韓国ドラマ|星から来たあなた全21話の動画を無料視聴の方法!日本語字幕/吹替の状況も調査

韓国ドラマ[星から来たあなた]の動画を1話〜最終回まで無料で見たい方へ、最もおすすめな動画の視聴方法をまとめています。

最もおすすめな方法としては、U-NEXTで31日間無料トライアル期間を上手に利用して視聴する方法です!

韓国ドラマ[星から来たあなた]は、U-NEXTでは見放題作品となっています。そのため、初めてU-NEXTを利用される方は初回のみ31日間のトライアル期間がありますよ。

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
[星から来たあなた]を無料視聴

U-NEXTのおすすめポイント

星から来たあなたのフル動画をU-NEXTで全話無料視聴する

・韓国ドラマ[星から来たあなた]はU-NEXTで独占見放題作品!
・トライアルの31日間は無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

この記事では、韓国ドラマ[星から来たあなた]は、どの様な動画配信サイトで取扱があるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。

ぜひ参考にしてみてください。

 

目次

韓国ドラマ|星から来たあなたの動画全21話を無料で視聴する

韓国ドラマ|星から来たあなたの日本語字幕/吹替の動画配信状況

サービス 配信状況 言語 無料お試し 月額料金
U-NEXT
全話見放題
日本語字幕 31日間 2,189円
FODプレミアム
220円:1話
日本語字幕 14日間 976円
dTV 31日間 550円
Amazonプライム
330円:1話
日本語字幕 30日間 550円
TSUTAYA TV
有料レンタル
日本語字幕 30日間 1,026円
Netflix なし 990円〜
ABEMA 1ヶ月 960円
Hulu 14日間 1,026円
TELASA 30日間 562円

※2021年9月21日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。

 

その結果、韓国ドラマ[星から来たあなた]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、3つありましたが、全話見放題で配信しているサービスは1つでした。

 

サービスの内容やコンテンツで比較すると、無料お試し期間が31日間と最も長く、韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのがU-NEXTでした。

U-NEXTコンテンツ数画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より

 

そのため、韓国ドラマ[星から来たあなた]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの 31日間の無料お試し期間 を利用して視聴するのがオススメです。

 

U-NEXTがおすすめな理由!

・U-NEXTは韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・韓国ドラマ[星から来たあなた]も見放題作品
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ|星から来たあなたの動画は日本語字幕や吹き替えに対応している?

U-NEXTでは、[星から来たあなた]の動画は日本語字幕のみの対応となっており、日本語吹き替えには非対応です。

字幕を読むのが苦手な方や、ドラマのスピードに追い付けないという方は日本語吹き替えのほうが見やすいという方もいると思います。

しかし、韓国ドラマでは俳優さんご本人の声を聞きたいというファンも多く、日本語吹き替えの対応をしていないドラマもまだ多いのが現状ですね。

作品によっては、日本語吹き替えがあるドラマもありますし、U-NEXTでは韓国ドラマの動画を取り扱うVODの中でも、比較的日本語吹き替えの動画が多いサービスです。

星から来たあなたのフル動画をU-NEXTで全話無料視聴する

引用元:https://video.unext.jp/

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ|星から来たあなた全21話が無料配信サイトで視聴できるか調査

サイト 配信状況
YouTube ×
ニコニコ生放送 ×
Daily Motion ×
Panodra ×

2021年9月21日時点では、上記のサイトでは動画を確認することができませんでした。

 

違法アップロード動画には注意!

パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。

違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、 罪に問われれるリスク があります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。

 

・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例

星から来たあなたの動画無料配信サイトは違法アップロード動画

引用元: http://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/hokaisei/download_qa/pdf/dl_qa_ver2.pdf

 

韓国ドラマ|星から来たあなたの動画をU-NEXTで無料視聴する

星から来たあなたのフル動画を全話U-NEXTで無料視聴

引用元:https://video.unext.jp/

 

韓国ドラマ[星から来たあなた]を全話視聴するのであれば、全話見放題作品となっているU-NEXTで視聴がおすすめです。

 

無料お試しの申し込み方法もカンタン!

 

①U-NEXTの公式サイトへ行く

②「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする

③案内に従って情報を入力

これだけで、登録後すぐに利用可能です!

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

韓国ドラマ[星から来たあなた]は、全部で50話あります。

U-NEXTであれば、最初のお試し期間31日間は完全に無料で全話が視聴可能です。

 

さらに、U-NEXTでは韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。

 

U-NEXTのおすすめポイント

韓流見放題作品ナンバー1はU-NEXT

 

①U-NEXTには31日間も動画無料お試し期間がある!

②お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円

③U-NEXTなら[星から来たあなた]動画が1話〜最終回まで全話見放題

④U-NEXTの月額費用は2,189円(1200ポイント付与)

⑤アカウント作れて、家族で動画視聴できる!

⑥U-NEXTは見放題の動画数が日本No. 1

⑦有名雑誌も無料で読める!

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

 

 

韓国ドラマ|星から来たあなたの動画はamazonプライムやNetflixで視聴できる?

星から来たあなたAmazonプライム動画レンタル料金

韓国ドラマ[星から来たあなた]は、Amazonプライムビデオでは有料レンタル作品として視聴が可能です。

Netflixでは配信されていないため、視聴することはできません。

Amazonプライムビデオでのレンタル、購入に掛かる料金は下記の料金となっています。

 

1話ごと 全話まとめて
レンタル 330円 4,620円
購入 990円 13,860円

 

韓国ドラマ|星から来たあなたの動画はスカパーで視聴できる?

星から来たあなたスカパー放送予定

2021年9月21日時点で、韓国ドラマ[星から来たあなた]はスカパーのKNTVで視聴することができます。

ちょうど放送期間中なので、日曜日と月曜日のお昼に2話ずつ、再放送を合わせると毎週4話放送されています。

最終回の21話の放送予定は10月11日20:00~21:00で、再放送が17日11:30~12:45の予定です。

 

話数 本放送 再放送(字幕)
15話 09/26(日) 11:30~12:45
16話 09/26(日) 12:45~14:00
17話 09/27(月) 20:00~21:15 10/03(日) 11:30~12:45
18話 09/27(月) 21:15~22:30 10/03(日) 12:45~14:00
19話 10/04(月) 20:00~21:15 10/10(日) 11:30~12:45
20話 10/04(月) 21:15~22:30 10/10(日) 12:45~14:00
最終回21話 10/11(月) 20:00~21:00 10/17(日) 11:30~12:45

スカパーでは、上記の日程の放送予定までしか確認ができませんでした。

それ以降のスケジュールに関しては、まだ決まっていないようですね。

 

韓国ドラマ|星から来たあなたのDVDやブルーレイを無料でレンタルする

TSUTAYA TV/DISCASでは、30日間の無料お試し期間があります。

その期間内であれば、韓国ドラマ[星から来たあなた]のDVDを無料でレンタルすることが可能です。

サービス 星から来たあなた
TSUTAYA TV 有料レンタル
TSUTAYA DISCAS 全14巻

 

TSUTAYA DISCASでDVDを無料レンタルする手順

星から来たあなたのDVDを無料でレンタルする方法

 

①このページのボタンからTSUTAYA TV/DISCASの無料お試しへ申し込む

②韓国ドラマ[星から来たあなた]のDVDをレンタルして見る

③TSUTAYA TVで見放題作品の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる

④無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!

⑤無料お試し期間内(30日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)

⑥申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!

 

\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら

ご自宅にパソコンがない方や、テレビとVODのサービス連携ができない方はDVDの方が使い慣れていて便利という方もいらっしゃるでしょう。

そういう方は、TSUTAYA TV/DISCASで韓国ドラマ[星から来たあなた]のDVDを無料レンタルしてみるのもおすすめです。

 

しかし、韓国ドラマ[星から来たあなた]は全部で21話あり、DVDにすると14本となります。

無料期間の30日間では、14巻全てをレンタルすることはできないでしょう。そのため、発送の手間や時間のかからないVODの方がおすすめです。

DVD版の[星から来たあなた]は、日本語字幕版のみで日本語吹き替えには対応していません。動画でもDVDでも日本語吹き替え版はないので、現状では吹き替え版で視聴する方法はありませんでした。

 

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

①TSUTAYA TV/DISCASは30日間の無料お試し無料期間がある!

②無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円

③TSUTAYA TVでは動画配信を視聴可能!

④TSUTAYA DISCASでは、DVDやブルーレイ、CDも月額料金で借り放題!

⑤オンラインの動画DVDどちらも並行して利用可能!

⑥TSUTAYA TV/DISCASなら[星から来たあなた]動画が1話〜最終回まで全話視聴可能!

⑦TSUTAYA TV/DISCASの月額費用は税抜2,417円(1,100ポイント付与)

⑧TSUTAYA TV/DISCASの動画見放題作品は10,000作品以上!

⑨オンライン動画配信+DVDレンタル+CDレンタルと
取り扱い作品数はダントツでトップ!

 

\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら

 

 

韓国ドラマ|星から来たあなたの作品情報

韓国ドラマ|星から来たあなたのあらすじや見どころ

時は、1609年の朝鮮の国。

宇宙のある惑星から地球に降り立った宇宙人がいました。

人間としての名は、ト・ミンジュン(キム・スヒョン)といい、現在のソウルに降り立ってから400年もの時を、何度か別人に変わりながら生きてきました。

歳をとる事のないミンジュンは、現在は大学の講師として生活しています。

 

そんな彼の正体を知る者は、チャン弁護士(キム・チャンワン)のみで、ミンジュンの良き相談相手でもあります。

チャン弁護士とは、チャン弁護士が若い頃にミンジュンが命を救った事で出会いました。

その時から友人としての付き合いが始まったのですが、人間のチャン弁護士だけが歳を取り、見た目には親子ほど年が離れている様に見えます。

400年もの間ソウルで暮らしてきたミンジュンでしたが、あと三か月で自分の星に戻る事になりました。

 

そんなある日、ミンジュンが暮らすマンションの隣室にトップ女優のチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)が引っ越してきました。

韓国に留まらずアジアを代表する人気女優でしたが、SNSで問題発言をしては度々、炎上してしまうお騒がせ女優でもありました。

ネット上での批判でストレスを抱えたソンイは自室で夜中にも関わらず大騒ぎします。堪り兼ねた隣に住むミンジュンが苦情を言いにいきますが、ソンイは謝るどころか横暴な態度を取るのでした。

ある日、ミンジュンは「銀色の靴を履いた女性が水に落ちる」という夢を見ました。チャン弁護士に相談すると「ひょっとしたら正夢になるのかもしれない」と言います。

 

ある時、ソンイが落とした写真を偶然目にしましたが、そこに見覚えのある少女が写っていたため、ミンジュンは驚きました。

その少女は、400年前に命を救ったイファにそっくりだったのです。写真の少女が誰なのかをソンイに尋ねると、その少女は少女時代のソンイでした。

どうやら、ミンジュンはソンイの前世とも縁があった様です。

 

その時、ミンジュンが夢で見た靴と似た靴をソンイが履いている事に気づきます。銀色の靴さえ履かなければ正夢になるのを防げると思ったミンジュンは、隙をみて靴を隠してしまいます。

 

ミンジュンが隠したはずの銀色の靴を履いたソンイは、船上での結婚披露宴パーティに参加していました。

ミンジュンは、「サイズ違いの同じ靴を買った」とソンイからの連絡を受けます。街頭のテレビで中継番組を観ていると、あの靴を履いているソンイを目にして驚きます。

チャン弁護士に相談すると「すぐに現場に行くべきだ」を言われ、ミンジュンは船上へと向かうのでした。

 

その頃船上では、ソンイのライバル女優が同じ銀色の靴を履いてきた為、2人は喧嘩になってしまいます。

泥酔して手摺り付近に立っていた2人は、船が揺れた次の瞬間姿が見えなくなりました。

気が付くと、ソンイは客室のベッドで眠っています。

 

何日かして、船上から行方不明となっていた女優が、遺体となって海上から見つかりました。発見された遺体は、ソンイと同じ靴を履いたあのライバル女優でした。

ライバル女優は自殺とされましたが、その原因となったのはソンイではないかとマスコミから追われる身となりました。

執拗なマスコミの対応から逃れる為に、隣のミンジョンの部屋に身を寄せます。

 

こうして、一緒に生活する事になったソンイとミンジュンですが、先程、書いた通り400年前にも縁があった関係の様です。

そして、ソンイの初恋の相手も実はミンジュンだった事が発覚します。

 

テレビ番組の中で、ソンイが初恋の相手を聞かれ「初恋の人は、以前、交通事故から救ってくれた人」と答えているのを観ていたミンジュンが、12年前に助けた少女がソンイだったと気づく瞬間がありました。

こんなエピソードが度重なると、普通ならば「運命の人」として、2人の恋は問題なく加速していくだけなのですが、忘れてはならないのはミンジュンは宇宙人だという事。

 

もうすぐ自分の星に帰る事が決まっている上に、戻らないと存在は消滅してしまうのです。

更に、隠されたミンジュンの特異な体質もあり、宇宙人と人間との恋の行方は波乱に満ちています。

 

「純粋な愛のカタチ」を描いた、究極のラブファンタジーです。

感動的なラストを迎える頃には、ミンジュンとソンイの様な恋がしたくなるかもしれません。

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する

 

 

韓国ドラマ|星から来たあなたのキャスト・相関図

 

役名 役者名
ト・ミンジュン キム・スヒョン
チョン・ソンイ チョン・ジヒョン
イ・フィギョン パク・へジン
ユ・セミ ユ・インナ
チョン・ユンジェ アン・ジェヒョン
イ・ジェギョン シン・ソンロク
チャン・ヨンモク キム・チャンワン

 

韓国ドラマ|星から来たあなたの韓国での視聴率はどのくらいだった?

話数 視聴率
第1話 17.0%
第2話 20.5%
第3話 21.0%
第4話 22.1%
第5話 25.3%
第6話 27.8%
第7話 26.6%
第8話 27.4%
第9話 25.4%
第10話 27.1%
第11話 26.8%
第12話 28.2%
第13話 26.1%
第14話 27.8%
第15話 27.7%
第16話 28.1%
第17話 29.5%
第18話 29.9%
第19話 29.1%
第20話 28.0%
最終回第21話 29.6%

韓国ドラマ[星から来たあなた]は、韓国で2013年の年末から放送開始されました。

日本とは違い、毎週2話ずつ放送されていたので2014年の2月末に放送を終了しています。

最終回の視聴率は、ニールセンコリアの発表によると全国基準28.1%首都圏基準29.6%だったと発表されています。

 

韓国ドラマ|星から来たあなたのOST情報

<ディスク1>
1 My Destiny / リン
2 星のように / K.Will
3 星から来たあなた / ユンナ
4 アンニョン / ヒョリン
5 I Love You / ジャスト
6 今日のような涙が / ホ・ガク
7 君のすべての瞬間 (Original Ver.) / ソン・シギョン
8 君の家の前 / キム・スヒョン
9 君のすべての瞬間 (Piano Ver.) / ソン・シギョン
10 約束 / キム・スヒョン

 

韓国ドラマ|星から来たあなた特別編のあらすじ

韓国ドラマ[星から来たあなた]は、現地韓国では特別編として『星から来たあなた The Beginning』が放送されたことがあります。

この特別編ドラマの内容は、1話〜15話までのダイジェスト版となっており、ドラマ本編とは別のオリジナルストーリーなどではありません

チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)とト・ミンジュン(キム・スヒョン)の、2人の出会いをまとめた特別に編集されたダイジェスト版として放送されました。

ちょうど、ドラマ[星から来たあなた]の放送時間帯が、ソチオリンピックの開会式と重なってしまったことや、韓国の旧正月にあたる日であることなどから、ドラマ本編の放送ではなくダイジェスト版の放送となったようです。

この特別編『星から来たあなた The Beginning』は、日本では視聴することができず、動画配信サイトやDVDなどにも収録はされていません。

 

韓国ドラマ|星から来たあなた2でその後のふたりはある?キャスト変更情報

韓国ドラマ[星から来たあなた]は、放送開始直後から時間帯の視聴率でトップをとっており最終回まで高視聴率を記録しました。

ラスト数回では30%に迫る視聴率を記録しており、人気の高さを表していましたね。

その人気ぶりもあってか、放送終了後から度々続編の話題が上がっています。公式としても、2016年にシーズン2の制作予定はあると発表されているものの、それ以降は具体的な情報が出ていません

製作サイドは作りたいものの、版権関係やキャスティング関係でうまく進んでいない可能性もありますね。

 

韓国ドラマ|星から来たあなたリメイク日本版の予定やキャストは?

韓国ドラマ[星から来たあなた]が現地の韓国で放送された際には、中国でも同時に放送されており、中国でも韓流ブームを巻き起こしました。

それもあってか、中国だけではなく、アメリカでもリメイクの話も上がっていましたが、その後どうなったのかは話を聞きませんね。

 

韓国ドラマ[星から来たあなた]は、日本の韓国ドラマファンの中でも人気の高い作品です。そのため、日本でリメイクして欲しいドラマとしてもよく取り上げられます。

日本のドラマでも韓国ドラマのリメイクが増えているので、人気作品がリメイクされる可能性は十分にあるでしょうね!

 

まだ具体的な話は出ていないようですが、もし韓国ドラマ[星から来たあなた]が日本版としてリメイクされるのであれば、どんなキャストが合いそうでしょうか?

熱烈な原作ファンにとっては、イメージを壊されたくないこともあるでしょうから、リメイク反対派のかたも少なくはないと思いますがキャストを考えるだけでも楽しいですよね。

 

韓国ドラマ|星から来たあなたのファンや視聴者の感想

女1シルエット
女性口コミ

このドラマは異星人とトップスターの恋を描いたラブコメディです。あらすじは、400年前に地球に訪れ故郷に帰れなくなってしまった宇宙人とアジア全域にて絶大な人気を誇るトップ女優の二人が恋愛するというものです。

主役である異星人を熱演してくれたのは、キム・スヒョンでした。ヒロインには、映画の「猟奇的な彼女」で一世を風靡したチョン・ジヒョンが起用されました。ヒロインは超事故中心的な女性だったのですが、宇宙人と恋に落ち付き合っていくかていで、彼女もだんだん優しくなってくるところが見ていて心温まりました。

最後には、心温まるエンディングでした。

女性感想

ドラマ[星から来たあなた]は大人気若手俳優の1人、キム・スヒョンと[猟奇的な彼女]で主演を演じたチョン・ジヒョンの2人によるファンタジーラブストーリーです。朝鮮時代から現代までの役を演じるキム・スヒョンの演技力は安心して見れます。

韓国ドラマは1.2話目でつまづいたら見続けるのは難しいと言われがちですが、このドラマは1話から面白いです。私は1日徹夜して全話見ました。1番大好きなドラマです。韓国ドラマのジャンルでは、ファンタジーは多いと思いますが、ファンタジー好きな方には絶対に見ていただきたい作品の1つです。見て後悔はしないと思います。

女性口コミ

韓国ドラマ「星から来たあなた」は、400年間ソウルで生きてきた宇宙人ト・ミンジュンと、人気女優チョン・ソンイのサスペンス・ラブコメディです。

非凡な存在同士の普通の方法では一緒に居られない系の話という点と、ドラマ「太陽を抱く月」のキム・スヒョンと映画「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンの共演に惹かれ、視聴しました。ラブコメ、メロー、サスペンスが融合したこの作品は、何度見ても笑いと涙を誘います。

見どころの1つ目は、400年前にミンジュンが地球に降り立った時に出会った少女と、瓜二つの少女がソンイだったという設定です。この設定がきっかけとなり、ミンジュンはソンイに興味を持ち始めます。そんな彼は次第にソンイを心配し、彼女にときめくようになっていくのです。この設定は、人間と極力関わらないようにしている宇宙人によって、大切なものに感じました。

見どころの2つ目は、ソンイの元に居ようとするミンジュンと、彼を元の場所に戻して再会するまで待ち続けようとする彼女の考え方の違いです。ミンジュンよりもソンイの方が現実的な考え方だと感じました。どちらが良い悪いではありませんが、男女での考え方の違いに似ているように思えました。

女性感想

宇宙人との恋なんてぶっ飛んだ内容なのですが、これが見れば見るほどハマってしまうから不思議でした。それは主人公の二人の愛すべきキャラクターにあるような気がします。

まず超わがまま女優ソンイをチョン・ジヒョンが演じていますが、この人が色々とトラブルを起こしてしまうのですが、根はとてもピュアで可愛らしくて憎めないんですよね。

そして宇宙人ミンジュン役のキム・スヒョンも冷静沈着、クールなスタイルを崩さない感じなんですが、ソンイのせいでトラブルに巻き込まれてしまいます。でも明るくて憎めないそんな彼女に惹かれていきます。

でも恋愛は初心者でキスをするだけで気絶したりして、こちらもまた可愛らしくて笑えます。

そんな二人のキスシーンが本当にトキメキポイントなんです。色々なキスシーンがあるのですが、私のオススメは宇宙人のミンジュンが時間を止めてソンイにキスをするのですが、雪の中でのキスシーンは本当にキレイで見た事ない方はぜひぜひ必見です。

非現実的な恋愛ストーリーもドラマに入り込めるのでめちゃくちゃ楽しめますよ。

韓国ドラマ|星から来たあなたが気になる方におすすめの作品

キム・スヒョン出演のおすすめ作品動画

 

・太陽を抱く月

・プロデューサー

・ドリームハイ

 

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら