チプサブイルチェのフル動画を日本語字幕付きで視聴する方法!スマホから無料で見れる?

韓国の人気バラエティ番組『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り』は観たことがありますか?

イ・スンギ、ユク・ソンジェ(BTOB)、イ・サンユン、ヤン・セヒョンの4人が人生の大先輩の元で教えを請うというコンセプト。

4人の掛け合いがおもしろく、それぞれの個性が引き立っていますよね。

 

韓国語字幕版でしか視聴できないと思っていませんか?

実は日本にいながら日本語字幕付きでフル動画を視聴する方法があるんです。

 

今回は

チプサブイルチェのフル動画を日本語字幕付きでスマホから無料視聴できるのか

を紹介していきます。

 

結論から言うと、

KOCOWAという動画配信サービスのお試し体験チプサブイルチェも視聴可能、

完全無料では見れませんがお試し体験と破格の安さで2ヶ月間フル動画を視聴できます。

登録は30秒程度で終わります。

くわしい登録方法はこちらの記事をご覧ください^^

KOCOWA(ココワTV)の登録方法をわかりやすく解説!ログインできない時の対処法は?

 

『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り』のフル動画を日本語字幕付きで視聴する方法!スマホから無料で見れる?

『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り』

は、韓国エンタメ動画配信サービス『KOCOWA(ココワTV)』で配信中です。

▼パソコンから観たココワの視聴画面

 

チプサブイルチェフル動画を日本語字幕付きで観る

 

ココワは3日間の無料お試し体験を利用できますが、動画を視聴する場合は1話ごとに課金(税抜200円)が必要です。

でも1話ごとに支払いは正直めんどうですし、もったいない気がしませんか?

 

そこでワンコインで使えるココワパスをおすすめします。

 

月額500円(税抜)でほとんどすべての番組を見放題視聴できるチケットです。

3話分視聴したらすぐに元が取れます。

 

さらに、お試し体験で下記から登録してココワパスを利用すると、500円で2ヶ月間利用できるんです!

ココワTVで配信中の番組は日本語字幕付きなのでご安心ください。

[quads id=2]

チプサブイルチェの口コミや感想は?

私は『チプサブイルチェ』を観たことがなく、試しにココワで観てみました。

数々のブランドを手がけたノ・ヒヨン代表の回で、「自分自身のブランドは何か?」がテーマ。

メンバーの4人が師匠が出すお題をこなすのですが、1人1人の対応力がすごいなと感じました!

「自分自身のブランド」について学びになりましたし^^

バラエティ番組としてもメンバーの掛け合いが楽しいですし、勉強になるしで一石二鳥な気分です。

 

さて、他にも『チプサブイルチェ』を視聴した方の口コミや感想をリサーチしてみました。

 

 

日本で撮影があったようで、青森県に訪問していました!

放送が待ち遠しいですね~。

 

KOCOWAならこちらから登録してすぐに視聴できます。

ココワパスは使わない手はないですよ(*´∀`*)

[quads id=2]

まとめ

韓国の人気バラエティ番組『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り』のフル動画を日本語字幕付きで視聴する方法を紹介しました。

KOCOWAという動画配信サービスなら3日間の無料お試し体験が使えます。

 

とはいえ、断然コスパ良くバラエティ番組を視聴するならココワパスを利用しましょう。

お試し利用でたったの500円で2ヶ月間ほとんどの番組が見放題に。

『チプサブイルチェ』も全話無料視聴できますよ。

※ココワパスなしだと、1話ごとに税抜200円かかります。

人気バラエティ番組を視聴するならココワTVは見逃せません。