【韓国ドラマ】たった一人の私の味方再放送日程はいつ?見逃し配信動画の配信予定時期は?

こんにちは!

 

2019年5月11日からKBS Worldで『たった一人の私の味方』が放送されます。

もしかすると、仕事や家事で見逃してしまった方もいらっしゃるでしょう。

ドラマを見れなかったあなたは次の2つが気になっていると思います。

  • たった一人の私の味方再放送日程はいつ?
  • たった一人の私の味方の見逃し配信動画の配信予定時期

韓国ドラマを配信するサービスをチェックしましたのでぜひご覧ください♪

 

 

【韓国ドラマ】たった一人の私の味方再放送日程はいつ?

『たった一人の私の味方』は、2019年5月11日からKBSWorldで放送ですが、この記事をご覧のあなたは見逃してしまったのでは?

「再放送の日程はいつだろう?」と思って調べていませんでしたか?

KBSWorld公式サイトを確認すると、
  • 本放送:【土・日】21:45~23:00(2話連続)
  • 再放送 :【土・日】10:45~12:00(2話連続)
  • 再々放送 :【月・火】12:00~13:20(2話連続)

と記載があります。

月・火・土・日でドラマを視聴できますね。

 

▼タップして予告動画を再生する

 

たった一人の私の味方の見逃し配信動画の配信予定時期は?

では動画配信サービス(VOD)による見逃し配信予定はあるのでしょうか?

2019年5月10日現在の配信状況を調べてみました。

 

配信サービス 配信状況
Amazonプライム ×
U-NEXT ×
Netflix ×
FODプレミアム ×
Hulu ×
TSUTAYA TV ×

 

主要配信サービスは見ての通り配信されていません。

他の韓国ドラマを参考に調べてみました。

 

ドラマ名 BS・CS放送日程開始 配信開始時期
ハンムラビ法廷
原題:ミス・ハンムラビ
2018年9月15日 2019年5月9日
スケッチ
~神が予告した未来~
2018年9月30日 2019年5月9日
私の彼はエプロン男子 2018年10月26日 2019年4月2日
私の愛、あなたの秘密 2018年6月23日 2018年12月5日

 

あくまで一例ですが、BS・CS放送が始まってから約半年後に配信されています。

 

このことから

たった一人の私の味方の配信時期も半年後、2019年10月~11月頃だと予想!

(まだまだ先ですね笑)

まとめ

たった一人の私の味方を見逃した方向けに

  • たった一人の私の味方再放送日程はいつ?
  • 見逃し配信動画を視聴する方法

を紹介しました。

  • 本放送:【土・日】21:45~23:00(2話連続)
  • 再放送 :【土・日】10:45~12:00(2話連続)
  • 再々放送 :【月・火】12:00~13:20(2話連続)

配信サービスの中では、韓国ドラマに強いU-NEXTや独占見放題作品の配信もあるTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのどちらかで先行配信があると予想しています。

配信予定時期が分かり次第追記しますね!