディ!

失顔症という斬新なあらすじを軸に、人の本質を問われるメッセージ性の強いドラマです。

[quads id=2]

韓国ドラマ『初対面で愛します』の出演キャストは?

人気急上昇中の若手俳優・女優が主要キャストを務める本作品。

目新しい設定のあらすじを面白く演じ視聴者を楽しませてくれた出演キャストをご紹介していきます!

ド・ミンイク役:キム・ヨングァン

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ELLEstyleawards2018 감사합니다 👍💕

김김김さん(@aksakfn12)がシェアした投稿 –

 

【プロフィール】

  • 名前:キム・ヨングァン(김영광)
  • 生年月日:1987年1月11日
  • 所属事務所:wides company

キム・ヨングァンさんは、2006年にソウルコレクションでモデルデビュー。

その後はドラマにも出演を重ね、2014年のSBS演技大賞でニュースター賞を受賞。更に映画にも多く出演します。

2019年百想芸術大賞の映画部門で男性新人演技賞を受賞するなど、一躍トップ俳優入りを果たすことに!

本作品では、顔を識別できなくなったことで人の内面を見るようになった冷徹なボス役を熱演しています。

 

【主な出演作品】

『ナインルーム』『ピノキオ』『ラブレイン』

 

関連記事

ラブレインの動画を全話スマホで無料視聴する方法!日本語字幕付きで最終回まで観るには?

ラブレイン1話の感想やレビューは?イナが日記帳をユンヒに渡さない理由を考察

チョン・ガルヒ役:チン・ギジュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

#푸들#사자#해그리드#헤르미온느#메리다#모아나#짜장라면#정갈희#우아아10장이다 🎈

진기주さん(@jinkijoo)がシェアした投稿 –

 

【プロフィール】

  • 名前:チン・ギジ진기주
  • 生年月日:1989年1月26日
  • 所属事務所:IOK COMPANY

チン・ギジュさんは2015年にドラマ『二度目の二十歳』で女優デビュー。遅咲きであったものの、デビューから間もなくして主演を務める程に急成長。

ブレイクのきっかけは2016年のドラマ『麗』に出演したことで、主演のIUさんの侍女役として注目を集めます。

今後映画のデビューも決まっており、これからが楽しみな女優さんです。

本作品では、二重生活を送るミンイクの秘書の役を熱演しています!

 

【主な出演作品】

『ここに来て抱きしめて』『ミスティ』『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』

ベロニカ・パク役:キム・ジェギョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

오늘도 상콤한 하루!🍋🍊🌿

Kim Jaekyung🌈さん(@_kimjaekyung_)がシェアした投稿 –

 

【プロフィール】

  • 名前:キム・ジェギョン(김재경)
  • 生年月日:1988年12月24日
  • 所属事務所:NAMOO ACTORS

キム・ジェギョンさんは2009年にガールズグループRAINBOWのリーダーとしてデビューしました。

多くの音楽番組やバラエティ番組で人気を集めてきましたが、2016年にRAINBOWが解散。

これまでもドラマ出演はしていましたが、解散後本格的に女優に転身しその美貌と安定した演技力で活躍中です。

本作品では、シネパークの女性社長として完璧に見えて、愉快でどこか抜けている愛らしい女性を好演しています。

 

【主な出演作品】

『ライフ・オン・マーズ』『カフェ・アントワーヌの秘密』『神のクイズ4』

その他の出演キャスト

  • キ・テジュ役:ク・ジャソン
  • イ・ウルワン役:チャン・ソヨン
  • モ・ハニ役:ハン・ジソン

その他出演キャストの中で気になったのがキ・テジュを演じたク・ジャソンさん!

初めて見ましたが、ベロニカとの2ショットが絵になっていて素敵でした。

本作品では、みんなに優しいけれども本心が見えない男性の役を好演。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

B컷! #bazaar

구자성(koojas)さん(@koojas)がシェアした投稿 –

 

 

キム・ジェギョンさん演じるベロニカの積極的なアプローチに動揺する姿は見ていて可笑しかったですね。

テジュ&ベロニカカップルが可愛くて好きだという感想・レビューが大変多く見られました。

 

[quads id=2]

韓国ドラマ『初対面で愛します』のOSTを調べてみた!

コメディな要素もあり、甘くロマンチックなラブストーリーを展開する本作品。

そんなドラマ『初対面で愛します』のOSTを見てみましょう!

 

 

こちらのティーザーの1秒目から流れるOSTは、歌手ステラ・チャンの歌う “Sunny day”という曲です。

コメディな場面にぴったりの明るく軽快な曲調でドラマを盛り上げています。

 

 

この曲は、人気グループB1A4のサンドゥルが歌う“飛び立つ”というOSTです。

サンドゥルは、その抜群の歌唱力で『雲が描いた月明り』や『マンホール』など数々の人気ドラマのOSTに参加してきました。

今回のOSTでも、どうかそのままの姿でそばにいて欲しいとガヨンに願うミンイクの強い気持ちを表現した歌詞を、見事な歌唱力で披露しています。

甘い声で始まり、終盤にかけてだんだんと力強くなってくる歌声には心が震えましたね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

190609 인기가요 📸 ⠀⠀⠀ 산들과 함께 하는 매일이 #날씨좋은날 ☀️ ⠀⠀⠀ #B1A4 #산들 #SANDEUL ⠀⠀⠀

B1A4 OFFICIAL (B1A4 공식 인스타그램)さん(@b1a4ganatanatda)がシェアした投稿 –

韓国ドラマ『初対面で愛します』を見た感想と口コミ

顔が認識できなくなるという新しい設定に興味を持ち見始めたこのドラマ。

期待通り、先の読めない展開と2人の胸キュンなやり取りが面白い!ただ、話しが進むにつれ徐々にミンイクが可哀想になってきます…(笑)

 

ガルヒを演じたチン・ギジュさんはドラマ『麗』でとても好印象だったので、今回主演のドラマを見るのを楽しみにしていました。

そして素敵な本部長役を演じたキム・ヨングァンさん、ドラマを見たのは初めてだったのですがとてもかっこいい!

胸キュンな仕草が多く、人気急上昇中な理由がわかりました。主演2人にきゅんきゅんしたというレビューが多数^^

 

 

そしてだんだん気の毒になってくるミンイク。

ガルヒを許してあげて…と同情する声もちらほら見当たりました。

 

 

コメディドラマでもただ笑いを取るだけで終わらないのが韓国ドラマ。

二重生活で甘いラブストーリーが繰り広げられるのですが、人を騙しているという事実は変わりません。

苦しい、もらい泣きしたという感想、とても同感です。

 

 

失顔症という病気が題材に使われている本作品。

外見を重要視する世の中ですが、顔が認識できないミンイクはガルヒの内面に惹かれていきます。

ベロニカだと思い込んでいる相手も実はガルヒであり、結局好きになる相手はガルヒです。

人が人に惹かれる理由は内面的なものなのかも知れない、このドラマはそんなことを私たちに教えてくれているように思います。

まとめ

以上、韓国ドラマ『初対面で愛します』のあらすじや出演キャスト・OST、感想とレビューをご紹介しました!

斬新なあらすじに体当たりの素晴らしい演技を見せてくれた出演キャストたち、そして素敵な曲が揃っているOSTと見どころいっぱいのドラマ。

人が人に惹かれる理由は、結局内面が大きな要素なのではないか…。

そんなことを考えさせてくれる深いメッセージのこもった作品です。