韓国ドラマ『異夢(イモン)』再放送日程はいつ?見逃し配信動画の配信予定時期は?

こんにちは!

 

あなたは韓国ドラマ『異夢(イモン)』は見ましたか?

もしかすると、仕事や家事で見逃してしまった方もいらっしゃるでしょう。

ドラマを見れなかったあなたは次の2つが気になっていると思います。

  • 韓国ドラマ『異夢(イモン)』再放送日程はいつ?
  • 異夢(イモン)の見逃し配信動画の配信予定時期

韓国ドラマを配信するサービスをチェックしましたのでぜひご覧ください♪

 

いち早く最新の韓国ドラマを視聴したい場合のおすすめはスカパー!

 

日本初放送の韓国ドラマをいち早く視聴できますよ!

 

>>いますぐスカパー!に登録して最新の韓国ドラマを視聴する!

 

 

韓国ドラマ『異夢(イモン)』再放送日程はいつ?

2019年5月4日㈯から韓国初放送が開始した『異夢(イモン)』。

今までの韓国ドラマは

 

韓国初放送

↓(半年~1年後)

衛星放送で日本初放送

↓(半年~1年後)

動画配信やレンタルスタート

↓(?)

地上波放送

 

といった流れが主流なので、日本で初放送される時期は早くてことしの冬もしくは2020年1月頃に衛星放送が始まると予想。

衛星放送でしたら、再放送日程を告知するので今後そちらをチェックしたいと思います。

 

>>いますぐスカパー!に登録して日本初放送の韓国ドラマを視聴する!

韓国ドラマ『異夢(イモン)』の見逃し配信動画の配信予定時期は?

では動画配信サービス(VOD)による見逃し配信予定はあるのでしょうか?

2019年5月16日現在の配信状況を調べてみました。

 

配信サービス 配信状況
Amazonプライム ×
U-NEXT ×
Netflix ×
FODプレミアム ×
Hulu ×
TSUTAYA TV ×

 

主要配信サービスは見ての通り配信されていません。

そこで、他の韓国ドラマを参考に配信予定の時期を調べてみました。

 

ドラマ名 BS・CS放送日程開始 配信開始時期
ハンムラビ法廷
原題:ミス・ハンムラビ
2018年9月15日 2019年5月9日
スケッチ
~神が予告した未来~
2018年9月30日 2019年5月9日
私の彼はエプロン男子 2018年10月26日 2019年4月2日
私の愛、あなたの秘密 2018年6月23日 2018年12月5日

 

あくまで一例ですが、BS・CS放送が始まってから約半年後に配信されています。

まずはBS・CS放送が始まるのを待ちましょう!

まとめ

異夢を見逃した方向けに

  • 異夢再放送日程はいつ?
  • 見逃し配信動画を視聴する方法

を紹介しました。

 

再放送日程は衛星放送が始まると最初の告知があるはずなので、それを確認する予定です。

 

2019年5月16日現在は、動画配信サービスでの配信はありません。

配信されるとすれば、韓国ドラマに強いU-NEXTや独占見放題作品の配信もあるTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのどちらかで先行配信があると予想しています。

配信予定時期が分かり次第追記しますね!

 

最新の韓国ドラマを視聴したい場合はスカパー!がおすすめ。

 

>>いますぐスカパー!に登録して日本初放送の韓国ドラマを視聴する!