パク・ソジュン出演のおすすめドラマ3選!やさしいイケメンに癒されたい時に観るべき動画は?

こんにちは!

 

俳優のパク・ソジュンさんの魅力を紹介していこうと思います!

数々のドラマやCMに出でおり出演するドラマは高視聴率をとっている期待の俳優です。

最初はいろんなドラマをみていて「この俳優この前のドラマでもみかけたなぁ」程度だったのに今では新しいドラマが始まるたびに必ず見るほどハマってます。

私のおすすめドラマを3つ紹介します。いままで気になっていた方への参考になればと思います。ぜひご覧ください

 

パク・ソジュン出演ドラマを無料視聴するなら動画配信サービスU-NEXTがおすすめ!

31日間の無料お試し体験で好きなドラマを視聴できます。期間中に解約すれば料金は一切かかりません♪

くわしくは記事後半で紹介しています。

 

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

 

※2019年5月22日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

 

パク・ソジュン出演のおすすめドラマ3選!やさしいイケメンに癒されたい時に観るべき動画を厳選!

それでは早速パク・ソジュンさん出演のおすすめドラマを3つ紹介しますね。

おすすめドラマ第3位『サム、マイウェイ』: 夢をあきらめないボクサー

 

この投稿をInstagramで見る

 

【サム、マイウェイ】* * 視聴終わりました〜 パクソジュンのドラマはどれも好きなので 見る前から、ドキドキわくわく!! 期待通り涙あり、笑いありのドラマでした! エラとドンマンの友達から恋愛に発展していく恋に 憧れを抱きました🌈あんな恋がしたい!!!笑 そしてそして個人的には、ジュマンに何度か泣かされました😢 ジュマンとソリの関係もでした❤️ 私もマイウェイを突き進もう‼️* * #サムマイウェイ #パクソジュン #キムジウォン #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓国ドラマ大好き

Korea 🇰🇷💜さん(@kor.loove)がシェアした投稿 –

 

サム・マイウェイは2017年5月から2017年7月まで韓国で放送。初回放送5.4%で最終回の視聴率は13.8%でなんと最終回が一番視聴率がよかったんです。

 

【あらすじ】

学生時代にテコンドー選手として有名だったコ・ドンマン(パク・ソジュン)はある事件をきっかけにテコンドーを辞めてしまう。

また20年来の幼なじみのチェ・エラ(キム・ジウォン)もアナウンサーになる夢を諦めて、今はデパートの案内係。

2人は同じアパートの向かいに住みなんでも言い合える友達以上恋人未満の関係。失恋をしたときも必ずとなりにいて励ましてくれた存在。

 

あるきっかけに再び夢を追いかける2人。

夢も恋も発展をするのか。等身大の男女をコミカルに描いたストーリーに共感度100%です!

 

【見どころ】

パク・ソジュンは運動選手の体を作るためにほぼ毎日運動をしてあの素晴らしい体を見事に披露!

すこしでもイメージがわるくならないようにと努力をしたんですって。さすがプロ根性ですね。幼なじみから恋人に変わっていく姿にドキドキでした。

 

おすすめドラマ第2位『魔女の恋愛』

 

2014年4月~2014年6月にかけて韓国で放送。日本では2015年2月から放送開始しました。

平均視聴率は1.4%と少し低いですね…。ケーブルテレビなので仕方ないかなぁ。

 

【あらすじ】

スクープに命を懸ける無情な雑誌記者ジヨン(オム・ジョンファ)のあだ名は“魔女”。ある日国民的俳優の不倫のススキャンダルをスクープ。

しかし警備員に見つかり追いかけられ偶然あった自転車で逃走する。

ジヨンはバイト中のドンハ(パク・ソジュン)の自転車を勝手に奪って走り去り、ドンハは自転車を取り返すためにジヨンを追いかける。

ある日同僚と食事をしていた時にイケメンの男性の声を掛けられる。みんなの前で告白をされるもそれは同僚のいたずらだった。

あまりにも恥ずかしい状況でドンハに助けられる。その日お酒に酔ったジョンはおもわずドンハを部屋に誘ってしまう。年下の男性と別れた元カレの間で揺れ動く感情。2人の恋はどこまで進むのか?

 

【見どころ】

台湾ドラマリメイク版ですのであらかじめ内容は知っており、正直期待はしてませんでしたがパク・ソジュンがどのような役を演じるのか楽しみでつい見ちゃいました。

やっぱり年下男子にキュン死です。年下なのに頼りたい!って思わせるしぐさにくぎ付けです。

おすすめドラマ第1位『彼女はキレイだった』:純愛最高潮!アクションドラマ

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇰🇷 ソジュンのヘジンの時と仕事の時のギャップ萌えが半端ない🙈💕🙈💕 仕事ではしっかりしてるようだけど、少しどこか抜けてる😍❤ どのソジュンも大好き♡♡ こんな人近くにいたらな🦄💭💗 #韓ドラ中毒 #韓流ドラマ #彼女はキレイだった #パクソジュン #ぱくそじゅん #彼女は綺麗だった

이영さん(@i_yonn_happy)がシェアした投稿 –

 

2015年9月に韓国初放送が始まり、2015年11月まで放送。日本放送では2016年6月に放送されました。

韓国では初回から好調でなんと最終回は最高視聴率19.7%で終えたそうです。すごいですね。

 

【あらすじ】

子供のころは近所でも有名な美人のヘジン(ファン・ジョンウム)。一方太っちょで内気のソンジュ(パク・ソジュン)。

親の都合でソンジュは海外に引越しをしてしまう。そして15年ぶりに帰国をするときに会いたいとメールが届くがヘジンは昔の面影は全くない。髪もくせ毛でクルクル。顔もそばかすだらけ。

ヘジンは待ち合わせの場所でソンジュを見たとき子供の面影はなく、とてもスリムでイケメン男子の変身していた。

ヘジンは自分の姿を見られたくなくて思わず友人のハリ(コ・ジュニ)に自分の代わりになって会ってほしいと頼んでしまう。

雑誌の編集部に就職をしたヘジンは編集長のソンジュと再会。ヘジンを同姓同名の他人と信じ込んでいるソンジュはヘジンにとても厳しく接する。

そんなヘジンを先輩記者のシニョク(チェ・シウォン)は優しく慰める。 一方、ハリはヘジンに内緒でソンジュとのデートを重ねていく。はたしてソンジュは本当のヘジンを見つける事ができるのか

 

【見どころ】

段々変わっていく主人公のファン・ジョンウムさんも見どころの一つなんだけど、やっぱりパク・ソジュンさんのどSぶりがたまりません笑

仕事の時とプライベートの顔が全く違うギャップに萌えですね。

 

パク・ソジュンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

@montblanc_kor 몽블랑 NEW 스타 레거시 풀 캘린더

박서준さん(@bn_sj2013)がシェアした投稿 –

 

  • 名前:パク・ソジュン (박서준)
  • 生年月日:1988年12月16日
  • 所属事務所:㈱オーサムイエンティ所属

中学までずっと野球選手が夢だったソンジュさんですが高校一年のころから俳優になりたいとおもいソウル芸術大学演技科へ進学。

しかも在籍中に軍務を終えてしまった韓国俳優としては珍しい俳優さんです。

芸能事務所に契約をしましたが、当初は自分が思っていたのとは違いとても苦労をしたものの、その後数々のミュージックビデオに出演。

2012年のドリームハイ2で本格的に俳優を始めます。その後は映画やドラマで活躍。最近はバラエティー「ユン食堂2」に出演。

今まででアルバイトも沢山やっていたと公言していた通りテキパキ仕事もこなす姿は芸能人の顔とはまた別な一面が見れます。

パク・ソジュンの作品を存分に見られる配信サービスを比較

ここまで個人的ランキングを挙げましたが、自宅にいながらパク・ソジュン出演動画をトコトン見たくないですか?

冒頭で動画配信サービスU-NEXTを紹介しましたが、他の配信サービスと比較して紹介したいと思います。

 

取扱本数 韓国ドラマ 無料お試し期間
U-NEXT 約14万本 800本以上 31日間
dTV 約12万本 約230本 31日間
TSUTAYA 約8万5千本 約290本 31日間
Hulu 約4万本 約60本 14日間
FODプレミアム 約270本 1ヶ月間
Amazonプライム 約2万2千本 約70本 30日間
Netflix 約60本 30日間

 

韓国ドラマの配信数や韓国ドラマ・見放題作品の多さがU-NEXTがお得ですね。

毎月新しい動画が更新されますので、飽きることがありません。

 

パク・ソジュンU-NEXT動画

引用:https://video.unext.jp/browse/credit/PER0232479/PRN0242719

 

2019年5月22日配信中の動画を観ると次の通り。

 

サムマイウェイ 独占無料見放題
花郎 全話無料
彼女はキレイだった 全話無料
キルミーヒールミー 全話無料
魔女の恋愛 全話無料
眠れる森の美女 全話無料
ビューティインサイド 全話無料
悪のクロニクル 全話無料

 

31日間の無料お試し体験に登録するだけでかんたんに視聴できますよ♪

ただ、無料視聴できる期間が決まっているため無料で見れる内に見る方が良いですね(*´∀`*)

 

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

まとめ

パク・ソジュンさんのおすすめドラマをランキング形式で紹介しました。

やさしいイケメンに癒されたい方はぜひ観て欲しい作品を厳選しています

個人的ランキングはこちら。

  • 第1位 : 彼女はキレイだった
  • 第2位:魔女の恋愛
  • 第3位: サム・マイウェイ

です。

第2のヒョンビンと言われている彼ですが実は努力家でも有名なんです。まず台本をもらったらその役に近づけるようにイメージし、徹底的に自分を管理する。

またバラエティーで海外に行った際もスペイン語の勉強を海外の方と気さくに話す姿をみて素的だなぁとますますファンになっちゃいました。

パク・ソジュン出演ドラマを無料視聴するなら動画配信サービスU-NEXTがおすすめ!

31日間の無料お試し体験で好きなドラマを視聴できます。期間中に解約すれば料金は一切かかりません♪

くわしくは記事後半で紹介しています。

 

>>いますぐU-NEXTの無料お試し体験に登録する!

 

※2019年5月22日現在の情報です。最新情報は公式サイトをご覧ください。