キム・ナムギル出演のおすすめドラマランキング3選!ドキドキしたい時に観るべき動画を厳選!

韓国の人気俳優・人気女優のおすすめ動画

イチオシ!

キム・ナムギル出演ドラマのフル動画を無料視聴するなら

  • U-NEXT独占配信
  • 全話フル動画を視聴できる
  • 31日間の無料お試し体験あり
  • 動画配信数が業界トップクラス

といった理由でU-NEXTがおすすめです。

いますぐU-NEXTに登録してフル動画を無料視聴する

 

※本ページの情報は2019年5月27日時点のものです。最新の配信状況は公式サイトご確認ください。

こんにちは!

キム・ナムギルのファンになったのは「医心伝心~脈あり!恋あり?~」のホ・イムからです。

それまでのドラマでは孤独で辛い過去を持つ役が多かった別名「悪い男」。

でもコミカルで素朴で面白い男性を演じることで幅の広さを印象づけました!

ぜひチェックして欲しい俳優さんです。

それでは、キム・ナムギル出演のドラマ3選をランキング形式で紹介します。ドキドキしたい時はぜひご覧ください。

キム・ナムギルさん出演ドラマを無料視聴するなら動画配信サービスU-NEXTがおすすめ!

31日間の無料お試し体験で好きなドラマを視聴できます。期間中に解約すれば料金は一切かかりません♪

くわしくは記事後半で紹介しています。

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

※2019年5月27日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

キム・ナムギル出演のおすすめドラマランキング3選!ドキドキしたい時に観るべき動画を厳選!

私がおすすめするキム・ナムギル出演のおすすめドラマ3選はこちら!

  • 赤と黒
  • 善徳女王
  • 医心伝心~脈あり!恋あり?~

それぞれ詳しく紹介していきます!

おすすめドラマ第3位『赤と黒』:復讐する男の非常さを見事に演じた日韓共同制作ドラマ!

 

韓国SBSで2010年5月26日~8月5日まで放送されました。

あらすじ

ヘシングループの後継者として引き取られたシム・ゴヌク(キム・ナムギル)。

しかしDNA鑑定で次男のホン・テソンではないとわかり追い出されてしまいます。

追い出された自分を迎えにきてくれるはずの両親は事故でなくなり、施設で育つことになるのです。

自分の人生を台無しにしたヘシングループへの復讐を誓ったゴヌク。

成長した彼は権力を手にいれるため、会長の娘たちを誘惑しながら駆け引きを始めるのでした。

ドラマの感想

日韓共同ドラマの「赤と黒」は日本でも撮影されました。場所は下呂温泉や三重県でした。

復讐という大きなテーマの中に姉妹の愛憎が加わります。優しく接していたかと思うとそれは相手をだますための罠。愛しているのかと思わせる優しい表情。

しかし一転して冷たい笑みを浮かべ、それが計画的に行われたとわかるシーン。キム・ナムギルの演技は見事です。

キム・ナムギルに落ちてしまったドラマです。

おすすめドラマ第2位『善徳女王』:正と悪のふたつの顔を巧みに演じた作品!

MBCで2009年5月25日~12月22日まで放送されたドラマです。

あらすじ

トンマン(イ・ヨウォン)は新羅の王の娘。しかし双子の妹として生まれたため、言い伝えにより赤ん坊のときに捨てられました。

自分の出生を知らないまま成長したトンマン。ふとしたきっかけで双子の姉チョンミョンと友達になります。

ある時、姉チョンミョンがころされてしまい、トンマンは姉の代わりに女性統率者「善徳女王」を目指すことに。

ピダム(キム・ナムギル)も赤ん坊のときに捨てられた過去を持っています。トンマンと出会い彼女を愛しいつもそばにいました。

トンマンを信じていたピダム。

しかしピダムは周りの陰謀によってトンマンを信じきれず裏切ってしまい…?

ドラマの感想

この作品でスター俳優となったキム・ナムギル。

トンマンを守るときに見せる凛々しい顔と裏切ったときに見せる顔。この表情の違いで演じ分ける正と悪。

ラストでは必死でトンマンのもとへ戻ろうとするピダムの姿に多くの人が涙しました。

いやもう…大好き♡(*´艸`*)

可愛いらしさが残る少し幼げなピダムから、堂々たる姿のピダムまでひきつけられました。

最後は悲しくて切なくて、ピダムが哀れで!ピダムとトンマンの幸せな姿がみたかったな。

おすすめドラマ第1位『医心伝心~脈あり!恋あり?~』:過去からきた男をコミカルに演じた作品!

 

韓国では、tvNで2017年8月12日~10月1日まで放送された、実存した朝鮮最高の鍼師ホ・イムを題材に作られたドラマです。

あらすじ

朝鮮時代の伝説の名医、ホ・イム(キム・ナムギル)はある日、王への施術を失敗したことで追われる身に。

その時に胸に矢を受けて川に転落します。

気が付くとそこは2017年のソウルだったのです。

外科医のチェ・ヨンギュン(キム・アジュン)は街でイムと出会います。ヨンギュにつきまとうイム。今度は一緒に400年前の朝鮮時代へタイムスリップ…!?

朝鮮時代と現代のソウル、2人は全く違う世界を往復しながら医療を融合し恋に落ちていきます。

ドラマの感想

ラブコメを演じたキム・ナムギル。当たり役と言ってもよい作品です。ヨンギョの真似をして色々なことを覚えようとするイム。

可愛らしくて微笑ましくて、こちらまで幸せになっていきます(*´∀`*)

キム・ナムギル演じるホ・イムが本当に素敵です。夫も母も叔母もはまりました。(観た人全員ですね笑)

キム・ナムギルのプロフィール

 

  • 名前:キム・ナムギル(別名イ・ハン)김남길(이한)
  • 生年月日:1980年3月13日
  • 所属事務所:stariエンターテインメント

 

キム・ナムギルは1999年「学校」という学園ドラマでデビュー。

その頃の芸名は「イ・ハン」、2008年から本名の「キム・ナムギル」に変えました。

2009年「善徳女王」のピダム役でブレイク。報われないと知りながら女王をただひたすら愛した男性を演じました。

 

クールで復讐する役が多いキム・ナムギルですが、実際はおしゃべりで撮影現場はいつも賑やかです。

2015年に公開された映画「パイレーツ」。キム・ナムギルはその役が一番自分の素に近いと言っていました。

[quads id=2]

キム・ナムギルの作品を存分に見られる配信サービスを比較

ここまで個人的ランキングを挙げましたが、自宅にいながらキム・ナムギル出演動画をトコトン見たくないですか?

冒頭で動画配信サービスU-NEXTを紹介しましたが、他の配信サービスと比較して紹介したいと思います。

 

取扱本数 韓国ドラマ 無料お試し期間
U-NEXT 約14万本 800本以上 31日間
dTV 約12万本 約230本 31日間
TSUTAYA 約8万5千本 約290本 31日間
Hulu 約4万本 約60本 14日間
FODプレミアム 約270本 1ヶ月間
Amazonプライム 約2万2千本 約70本 30日間
Netflix 約60本 30日間

 

韓国ドラマの配信数や韓国ドラマ・見放題作品の多さがU-NEXTがお得ですね。

毎月新しい動画が更新されますので、飽きることがありません。

 

キム・ナムギル出演ドラマをU-NEXTで見る

引用:https://video.unext.jp/browse/credit/PER0137976/PRN0181979

 

キム・ナムギルさん出演ドラマの配信動画は次の通り。※2019年5月27日現在

「独占無料視聴」とは、U-NEXTだけでしか無料見放題で視聴できない作品です。

 

医心伝心~脈あり!恋あり?~ 独占無料視聴
最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
サメ~愛の黙示録~
赤と黒 無料視聴
美人図
個人の趣向
無頼漢~渇いた罪~
殺人者の記憶法 540ポイント

 

31日間の無料お試し体験に登録するだけでかんたんに視聴できますよ♪

ただ、無料視聴できる期間が決まっているため無料で見れる内に見る方が良いですね(*´∀`*)

 

『殺人者の記憶法』は優良作品ですが、無料で見る裏技があるんです。

 

それが31日間の無料お試し体験でもらえる600ポイント!

すぐ使えるポイントなので、登録後にすぐ視聴できます。

 

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

まとめ

キム・ナムギルが出演するおすすめドラマをランキング形式で3選紹介しました。

ドキドキしたい時にはぜひ観て欲しい作品を厳選しています。

 

個人的ランキングはこちら。

  • ・第1位:赤と黒
  • ・第2位:善徳女王
  • ・第3位:医心伝心~脈あり!恋あり?~

です!

「善徳女王」では遅咲きのブレイクと言われましたが、現在も映画やドラマに出続けています。これからも彼の持ち味である陰と陽を使い分け、シリアスでコミカルという両方を同時に演じることができる役者となっていくことでしょう。

今後の活躍が楽しみです!

 

キム・ナムギルさん出演ドラマを無料視聴するなら動画配信サービスU-NEXTがおすすめ!

31日間の無料お試し体験で好きなドラマを視聴できます。期間中に解約すれば料金は一切かかりません♪

 

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

 

※2019年5月27日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご覧ください。