イ・ホンギ出演のおすすめドラマランキング3選!パワーをもらいたい時に観るべき動画を厳選!

韓国の人気俳優・人気女優のおすすめ動画

こんにちは!

 

コミカルな姿も胸キュンですし、シリアスな役も似合うイ・ホンギ。その多才ぶりからメディアでは”マルチ”と評価されるイケメンさんです。

今回は、そんなイ・ホンギ出演のドラマ3選をランキング形式で紹介します。

パワーをもらいたい時はぜひご覧ください。

 

イ・ホンギ出演ドラマを無料視聴するなら動画配信サービスU-NEXTがおすすめ!

31日間の無料お試し体験で好きなドラマを視聴できます。期間中に解約すれば料金は一切かかりません♪

くわしくは記事後半で紹介しています。

 

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

 

※2019年5月24日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

 

イ・ホンギ出演のおすすめドラマランキング3選!パワーをもらいたい時に観るべき動画を厳選!

私がおすすめするイ・ホンギ出演のおすすめドラマ3選はこちら!

  • マッスルガール
  • 美男<イケメン>ですね
  • 百年の花嫁

それぞれ詳しく紹介していきます!

おすすめドラマ第3位『マッスルガール』:日本のドラマに初出演!ファン層を広げました!

 

日本ではTBS系で2011年4月19日~6月21日まで放送。

 

【あらすじ】

ユ・ジホ(イ・ホンギ)は韓国の人気スター。母親のイ・スンジャ(黒田福美)を捜しに日本へやってきました。

偶然、白鳥梓(市川由衣)の人違いから女子プロレス団体「白鳥プロレス」とつながりができるジホ。母親との再会を願うジホは芸能活動に未練はない。しかし芸能事務所は彼を追いかけます。

追われるジホを助けてくれたのは、白鳥プロレスのメンバーと社長の梓でした。

梓の協力もあり母親と会えたジホ。無事、韓国へ帰っていきます。

 

【感想】

ホンギが日本語をしゃべるのですが、それがたどたどしくて可愛いい!

スターとプロレスとの組み合わせが意外でした。でも不思議とマッチングしていたのです。

ドラマの主題歌と挿入歌はホンギが所属するFTISLANDの曲。演技の時とは違うホンギの声。ボーカル力を発揮していました。演技も歌も上手なホンギ。日本のファンを増やした作品です。

ホンギが日本のドラマに!プロレスとか無縁の世界だったけど、普通に面白かったな。

おすすめドラマ第2位『美男<イケメン>ですね』:優しく不器用なアイドル役を好演しています!

 

『美男ですね』は韓国SBSで、2010年10月7日~11月26日まで放送されました。

 

【あらすじ】

見習いシスターのコ・ミニョ(パク・シネ)は双子の兄の代わりに人気イケメンバンドA.N.JELLのメンバーになってほしいとお願いされます。

はじめは嫌がっていたミニョですが、兄の歌手の夢が行方のわからない母を捜す手段だと知り協力すること。兄が戻ってくるまでの期限つきで。

メンバーや世間には女であることを隠し、髪を切って男性として加入することになったミニョ。彼女とイケメンバンドメンバー3人の恋愛を絡めて話は進んでいきます。

そのイケメンのひとりがジェルミ(イ・ホンギ)です。メンバーの中では弟的存在。

明るくて人なつっこくて誰からも好かれるジェルミ。彼もまた、ミニョに恋していくのです。

 

【感想】

美男<イケメン>ですねは、日本でも大ヒット。イケメンたちが勢ぞろいで観ているだけでも目の保養になります。

そしておちゃらけ、ずっこけキャラのイ・ホンギがまたかわいいのです!

最初はほかのメンバーの恋愛模様を眺めていたはずが、いつしかど真ん中に入り込んでいくのですから。彼のキラキラ瞳が印象的です!

ジェルミの秘密のバス回。何度見ても号泣だわ(´;ω;`)

おすすめドラマ第1位『百年の花嫁』:氷の貴公子の心が溶けたとき待っていたのは純愛!お見事な作品

 

『百年の花嫁』が韓国で放送されたのは、2014年2月22日~4月12日です。

 

【あらすじ】

太陽(テヤン)グループの後継者チェ・ガンジュ(イ・ホンギ)は人を信じることが出来ない御曹司。

今日も婚約者のチャン・イギョン(ヤン・ジンソン)に冷たい言葉を浴びせます。政略結婚のために耐えていたイギョン。しかし突然姿を消してしまいます。

破談になると困るイギョンの母と兄チャン・イヒョン(ソンヒョク)は偶然出会ったナ・ドゥリム(ヤン・ジンソン2役)にイギョンの身代わりを頼みます。彼女はイギョンと瓜二つ。本当にそっくりなのです。

ただ、似ているのは顔だけ。性格はまっすぐで優しくて困った人をほっとけない女性でした。

祖母の手術代を稼ぐために替え玉を引き受けたドゥリム。

今まで出会った女性とは違うタイプのイギョン(替え玉のドゥリム)にガンジュは驚きます。

彼女の言動に怒ったり、笑ったり、悔しがったりしながら、しだいに惹かれていくガンジュ。替え玉のドゥリムもまた彼に惹かれていくのでした。

 

【感想】

中国でもヒットした胸キュンラブストーリー。普段はかわいい役が多いですが、今回は違います。ちょっと固い、お金持ちの大人の男性に。りりしいお姿、胸がキュンとします。

冷静なガンジュだったのですが、ひとりの女性に翻弄されて人間らしさを取り戻していく。ホンギのころころ変わる表情に、思わず笑ったり泣いたりしてしまいます。

しかし、百年の花嫁は玉の輿サクセスストーリーではありません。周りの人間の思惑がドロドロと渦をまき、そこにチェ家の守護霊も加わって不思議なお話になっているのです。

愛は陰謀に勝てるのでしょうか?

何度見ても感動してしまって。毎回泣いています。

また観たくなり見始めています。ホンギのいい声にも魅せられて(*´∀`*)

 

イ・ホンギのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

다들 감기조심😭😭 조만간 동장군 때려잡겠어!!너무추워!!

홍기 이さん(@skullhong12)がシェアした投稿 –

  • 名前:イ・ホンギ(이홍기)
  • 生年月日:1990年3月2日
  • 所属事務所:FNCエンターテインメント

2018年に韓国で行われた、デビューするアイドルを国民が選抜する番組「produce48」にボーカルトレーナーとしてイ・ホンギが出演していました。

似ているなぁと思っていましたが、なんと本物! まさか、まさか、嬉しい!アイドルを目指す若者に一生懸命指導していた姿が印象的でした。

役者の時と同じようにパワーがあり優しいホンギです。

PRODUCE48でボーカルトレーナーをしていたイ・ホンギは、同番組の司会進行していたイ・スンギと「花遊記」で共演しています。

歌ってよし、踊ってよし、演じてよし。どんな役もホンギキャラを作りだしているのがすごいです。

メデイアではよく彼のことを「マルチ」と表現しています。何でも体当たりで挑戦していくホンギ。彼は「進化系マルチ才能の役者」です。

イ・ホンギ出演ドラマを存分に見られる配信サービスを比較

ここまで個人的ランキングを挙げましたが、自宅でイ・ホンギ出演動画をトコトン見たくないですか?

冒頭で動画配信サービスU-NEXTを紹介しましたが、他の配信サービスと比較して紹介したいと思います。

 

取扱本数 韓国ドラマ 無料お試し期間
U-NEXT 約14万本 800本以上 31日間
dTV 約12万本 約230本 31日間
TSUTAYA 約8万5千本 約290本 31日間
Hulu 約4万本 約60本 14日間
FODプレミアム 約270本 1ヶ月間
Amazonプライム 約2万2千本 約70本 30日間
Netflix 約60本 30日間

 

韓国ドラマの配信数や韓国ドラマ・見放題作品が多いためU-NEXTがお得です。

毎月新しい動画が更新されますので、飽きることがありません。

 

イ・ホンギ出演ドラマ動画

 

引用:https://video.unext.jp/browse/credit/PER0168848/PRN0176162

 

イ・ホンギ出演動画を観ると次の通り。※2019年5月24日現在

 

百年の花嫁 無料見放題
花遊記 1話のみ無料
モダン・ファーマー 無料見放題
犬どろぼう完全計画

 

31日間の無料お試し体験に登録するだけでかんたんに視聴できますよ♪

ただ、無料視聴できる期間が決まっているため無料で見れる内に見る方が良いですね(*´∀`*)

 

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

まとめ

イ・ホンギが出演するおすすめドラマをランキング形式で3選紹介しました。

パワーをもらいたい時にはぜひ観て欲しい作品を厳選しています。

 

個人的ランキングはこちら。

  • 第1位:マッスルガール
  • 第2位:美男<イケメン>ですね
  • 第3位:百年の花嫁

です!

 

FTISLANDイ・ホンギのソロファンミーティング「Never Ending Story」が7月12日より開催されます。

入隊目前と言われています。少し寂しいですが、役者も歌手もコメディもそしてミュージカルもこなすホンギ。除隊後の活躍を待っています。

今までコツコツと幅を広げる努力してきたホンギ。

今後はどんな道を選んでいくのかわかりませんが、”進化系ing”なホンギなのですから、また新たな境地を開いていくことでしょう。期待しています!

 

イ・ホンギ出演ドラマを無料視聴するなら動画配信サービスU-NEXTがおすすめ!

31日間の無料お試し体験で好きなドラマを視聴できます。期間中に解約すれば料金は一切かかりません♪

くわしくは記事後半で紹介しています。

 

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

 

※2019年5月24日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご覧ください。