レディの品格(韓国ドラマ)見逃し配信フル動画を全話無料視聴する方法!日本語字幕付きで観るには?

こんにちは!

 

2019年6月25日からチバテレにて放送されるドラマ 『レディの品格(原題:ワーキングママ育児パパ)』。

子育てと仕事の両立に悩む母親が、社会や同僚からの逆風に耐えながら日々を生き抜こうと頑張る姿を描いた、ハートフルコメディです。

韓国だけでなく日本でも多くの女性が直面する問題を、時に鋭く、時に温かく描いたあらすじが高評価を得ました。

 

この記事では『レディの品格』を見逃してしまった方向けに

  • 見逃し配信フル動画を
  • 全話無料&日本語字幕付きで

視聴する方法を紹介していきます。

 

実は、レディの品格は動画配信サービスU-NEXTが独占配信していることはご存知でしょうか?

しかも無料お試し体験で31日間無料視聴できて、お試し体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

レディの品格だけではなく、14万本以上のドラマや映画・豊富な韓国ドラマ・独占配信ドラマもフル動画で見れるのでおすすめです♪

 

タップしてお試し体験を利用する!

 

※2019年6月14日現在の情報ですので、最新情報は公式サイトをご覧ください

 

無料見放題作品が8万本あり(韓国ドラマも充実!)、スマホやタブレット、パソコンでも視聴できます。

 

いますぐU-NEXTで『レディの品格』フル動画を無料視聴する

 

 

子供を持つ母親からの「共感した」という感想も多かったドラマです。味のある出演キャスト陣が多く、大人も楽しめる作品だと思います!

 

レディの品格(韓国ドラマ)見逃し配信フル動画を全話無料視聴する方法!日本語字幕付きで観るには?

レディの品格フル動画を無料視聴する

引用:https://video.unext.jp/freeword?query=%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%81%AE%E5%93%81%E6%A0%BC&td=SID0035988

 

U-NEXTでは、月額1990円(税抜)で14万本以上の国内外のドラマや映画・アニメを配信。

しかも31日間の無料お試し体験があるので『レディの品格』全話を無料視聴できます。(日本語字幕付き!)

※2019年6月14日現在

 

レディの品格
動画配信サービス 配信状況 備考
U-NEXT 全話無料
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS ×
Netflix ×
Amazonプライム ×
FODプレミアム ×
Hulu ×
dTV ×
ビデオマーケット 1話のみ無料
ビデオパス ×

 

8万本以上が無料で見放題で韓国ドラマも豊富な品揃えです。『レディの品格』のようにU-NEXTだけで全話無料配信するドラマも多いですね。

70誌以上の人気雑誌の読み放題や電子書籍の取り扱いがあるのも特徴です。

 

>>いますぐU-NEXTでレディの品格のフル動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する

スマホ・タブレットでも視聴できる!

U-NEXTはスマホやタブレット・パソコンでドラマを視聴でき、いつでも好きな時に見れるんです。

たとえば仕事の休み時間や家事が一段落したときなどスキマ時間にサクッと見れます。

私は仕事の昼休みはたまにU-NEXTでドラマを見て過ごしますね。

31日間の無料お試し体験で韓国ドラマを含めた豊富な動画を視聴できる!お試し体験登録で600ポイントゲット

U-NEXTは無料お試し体験を利用できて、無料見放題作品(8万本以上!)ならすべてタダで視聴できます。

新作など有料作品がありますが、お試し体験登録で600ポイントもらえるので1話分は実質無料で視聴できる特典付き!

 

2019年6月14日現在のポイント利用作品を一部紹介すると、

  • 恋するレモネード
  • 最上の僕ら
  • 愛の温度
  • この恋は初めてだから

などがあります。

登録は2ステップ&1分で終わり!お試し体験中に解約すれば料金は一切かかりません!

ドラマを観るためにはお試し体験登録が必要ですが、無料でできますし2ステップで1分もかからずに終わります。

それに31日間の無料体験を使ってみて「合わないな」「継続しなくていいかな」と感じたら体験中に解約可能です。

無料体験中に解約すれば料金が一切かかることはないのでご安心ください。

 

 レディの品格(原題:ワーキングママ育児パパ)のあらすじは?

 

中小企業のリッツ電子で働くイ・ミソは、バリバリのキャリアウーマンながら7歳の娘を持つ母親です。

夫のジェミンもミソと同じ部署で働いています。

夫婦仲も家族の仲も良好ではありましたが、二人の娘であるバングルは、両親が共働きのためいつも寂しい思いをしていました。

それでもバングルは、一生懸命働く両親を思い、寂しさを我慢していたのです。

 

そんな中、ミソに昇進のチャンスが訪れます。

しかし、これからという時に体調不良に陥ってしまうミソ。

何かがおかしいと悟ったミソ、自身が第二子を妊娠していることに気付きます。

 

ジェミンは妊娠を喜んでくれますが、思いがけない妊娠に戸惑うミソ。

昇進がかかる大事な時期であることを考え、育児休暇を取らずに仕事を続けようと決意します。

 

しかし、保育園は定員オーバーで入園できず。

普通の人なら頼りになるはずの実の母親も、ミソにはいませんでした。

ミソは幼い頃に、実の母親と生き別れていたのです。

最後の手段として姑に子供の世話を頼んだ矢先、姑が腰を痛めて入院することになってしまいます。

そのうえ、第二子を妊娠したことで上司からは嫌味を言われる始末。

このままでは、産後仕事に復帰できるかどうかわからないという状況になってしまい、涙に暮れるミソなのでした。

 

そんな妻の姿を見て心を痛めたジェミンは、なんと自分が育児休暇を取ることに!

専業主夫として子供と妻を支えると宣言します。

とはいえ、今までまともに家事をしたこともなく、料理も洗濯もできないジェミンに、不安いっぱいのミソなのでした。

そんなミソとは反対に、初めは大変だろうけれど慣れればきっと上手く行くはず、と楽天的に考えていたジェミン。

しかし、実際の専業主夫生活は目が回るような忙しさ。想像以上の大変さに、ジェミンは戸惑ってしまいます。

 

そんなジェミンを助けてくれたのが、ミソの後輩でありライバル、イェウォンの夫イルモクでした。

イルモクは非常勤講師をしていましたが、突然職を失ってしまったのです。

それをきっかけに専業主夫としての才能を開花させたイルモクとジェミンは、ママ友ならぬパパ友として仲を深めていきます。

 

一方のミソは、ジェミンの方が育児休暇を取ったことで同僚から白い目で見られる日々。

それでも愛する夫と子供たちのため、逆境に立ち向っていくのでした。

 

レディの品格の出演キャストは?

レディの品格の出演キャスト陣は、人気の俳優や大物俳優といった派手さや豪華さはないものの、個性豊かな俳優さんたちが勢揃いしています。

イ・ミソ役:ホン・ウニ

 

この投稿をInstagramで見る

 

날씨가 아주그냥 #화사해😊 #아이럽 #아라🍹

홍은희さん(@pinkeh2015)がシェアした投稿 –

 

【プロフィール】

  • 名前:ホン・ウニ 홍은희
  • 生年月日:1980年2月17日
  • 所属事務所:ナムエクトス

【主な出演作品】

『ホジュン~宮廷医官への道~』『商道(サンド』『棚ぼたのあなた』

 

育児と仕事にの両立に悩みながらも、前向きに頑張るイ・ミソを演じるのは、ホン・ウニさんです。

テレビ局のタレント公開採用としてデビューしたホン・ウニさんは、「美人しか起用しない」とも言われているアシアナ航空の広告モデルに選ばれ、注目を集めました。

 

1999年の『一人しかいないあなた』で俳優デビューを果たし、その後様々なドラマや映画に出演。

俳優業だけでなく、司会業やタレント業をこなすなど、マルチな才能を発揮しています。

 

プライベートでは、ドラマで共演した俳優のユ・ジュンサンさんと2003年に結婚、現在は二児のママです。

2009年から出産・育児のため休業していましたが、今作で仕事に復帰しました。

笑顔が素敵で前向きなミソを、爽やかに演じています。

ちなみに、

この作品には夫であるユ・ジュンサンさんもカメオ出演しています!

キム・ジェミン役:パク・コニョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

일산시민여러분~ 통행에 불편을 드려 정말 죄송하고 고맙습니다!!! 잘찍어서 재밌는거 보여드릴게요!!^^ #워킹맘 육아대디 #렉카

박건형さん(@gunboy1101)がシェアした投稿 –

 

【プロフィール】

  • 名前:パク・コニョン 박건형
  • 生年月日:1977年11月1日
  • 所属事務所:ジキムエンターテインメント

【主な出演作品】

『火の女神チョンイ』『風の国』『ダンサーの純情』

 

ミュージカル界のトップスターであり、ミュージカル界の王子とも呼ばれているパク・コニョンさん。

このドラマでは、妻と子供たちを溺愛し、妻のために育児休暇を取得し専業主夫に転身する良き夫のキム・ジェミンを演じています。

 

ソウル芸術大学演劇科出身のパク・コニョンさんは、2001年にミュージカル『ザ・プレー』でデビュー、ミュージカル大賞で新人賞を獲得しました。

 

そんなパク・コニョンさんの名を一躍有名にしたのが、映画『ダンサーの純情』。

人気女優ムン・グニョンさんな相手役を好演し、劇中では見事なダンスを披露するなど注目を集めました。

現在もミュージカルや舞台を中心に活躍中です。

 

このドラマでは、優しく頼りになる父親であり、時には妻をキュンとさせるような魅力たっぷりの夫を見事に演じています。

多くの女性が、こんな旦那さんがいたらいいのに!と思うこと間違い無しです!

チャ・イルモク役:ハン・ジサン

 

【プロフィール】

  • 名前:ハン・ジサン 한지상
  • 生年月日:1982年7月25日
  • 所属事務所:C-jesエンターテイメント

【主な出演作品】

『ウラチャチャ My Love』『バラ色の恋人たち』

 

ジェミンの専業主夫の師匠であり、親友でもあるパパ友イルモクを演じるのは、こちらもミュージカル界のトップ俳優、ハン・ジサンさんです。

2003年にはミュージカル俳優としてデビューを果たし、それ以降数多くの舞台やミュージカルに出演しているハン・ジサンさん。

圧倒的な歌唱力と抜群の演技力で若くから注目を集め、2012年には『第6回テグ国際ミュージカルフェスティバル』にて人気スター賞を受賞しました。

ドラマに出演したのは2014年の『バラ色の恋人たち』が初めてで、現在もミュージカルを中心に活動しています。

劇中では恐妻家の専業主夫を、コミカルに演じています。

イェウン役:オ・ジョンヨン

 

ミソの後輩であり、何かとミソを目の敵にするイェウン役を演じているのは、元人気アナウンサーのオ・ジョンヨンさん。

アナウンサーから女優・タレントに転身後、初のドラマ出演なのですが…

イェウンの憎らしさったらないです!(笑)

ちなみに、夫役のハン・ジサンさんとは小学校の同級生なんだとか。

小学校の同級生と大人になって夫婦役を演じるのなんて、不思議な縁ですね。

ジョンヒョン役:シン・ウジョン

 

そしてジェミンの元恋人で夫から虐げられて生きている女性・ジョンヒョンを演じているのが、シン・ウンジョンさん。

1992年に演劇女優として舞台デビュー後、1997年にテレビ局の公開採用タレントとして正式デビューを果たします。

その後様々なドラマに出演していましたが、2008年、『エデンの東』での熱演が評価され、『MBC演技大賞助演俳優部門で黄金演技賞を授与されました。

安定感のある演技力が魅力の女優さんです。

ヒョッキ役:コン・ジョンファン

 

ジョンヒョンを日々虐げているエリート志向の産婦人科医院院長の夫・ヒョッキを熱演しているのが、コン・ジョンファンさん。

身長186cm という抜群のスタイルを活かし、18歳でモデルデビューを果たしました。

モデルデビュー後は音楽活動や入隊、映画関係の勉強など様々な期間を経て30歳頃俳優業に集中するように。

その後は数多くの映画やドラマで名悪役として活躍しています。

出演キャスト陣の中でも、ジョンファンさんほど悪役が似合う俳優さんはいないと思うぐらいの名悪役で、今回も序盤は悪役です(笑)

妻であるジョンヒョンに酷く当たる姿は、とにかくイライラします!

 

タップできます

 

※2019年6月14日現在の情報ですので、最新情報は公式サイトをご覧ください

レディの品格のOSTを調べてみた

レディの品格のOSTを担当しているのは、韓国のインディーズバンド「ジュンシギ」です。

個性的で独特な世界観の歌詞が多く、時には議論の的になることも。

このドラマのOSTでは、立場や働く場所は違えど、家族のために懸命には働くミソとジェミンの視点から作られた歌詞が、ドラマをより盛り立てている楽曲を提供してくれています。

ドラマを見て後に改めて歌詞を読むと、本当にドラマにぴったりで感動します!

 

『寝ないで何してるの』:OST動画

『休むことができない』:OST動画

 

⇨ U-NEXT公式サイトの無料お試し体験はこちら!

レディの品格(韓国ドラマ)の感想や口コミ

育児と仕事の両立に悩む女性が多い中、「共感できる」という感想が日本でも韓国でも多かったこのドラマ。

邦題は『レディの品格』になっていますが、原題は『ワーキングママ育児パパ』と言うんです。

そのタイトル通り、母親が外でお仕事をして、父親が主夫になる、というあらすじなのですが、現代の日本の問題点にも共通する部分が多く描かれています。

 

 

特に、育児休暇を取得することに良い顔をしない上司の存在と専業主夫に対する周囲の偏見。

女性でも男性でも、育児休暇を申請すると嫌な顔をする上司は、今でも多くいるようです。

韓国は日本以上に出生率が低いのですが、それは日本と同様、育児休暇に積極的でない社会のあり方が大きく関係していると思います。

女性にとって「出産とキャリアアップのどちらを優先するのか?」は大きな問題であり、悩みの種です。

 

でも働く女性としては、ただ仕事と育児を両立したいだけ。

この辺りの女性の葛藤を、とてもリアルに表現されているドラマです。

 

ミソはジェミンという理解のある夫がいることが、とても幸せだと思いました。

日本でも、男性の育児休暇はごく少数で、「専業主夫」もまだ浸透していないですよね。

でも、女性が働いて男性が主夫業をするという家庭も良いと思うんです。

どんな家庭の在り方であっても、お互いが納得していて幸せなら、それが正解なんだと思います。

そもそも主婦(主夫)業って、とても大変なんです!

 

ドラマの中でも、ジェミンたちが主婦湿疹になったり主婦うつ病になったりという、「主婦あるある」が描かれていましたが、主婦には本当によくあることなんだそう。

育児しながらの家事は目が回るような忙しさで、自分の時間が持てることはほとんどありません。

そんなリアルな姿を、コミカルかつ鋭く表現しているあらすじですから、多くの働く女性が共感したという感想を持つのも当然だと思いました。

 

こちらの感想にもあるように、どの国であっても子供を育てるということはとても大変なことです。

だからこそ、仕事にも育児にも一生懸命のミソを見ていると、心の底から応援したくなりした。

 

 

また、このドラマは日本でも多くの人が悩んでいる待機児童に関する問題にもしっかり触れています。

最終回では、ジェミンたちの努力により会社に院内保育が設置されることになるのですが、これは専業主夫として育児の大変さを経験したジェミンだからこそできたことだと思いました。

U-NEXTだけの独占配信作品が豊富!

U-NEXTで見れる韓国ドラマ

引用:https://video.unext.jp/genre/asiatvseries

 

レディの品格の他にも多くの韓国ドラマが無料見放題で視聴できますし、U-NEXTだけの全話無料見放題配信されている作品もたくさんあります。

ドラマ名や俳優名を検索窓に入力すれば簡単に検索ができますよ♪

 

U-NEXTの人気ドラマ

  • トッケビ
  • あなたが眠っている間に
  • 時間が止まるその時
  • 私の名前はキム・サムスン
  • 力の強い女ト・ボンスン
  • 雲が描いた月明かり

など。

(新作ドラマの視聴はポイントが必要です)

U-NEXTは業界トップクラスの配信数で無料の独占配信ドラマも豊富に揃います!

 

タップできます

 

いますぐU-NEXTでレディの品格を視聴する!

まとめ:日本語字幕付きで見逃し配信フル動画を全話無料視聴でドラマをトコトン楽しめる!

以上、レディの品格(韓国ドラマ)見逃し配信フル動画を全話無料&日本語字幕付きで視聴する方法を紹介しました。

1話~最終回まで全話無料見放題なのはU-NEXTだけ!

多くの女性の悩みを代弁するかのようなあらすじで、得に子育てと仕事の両立に悩む女性から圧倒的な支持を得ています。

 

個人的には、多くの男性にも見てもらいたいと思います。

育児や主夫(主婦)業の大変さ、家族在り方について考えさせられる作品です。

 

⇨ いますぐU-NEXTで『レディの品格』見逃し配信フル動画を日本語字幕付きで全話無料視聴する

 

※2019年6月14日現在の情報ですので、最新情報は公式サイトをご覧ください