【韓ドラ】カノ嘘8話の感想やレビューは?キーポイントはUSB?

こんにちは!

 

Crude Playの代理演奏がメディアに報道され、ハンギョルは父親と再会を果たしたところで終わった第7話。

Crude Playは、この危機をどう乗り切るのか?

ハンギョル親子の関係や、ハンギョル父がどういう意図で自分の曲を奪った歌手のコンサートに参加することに決めたのか等、今まで謎に包まれていたハンギョル父についても少し明らかになるのでしょうか?

また7話では、爽やかデートをしていたソリムとハンギョルの関係にも進捗があるのか、気になることが盛りだくさんの8話の感想を紹介します!

 

関連記事

【韓ドラ】カノ嘘7話の感想やレビューは? ハンギョルとソリムの仲直りデートロケ地はどこ?

カノ嘘(韓国ドラマ)1話~最終話までフル動画を視聴する方法!日本語字幕で観るには?

 

【韓国ドラマ】カノジョは嘘を愛しすぎてる8話の感想やレビュー

カノ嘘8話観終りました。

 

Crude Playチャンヨン以外の元祖メンバー3人が、顔を隠してアップしていた演奏動画がついにバレてしまいました。。

代表だけでなく、ハンギョルやチャンヨンにも隠していたので、彼らも裏切るような形に。。

確かに、トップスターとして活躍しているのに、実際自分たちが演奏をしていないということへのもどかしさや、ずば抜けた才能のあるハンギョルに劣等感を持つ気持ちもわかります。

だから、自分たちの本当の実力を評価してもらいたくて、動画をアップするという行動に出てしまったんでしょう。。

 

皆トップスターだけど、なんか可哀想です。

 

でも何だかんだ一番かわいそうなのは、チャンヨンのような気がします。

今回の件も、同じメンバーなのに自分だけ蚊帳の外だし、、

こう考えると、韓国のアイドル界ではよく新メンバー加入なんてことも聞くけど、皆同じようなことを経験してきたのかな?と思ったりしてしまいました。

 

結局この件は、案外すんなり解決しましたが、メンバー間に亀裂が入ったのは確実。。

今まで皆の仲裁になっていたシヒョンまでが、ハンギョルと対立してしまったから、Crude Playの今後も心配ですTT

 

そして!ついにソリム達のデビューも決まりました~

ただ、チャンヨンがプロデュースするのかは結局うやむやのまま。しかもデビュー発表も、代表が勝手にしてしまい、ここでもチャンヨン可哀想。

唯一の救いは、ソリムがチャンヨンを信じ、チャンヨンと誓った約束をしっかり守ろうとしていること。

このことで、チャンヨンのソリムを離したくないという想いも強くなり、ソリム・ハンギョル・チャンヨンの三角関係が本格化してきました。

ただソリムは、チャンヨンとの約束を守ってはいるけれど、ハンギョルの曲を歌えないことに明らかに落ち込んでいるは確か。

 

しかも結局、代表の策略で、チャンヨンがソリムをプロデュースし、ハンギョルはユナをプロデュースすることに。

”ソリムに自分の曲を歌ってほしい”ハンギョルと、”ハンギョルの曲を歌いたいけど歌えない”ソリムが、ぎくしゃくした関係のまま、仕事面でも複雑な展開を迎えそうです。

今後はユナも交えた四角関係が繰り広げられそうな予感。

一体どうなるんでしょうか?!

[quads id=2]

キーポイントはUSB?

音楽を題材にしている作品なので、今までも作った曲を持ち出すのにUSBを使うシーンがよく出てきましたが、今回特によく目についたUSB。

まずソリム達のデビュー候補曲として、スヨンが、役員会に持っていく前にソリム達に聞かせた5曲が入っているUSB。

 

 

そしてその後、役員会直前にチャンヨンと話したことがきっかけ(?)で、ハンギョルの曲を候補から外すことに決めた代表が、役員会用に新たに用意した4曲が入ったUSB。

ソリムも、ハンギョルも、チャンヨンも役員会でハンギョルの曲が外されていたことを知らないので、このUSBがきっかけで、後に代表の策略だということがバレるのではないでしょうか?

また代表の策略で、候補から外されたハンギョルの曲を、ユナが歌うことに。。ソリムの為の曲だったのに!

だけど最後のシーンで、ハンギョルが自分のパソコンからUSBに曲をいれて、ソリムに渡すんです。

ユナが歌うことになった曲?

でも、そのままあげるのはおかしいような。

もしかして違う曲が入ってたり??このUSBの中身も気になります!!

まとめ

前回と打って変わり、関係がぎくしゃくしたり、トラブルが多かった8話。

ソリム達のデビューに関しても、代表の独断で進められた部分も多く、そのせいでいざこざもあったり。

ソリム達のプロデュースは、チャンヨンに、ユナのプロデュースはハンギョルと正式に決まったけど、これも代表のUSBのすり替えがなかったら、違う結果になっていたかもしれません!

このようなゴタゴタした状況下で、ソリム達のデビューは成功するのか?

ユナも交え、四角関係が予想されるソリム・ハンギョル・チャンヨン・ユナ、4人の今後の展開にも注目です!