キム・ヒョンジュン出演のおすすめドラマランキング3選!ほっこりしたい時に観るべき動画を厳選!

こんにちは!

 

キム・ヒョンジュンのファンになったのは「花より男子」のユン・ジフ役をみてからです。

イケメンなのに落ち着いていて相手を思いやれる性格のジフ。ヒョンジュンにぴったり。主人公ではないけれど、その存在感がドラマを盛り上げていました。

今回は、キム・ヒョンジュン出演のドラマ3選をランキング形式で紹介します。

ほっこりしたい時はぜひご覧ください^^

 

キム・ヒョンジュンさん出演ドラマを無料視聴するなら動画配信サービスU-NEXTがおすすめ!

31日間の無料お試し体験で好きなドラマを視聴できます。期間中に解約すれば料金は一切かかりません♪

くわしくは記事後半で紹介しています。

 

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

 

※2019年5月30日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

 

 

キム・ヒョンジュン出演のおすすめドラマランキング3選!ほっこりしたい時に観るべき動画を厳選!

私がおすすめするキム・ヒョンジュン出演のおすすめドラマ3選はこちら!

  • イタズラなKiss~Playful Kiss
  • 花より男子~BOYS Over Flower
  • 時間が止まるその時

それぞれ詳しく紹介していきます!

おすすめドラマ第3位『いたずらなkiss』:IQ200のイケメンを演じるのは彼しかいない!

 

韓国MBCが2010年9月1日~2010年10月21日まで放送したドラマです。

パラン高校に通うペク・スンジョ(キム・ヒョンジュン)は、IQ200で成績はいつもトップ。オ・ハニ(チョン・ソミン)は、そんなスンジョに片思いしている女子高生。

ハニはスンジョに思いを告白するも「頭が悪い女は嫌いだ」と冷たく言われ落ち込みます。

家を地震で失い、父親と身を寄せたお宅がスンジョのお家だったのです。

最初はハニを全く相手にしていなかったスンジョ。しかし、彼女の人柄や一生懸命生きている姿を知って好きになっていきます。

 

世代を代表する若手イケメン俳優に成長したキム・ヒョンジュン。

人を愛することを知り変化していくペク・スンジョを安定的な演技で表現しています。笑っても怒っても「イケメンは変わらない」と思わせるところが、ヒョンジュンのすごさです。

おすすめドラマ第2位『花より男子』:優しさと情熱を持つ男性を好演!

 

韓国KBS第2テレビが2009年1月5日~3月31日まで放送したドラマです。

平凡な家庭で育つ高校生のクム・ジャンディ(ク・ヘソン)はある事件をきっかけに、財閥や資産家の子供しか入学できない神話学園へ通うことになりF4と出会います。

F4は世界的に有名な財閥の息子たち、イケメン4人が集まっているグループです。

学園を取り仕切っているのが彼らでした。彼女はF4のジュンピョ(イ・ミンホ)と恋人になります。

ジフ(キム・ヒョンジュン)はF4のメンバーのひとり。ジャンディと出会い彼女の強さと優しさに惹かれます。しかしジャンディとジュンピョの幸せのために身を引くのです。

 

「花より男子」は日本の少女漫画が原作で韓国だけでなく日本や台湾でもドラマ化されました。ヒョンジュンは幼いころに両親を亡くし心に傷を負ったジフを演じています。

心を抑えて生きてきたジフ。ヒョンジュンのしゃべり方はジフにぴったりはまっていて、

バイオリンを弾く姿に涙があふれてきます。

おすすめドラマ第1位『時間が止まるその時』:独特のファンタジーの世界を表現!

 

韓国KBS Wが2018年10月24日~11月29日まで放送したドラマです。

マンションの地下でひっそりと暮らしているジュヌ(キム・ヒョンジュン)は指をならして時間を止めることができる超能力者!ソナ(アン・ジヒョン)は止めた時間の中を動くことができる存在としてジュヌと出会います。

彼女と出会い人と縁を結びだしたジュヌ。無意味と思えていた生活に変化が訪れます。

失った過去と前世のつながりが交錯していくファンタジーロマンです。

 

4年ぶりにドラマに出演したキム・ヒョンジュン。時間を止める能力を持つ青年ジュヌ。不思議な役に体当たりで挑戦しています。

話し方のスピードや声のトーンを変えたり表情を工夫したり。

時間を止めるシーンでは、演出家や出演者たちと話し合いながら作り上げています。ヒョンジュン独特のジュヌカラーが出ている作品です。

キム・ヒョンジュンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#KIMHYUNJOONG #김현중 #キムヒョンジュン

KIM HYUNJOONGさん(@hyunjoong860606)がシェアした投稿 –

  • 名前:キム・ヒョンジュン김현중
  • 生年月日:1986年6月6日
  • 所属事務所:KEYEAST所属

 

キム・ヒョンジュンは韓国のアイドルグループSS501のリーダーです。

グループに同じ名前のメンバーがいるので「リダ」と呼ばれています。

「花より男子」のユン・ジフ役でブレイク!その後、「いたずらなKiss」で主役を演じ、イケメン役を不動のものにしました。

4年ぶりの主演ドラマ「時間が止まるその時」では、新しいキャラクターに挑戦。超能力者という難しい役柄でアクションも見事でしたね。

歌がうまくて顔が良くて、日本に多くのファンがいるのも納得です。

キム・ヒョンジュンの作品を存分に見られる配信サービスを比較

ここまで個人的ランキングを挙げましたが、自宅にいながらキム・ヒョンジュン出演動画をトコトン見たくないですか?

冒頭で動画配信サービスU-NEXTを紹介しましたが、他の配信サービスと比較して紹介したいと思います。

 

取扱本数 韓国ドラマ 無料お試し期間
U-NEXT 約14万本 800本以上 31日間
dTV 約12万本 約230本 31日間
TSUTAYA 約8万5千本 約290本 31日間
Hulu 約4万本 約60本 14日間
FODプレミアム 約270本 1ヶ月間
Amazonプライム 約2万2千本 約70本 30日間
Netflix 約60本 30日間

 

韓国ドラマの配信数や韓国ドラマ・見放題作品の多さがU-NEXTがお得ですね。

毎月新しい動画が更新されますので、飽きることがありません。

 

引用:https://video.unext.jp/freeword?query=%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3

 

キム・ヒョンジュンさん出演ドラマ(脚本もあり)の配信動画は次の通り。※2019年5月30日現在

「独占無料視聴」とは、U-NEXTだけでしか無料見放題で視聴できない作品です。

 

黒騎士~永遠の約束~ 独占配信/1話無料
時間が止まるその時
ATHENA 独占無料視聴
私たち結婚しました!
ヒョンジュン・ファンボ編
感激時代 闘神の誕生
俳優は俳優だ

 

31日間の無料お試し体験に登録するだけでかんたんに視聴できますよ♪

ただ、無料視聴できる期間が決まっているため無料で見れる内に見る方が良いですね(*´∀`*)

 

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

まとめ

キム・ヒョンジュンが出演するおすすめドラマをランキング形式で3選紹介しました。

ほっこりしたい時にはぜひ観て欲しい作品を厳選しています。

 

個人的ランキングはこちら。

  • 第1位:時間が止まるその時
  • 第2位:花より男子
  • 第3位:いたずらなKiss

です!

 

ヒョンジュンがドラマ「時間が止まるその時」を選んだ理由は、役者の幅を広げるためです。本物の役者として進んでいきたいとの思い。

今後も出演したドラマを自分のターニングポイントに変え、いろいろなジャンルに挑戦していくことでしょう。次はどんな作品を選ぶのでしょうか。

今後の活躍が楽しみです!

 

キム・ヒョンジュンさん出演ドラマを無料視聴するなら動画配信サービスU-NEXTがおすすめ!

31日間の無料お試し体験で好きなドラマを視聴できます。期間中に解約すれば料金は一切かかりません♪

 

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

 

※2019年5月30日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご覧ください。