【韓国ドラマ】被告人フル動画をいますぐ全話無料視聴する方法は?日本語字幕付きで観るには?

こんにちは!

 

この記事では韓国ドラマ『被告人』を全話無料で視聴する方法を紹介しています!

被告人はBSテレ東で2019年4月11日から放送されていますが、もう一度初めから観たい!という方もいらっしゃるでしょう。

 

実は、被告人は動画配信サービスTSUTAYA TVで全話無料&日本語字幕付きで視聴できることはご存知でしょうか?

しかも無料お試し体験で30日間利用できるんです。

被告人だけではなく、他にもドラマや映画・韓国ドラマも見れるのでおすすめ♪

 

▼いますぐTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで被告人フル動画を全話無料視聴する

 

※2019年5月6日現在の情報ですので、最新情報は公式サイトをご覧ください

 

 

被告人見逃し配信フル動画を全話無料&日本語字幕付きで観るならTSUTAYA TV一択!

TSUTAYA TVなら月額933円(税抜)で国内外のドラマや映画・アニメを視聴できます。

しかも30日間の無料お試し体験があって、見放題作品である『被告人』をお試し体験中に全話を無料でみれるんです!(日本語字幕付き!)

もしテレビ放送で見逃した場合でも問題ありません♪

作品の左上に「見放題」の表記がある通り、見逃し配信どころか広告なしで全話フル動画で視聴できます。

 

被告人をTSUTAYA TVで全話無料で視聴する

引用:https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/vod/searchVod.do?k=%94%ED%8D%90%90l

 

念のため、他の動画配信サービスの配信状況を調べてみました。

 

被告人
動画配信サービス 配信状況 備考
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS 全話無料配信
U-NEXT 1話のみ無料
Netflix ×
Amazonプライム × 購入のみ
FODプレミアム ×
Hulu ×
dTV ×
ビデオマーケット ×
ビデオパス ×

 

U-NEXTでは1話だけ無料配信があり、お試し体験でもらえるポイントを使っても第3話までしか無料視聴できません。

TSUTAYA TVなら無料お試し体験で、見逃し配信どころかいますぐ全話無料で視聴できます(*´∀`*)

 

いますぐ『被告人』見逃し配信のフル動画を無料視聴する

↓ ↓ ↓

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

スマホ・タブレットでも視聴できる!

TSUTAYA TVはスマホやタブレット・パソコンでドラマを視聴でき、いつでも好きな時に見れるんです。

たとえば仕事の休み時間や家事が一段落したときなどスキマ時間にサクッと見れます。

私は仕事の昼休みはたまにTSUTAYA TVでドラマを見て過ごしますね(*´∀`*)

30日間の無料お試し体験で韓国ドラマを含めた豊富な動画を視聴できる!お試し登録で新作2本分も実質無料!

TSUTAYA TVは無料お試し体験を利用できて、無料見放題作品(新作・準新作を除く1万本以上!)ならすべてタダで視聴できます。

お試し体験で1080ポイントがもらえて、新作など有料作品2本分は実質無料で見れる特典付き!

 

ちなみに、

2019年5月6日現在のポイント利用作品を一部紹介すると、

  • よくおごってくれる綺麗なお姉さん
  • 油っこいロマンス
  • ラブセラピー
  • 星から来たあなた
  • 法廷プリンスイ判サ判

などがあります。

 

いますぐ被告人を日本語字幕付きで無料視聴する

↓ ↓ ↓

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

被告人のあらすじ

【あらすじ】

凄腕検事のジョンウ(チソン)は、どんなに小さな悪や不正も見過ごさない熱血検事。

とある暴力団のトップを逮捕した日、娘の誕生日を祝い幸せな時間を過ごして眠りにつく…。

 

ところが、目を覚ますとそこはなぜか監獄の中!なんと妻と娘を殺害した罪で服役していた。

しかしまったく身に覚えがない上に4ヶ月間の記憶がない……。

なぜ服役することになったのか。

 

4ヶ月前、チャミョングループ・ミノ(オム・ギジュン)は殺人未遂容疑でジョンウに追われる身だった。

兄である双子のソノ(ギジュンの1人2役!)に自首するように言われるも、ミノはソノを殺害。

ミノは自分が自殺したように偽装工作を図るが、ジョンウがそれを見破り逮捕まであとわずかのところだったのだが……

 

▼被告人予告動画

 

 

SNSでコメントをチェックしてみましょう。

 

ミノを韓流ドラマで5本指に入る程の悪人と評価する方も!

次回が楽しみ的なコメントが多いですね~♪

 

TSUTAYA TVで全話無料視聴できますし、30日間のお試し体験なら月額料金もなしで視聴可能です!

DVDレンタルすると損した気分になりますね(´;ω;`)

まとめ:被告人見逃し配信フル動画は全話無料で見れる!

『被告人』をいますぐ全話無料視聴したい方向けにおすすめな方法を紹介しました。

TSUTAYA TVでしたら30日間の無料お試し体験中に被告人以外にも他の韓国ドラマを視聴できます。

無料お試し体験中の特典も豊富なのでレンタルして観る前にこちらで全話見ちゃいましょう♪

 

日本語字幕付きのフル動画で観るならTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASがお得。

 

▼いますぐTSUTAYA TVで被告人を日本語字幕&無料視聴するならこちら!

 

※2019年5月5日現在の情報ですので、最新情報は公式サイトをご覧ください