MASTER/マスター(韓国映画)フル動画を無料視聴する方法!日本語字幕付きで観れる配信先は?

韓国ドラマの無料視聴方法を紹介

こんにちは!

 

『MASTER/マスター』は2016年に公開され、韓国で観客動員数700万人を超える大ヒットを記録。

主演には

  • 韓国映画の大スターであるイ・ビョンホンとカン・ドンウォン
  • 若手実力派俳優として最も注目を浴びているキム・ウビン

など、超豪華な出演キャスト陣も話題となった作品です。

韓国史上最大規模の詐欺事件を基に作られており、アクションやサスペンスなどの要素も取り入れているクライム映画は必見!

 

この記事をご覧のあなたは、

『MASTER/マスター』のフル動画を無料視聴する方法をお探しではないですか?

 

結論から言うと、

2019年6月21日からHuluが『MASTER/マスター』を独占配信しており、無料お試し体験に登録するとカンタンに無料視聴できます。

 

マスターをHuluで無料見放題

引用:https://www.happyon.jp/watch/100033527

 

Huluは月額料金933円以外、課金する必要がないのが特徴で、お試し期間中に解約すると料金は一切かかりません!

念の為、他の配信先も調べましたが無料見放題はHuluだけです(*´∀`*)

 

※2019年6月21日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください

 

 

韓国映画『MASTER/マスター』フル動画を無料視聴する方法!日本語字幕付きで観れる配信先は?

動画配信サービス・Huluで2019年6月21日~独占配信が決定しました。

とはいえ「本当に他の配信先では見れないの?」と気になっちゃって(๑´ڡ`๑)

念の為、他の配信サービスと無料で見れるかを調べました。

 

※2019年6月21日現在

配信先 配信状況 備考
Hulu 無料見放題
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS 500円(税抜)
もしくはDVDレンタル
ビデオマーケット 324ポイント
U-NEXT ×
Netflix ×
Amazonプライム ×
FODプレミアム ×
dTV ×
ビデオパス ×

 

ビデオマーケットやDVDレンタルをしているTSUTAYAで配信はあるものの、追加課金が必要でした。

その他の配信先では取り扱いがありません。

つまり、完全無料で観るならHuluの無料お試し体験が狙い目!

 

⇨ Huluのお試し体験で『マスター』を無料視聴する

イ・ビョンホン主演『MASTER/マスター』のあらすじは?

投資会社の会長であるチン・ヒョンピョル。

彼の実態は詐欺師で、ヒョンピョルの会社であるワン・ネットワークは、マルチ商法を行っていました。

チンは自らの口の上手さや組織の完璧なシステムを駆使して多数の会員たちから多額の投資金を集め、その裏金を政治家や警察などの権力者たちに賄賂として渡していたのです。

そしてビジネスに大成功したチンは、新たな事業を始めようと画策していました。

そんなヒョンピョルの悪徳商法を見抜き、彼を逮捕しようとしていたのが、知能犯罪斑のキム・ジェミョン刑事です。

ヒョンピョルの捜査を開始したジェミョンは、悪業の証拠を掴もうとヒョンピョルの右腕である天才ハッカーのパク・ジャングンに接近します。

 

 

ジャングンに、執行猶予と引き換えにヒョンピョルが裏金を集めているという確固たる証拠を持ってこいと告げるジェミョン。

ヒョンピョルを取るか、自らの人生を取るか、究極の選択を迫られるジャングンでしたが、ジェミョンの提案にのることを決意します。

そしてジャングンは、ジェミョンにヒョンピョルが裏金を集めていたという証拠として、帳簿とワン・ネットワークの電算室の場所を告げる。

電算室を担当していた親友のギョンナムと共に会社のお金を持って海外へ逃亡する計画を立てていました。

しかしその計画は失敗。

ジェミョンはポストを失い、ジャングンは危うく命を奪われそうになってしまいます…。

 

その一年後。

 

密航して姿を消していたヒョンピョルとその幹部であるキムママの遺体が、ベトナムで発見されたと報道されます。

しかし、この一年間ヒョンピョルの行方を追っていたジェミョンは、ヒョンピョルとキムママがどこかで生きていると確信していました。

そしてジェミョンは今度こそヒョンピョルを捕まえることを決意し、ジャングンと共にヒョンピョルの行方を追うことにします。

 

 

タップできます!

 

Huluでいますぐ『MASTER/マスター』フル動画を日本語字幕付きで無料視聴する!

イ・ビョンホンや豪華俳優陣に注目!『MASTER/マスター』の出演キャストは?

ハリウッド映画にも出演し、韓国映画界きっての大スターイ・ビョンホンと、映画俳優としての地位を確立しているカン・ドンウォンの超豪華な二人が主演を務めています(;・∀・)スゴイ

その他にも大注目の演技派若手俳優のキム・ウビンや、数多くの映画・ドラマに出演しているチン・ギョンなど、実力派揃いの出演キャスト陣です。

チン・ヒョンピョル役:イ・ビョンホン

 

この投稿をInstagramで見る

 

입장 전 #스타체어 #cinemaparadiso

LeeByungHun 이병헌さん(@byunghun0712)がシェアした投稿 –

 

【プロフィール】

  • 名前:イ・ビョンホン 이병헌
  • 生年月日:1970年7月12日
  • 所属事務所:BHエンターテインメント

【主な出演作品】

『美しき日々』『アイリス』『誰にでも秘密がある』

 

この作品で天才詐欺師のチン・ヒョンピョルを演じるのは、韓国映画界の大スター、イ・ビョンホンさん。

韓流四天王の一人として、日本でも絶大な人気を誇ります。

イ・ビョンホンさんは大学在学中にアルバイトで「コカ・コーラ」をはじめとする数多くののCMに出演し、モデルとして活動していました。

その後1990年にテレビ局の公開オーディションに合格、翌年にはトップの成績研修を終えます。

そしてすぐにドラマ『アスファルト、我が故郷』で俳優デビューすると、瞬く間に大人気俳優に。

ドラマを中心に活躍していましたが、2005年に映画「甘い人生」で主演男優賞を獲得し、「千の顔を持つ俳優」と称されるようになります。

これがきっかけでハリウッドのエージェントと契約し、2009年にハリウッド映画『G.Iジョー』でハリウッドデビューを果たしました。

この映画では、歳を重ねてさらに魅力を増したイ・ビョンホンさんを見ることができます!

キム・ジェミョン役:カン・ドンウォン

 

【プロフィール】

  • 名前:カン・ドンウォン 강동원
  • 生年月日:1981年1月18日
  • 所属事務所:YGエンターテインメント

【主な出演作品】

『1%の奇跡』『威風堂々な彼女』『華麗なるリベンジ』

 

正義感溢れるエリート刑事、キム・ジェミョン役を演じるカン・ドンウォンさん。

2000年にスカウトされてモデルとしてデビューし、身長186cmに見事な小顔という抜群のスタイルを活かし、パリコレにも出演経験あり。

映画「オオカミの誘惑」で初主演を果たして以降、映画俳優としての地位を確立しています。

テレビドラマやバラエティーなどに出演することは滅多にないため、いまだに私生活は謎に包まれたままなんです。

実力派俳優として有名で、これまでにも様々なキャラクターを熱演してきたカン・ドンウォンさんですが、実は意外にも刑事役は今回が初挑戦なんだとか。

初めての刑事役とは思えない見事な演技にも大注目です。

パク・ジャングン役:キム・ウビン

 

この投稿をInstagramで見る

 

이 구역 브이봇✌🏻등판! #2017년인듯_2016년아닌_2017년셀카 #sidusHQ #김우빈 #kimwoobin

sidusHQ YOLO (feat.어덕행덕)さん(@sidushq_star)がシェアした投稿 –

 

【プロフィール】

  • 名前:キム・ウビン 김우빈
  • 生年月日:1989年7月16日
  • 所属事務所:サイダスHQ

 

【主な出演作品】

『相続者たち』『むやみに切なく』『二十歳』

 

物語の鍵となる天才ハッカー、パク・ジャングン役を演じるのは若手演技派俳優のキム・ウビンさん。

 

2011年にスペシャルドラマ「ホワイトクリスマス」で俳優デビューを果たすと、その後は「紳士の品格」「相続者たち」など、ヒット作に次々出演。

初主演を果たした映画「友へ チング2」では、前作「友へ チング」のチャン・ドンゴンさん演じるキャラクターの息子役を演じたことで注目を集めました。

強面なため裏の組織の人間や乱暴な性格のキャラクターを演じることが多いのですが、実際のキム・ウビンさんは穏やかで礼儀正しい好青年としても有名です。

長い手足を活かした迫力満点のアクションシーンは本当に素晴らしいの一言で、これほどまでにアクションをこなせる若手俳優は、今のところキム・ウビンさんを置いて他にいないと思います!

しかし、

2017年に鼻咽頭がんと診断され、現在は治療のために芸能活動を無期限休止中です。

元気に演技している姿を見れる日が、1日でも早く訪れることを楽しみに待っています。

その他の出演キャスト

  • チン・ギョン
  • オム・ジェウォン
  • オ・ダルス

ヒョンピョルの組織の幹部であり、重要なキャラクターであるキムママを演じるのが、名脇役のチン・ギョンさん。

様々な映画やドラマに出演しており、韓国のドラマや映画好きな人なら必ず一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

仕事が出来る強い女性の役がとても似合う、実力派の女優さんです。

 

そして、こちらも名脇役として有名なのが、シン先生役のオム・ジウォンさん。

母親役からキャリアウーマンまで、様々なキャラクターを好演してきた女優さんのひとりです。

この映画では、韓国地下経済のドンと呼ばれ、ヒョンピョル逮捕の重要な役割を担う議員役を演じています。

 

ベテラン俳優のオ・ダルスさんがヒョンピョルと関わりの深いファン弁護士として出演していますが、さすがの存在感!

劇団出身のため抜群の演技力です。

コミカルな役からシリアスな役割まで、何でもこなせる本格派俳優さんです。

 

▼いますぐ『MASTER/マスター』フル動画を日本語字幕付きで無料視聴する!

 

※2019年6月21日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください

『MASTER/マスター』のOSTを調べてみた

『MASTER/マスター』のOSTを担当しているのは、韓国の音楽家、チャン・ヨンギュさんとタルパランさんの二人です。

どちらも韓国映画界では有名な音楽家であり、この映画の監督であるチョ・ウィソクさんとタッグを組むのは2回目。

ウィソクさんの手掛ける作品の世界観を見事なまでに表現しています。

男性の戦いを描く今作でも、スリル感がありながら力強さが際立つ音楽たちで映画を盛り立てていますね。

 

▼タップしてOSTを再生する

 

韓国映画『MASTER/マスター』を見た感想

大好きで応援しているカン・ドンウォンさんとキム・ウビンさんが夢の共演を果たすということで、出演キャストが決定したときから注目していた『MASTER/マスター』。

あらすじも出演キャストも完璧で、予想以上に面白かったです!

まず初めに抱いた感想が、「とにかくカン・ドンウォンさんが格好いい!」でした。

今まで様々な役を好演してきたカン・ドンウォンさんですが、毎回違った魅力を発揮してくれて、いつも楽しませてくれる俳優さんのひとりです。

カン・ドンウォンさんはこの映画のアクションシーンを撮影してるとき、ガラスの破片が首に刺さってしまったそう。

そのまま撮影を続行したそうなのですが、その体を張ったアクションシーンにも大注目です。

カーチェイスや銃撃戦などなど、アクション映画の要素を含んだ作品になっていると思います。

 

また、大注目俳優の一人であるキム・ウビンさんの存在感が抜群でした。

キム・ウビンさんは割と強面なので悪い役が馴染むというか、とても似合っています(笑)

でも彼は本当に演技派の俳優さんで、アクションもラブロマンスもこなせる実力派なんです。

 

今回の天才ハッカー・ジャングン役も見事に演じきっていて、見れば見るほど応援したくなるキャラクターでした。

この『MASTER/マスター』において、ジャングンの役割はとても重要で、「両面テープ」との異名を持つぐらい、どっちに転がるか分からない役どころです。

そのジャングンの存在感によって、逆転していくあらすじに魅力が増していると感じました。

 

そしてこの作品ので最も話題となったのは、極悪人を演じるイ・ビョンホンさんです。

日本でも大人気の韓流スターの一人ですが、今回のイ・ビョンホンさんは今までの彼のイメージを覆すような役を演じています。

笑顔が素敵で紳士的な役を演じることが多いという感想を抱いていた俳優さんでしたので、この作品における極悪人のキャラクターはとても斬新でした!

こちらの感想にもあるように、白髪混じりのイ・ビョンホンさんを見れるのもこの映画ならでは。

とても新鮮でした。

 

 

前半と後半、という感じであらすじが展開していきますので、飽きることなく見ることができると思います。

それに伴い、次第にイ・ビョンホンVSカン・ドンウォン&キム・ウビンという構図になっていくわけですが、この出演キャスト3人のバランスが絶妙でした!

誰の側に立ってこの映画を見るのか?によって感想は変わってくるかと思うのですが…

どちらにしても三者三様の個性が際立っていて、どの立場で見ても楽しめる映画です。

誰が味方で誰が敵なのか…主人公たちが騙し騙されながら進んでいくストーリーの中で、見ている側の私も、最後の最後まで騙されっぱなしでした!

 

タップできます

 

Huluでいますぐ『MASTER/マスター』フル動画を日本語字幕付きで無料視聴する!

『MASTER/マスター』好きな方は必見!日本語字幕付きフル動画を視聴できるHuluの作品は?

Huluは、配信中の動画はすべて無料視聴できる点が最大のポイント。

ジャンルは様々で、

  • 国内外ドラマ
  • アニメ
  • バラエティ番組
  • Huluオリジナルドラマ
  • 海外番組
  • リアルタイム配信

が配信されていますが追加課金が一切ありません。

もちろん韓国ドラマの配信も充実しており、海外ドラマも含めすべて日本語字幕付き!

 

Huluで視聴できる韓国ドラマ一覧

引用:https://www.happyon.jp/features/asia-drama

 

イ・ビョンホンさんやカン・ドンウォンさんの出演作品も配信!

  • ブラックファイル 野心の代償
  • IRIS-アイリス-
  • メモリーズ 追憶の剣
  • G.I.ジョー バック2リベンジ
  • 華麗なるリベンジ
  • 隠された時間
  • 彼女を信じないでください

など、まだ他にも配信されています。

 

Huluの公式サイトで今後さらに韓国ドラマのラインナップを充実させると発表がありました。

Huluは昨年から、映画配給会社・株式会社ツインと韓国の大手スタジオ・CJエンタテインメント製作の新作映画の共同事業を展開。

6月の『MASTER/マスター』の配信を皮切りに、継続して独占配信作品や人気の韓国映画を配信し、これまで以上に韓流作品のラインナップを充実させていきます。

引用:https://news.happyon.jp/hulu-contents/master

Huluの韓国ドラマ配信に期待ですね!

 

いますぐHuluで日本語字幕付きフル動画を無料視聴する!

まとめ:フル動画を日本語字幕付き&無料で見る方法は1つ!

韓国映画『MASTER/マスター』フル動画を無料視聴する方法と日本語字幕付きで観れる配信先を紹介しました。

2019年6月21日㈮~Huluで独占無料配信されています。

他に視聴できる配信先はありますが、無料配信はHuluだけ!

2週間の無料お試し体験に登録するだけで、『MASTER/マスター』はもちろん配信中のすべての作品をフル動画で無料視聴できるんです。

『MASTER/マスター』は、韓国映画に興味があまりない人でも存分に楽しめる映画で、多くの人におすすめできる作品のひとつだと思います。

最後の最後まで騙され続けること間違いなしです!

 

Huluでいますぐ『MASTER/マスター』フル動画を日本語字幕付きで無料視聴する!

 

※2019年6月21日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください