【韓ドラ】カノ嘘7話の感想やレビューは? ハンギョルとソリムの仲直りデートロケ地はどこ?

こんにちは!

 

初の公の舞台で、ソリムが実力を発揮できるのか、期待とちょっと不安も抱えながら、終えた第6話。

いつのまにか、「ソリム頑張って~」と、ちょっと親心混じりで画面越しで応援してしまっていました。笑

実力はあるのに、舞台恐怖症でいつも実力発揮できなかったのが、本当にもったいなかったので、今回で克服して欲しいです!

そして、ソリムの為に短期間で編曲を準備し、初舞台を全力でサポートするハンギョルの姿をみて、ソリムの気持ちがまた動くのかに注目してみたいと思います。

それでは、感想を紹介します!

 

関連記事

【韓ドラ】カノ嘘6話の感想やレビューは?新人育成担当のスヨンの正体も調べた件

カノ嘘(韓国ドラマ)1話~最終話までフル動画を視聴する方法!日本語字幕で観るには?

 

カノ嘘7話の感想やレビュー

カノ嘘7話観終りました。

 

ソリムが歌うのかというところで終わった第6話。

「今回こそは成功してほしい」という願いと、期待と、でも不安もありながら見始めましたが、無事舞台は大成功!

ソリム、ついに舞台恐怖症克服したのでしょうか?

 

そしてハンギョル・チャンヨンだけでなく、代表までもがソリム達に協力したことで、フーエンターテイメント社長は、ソリム達に興味を抱いている様子。

CMの専属契約の件では、ユナとソリム達を天秤にかけて代表の心を揺さぶったりもします。だけど、代表が選んだのはソリム達。

そのことで更に、ソリム達に興味を持ち、自分たちの事務所に欲しがるようになった社長。

親会社と子会社という関係で、ここまで奪い合いあいとかって普通あるんでしょうか?

どんどん対立していきそうな予感しかしません!!

 

全員の注目がソリムに行ってしまい、CM契約まで降りることになってしまったユナも、代表と浮気したりと、ひどいことをしてきたけど、今はちょっとかわいそうな状況に、、

嫉妬や焦りで、今後ソリムに対して何かしたりしないか少し心配。。

 

そんなユナよりも、何かしでかしそうで心配なのは、ソリム達の同級生・セジョン。

あんなにつんつんしてたのに、ソリムにべったりくっついたり、ギュソンには付き合おうって言ったり態度変わりすぎ!

大人っぽそうだと思ってたギュソンもやっぱりまだ高校生。そんなセジョンにころっといってしまって、、後が心配。

しかも、Real Crude Playの動画に悪徳コメントも書き込んでいたのもセジョンっていうことが今回判明!

どこまで性格悪いの~!!

最終的に懲らしめてほしいです~

 

しかも、このReal Crude Playの正体が、本当のCrude Playだったという記事が出てしまい、大ピンチ!

国民的バンドであるCrude Playの大スキャンダル、どうなってしまうのでしょうか?

 

また最後の最後のシーンで、ハンギョルの前に現れたハンギョル父。

まだ色々と謎にまみれているハンギョル父なので、今後のハンギョル親子にも注目です!

[quads id=2]

ハンギョルとソリムの仲直りデートの撮影場所はどこ?

ハンギョルの努力のおかげで、わだかまりが解け、仲直りしたハンギョルとソリム。

そんな2人が、仲直りでデートした際の待ち合わせ場所が、可愛かったので、調べてみました。

 

 

緑のコンテナで、インスタ映えしそうな外観。

ソウルの建大にある、青いコンテナが目印のCOMMON GROUNDに似てるけど、緑のコンテナの建物は初めてみました!

 

 

天気の良い日に、この緑が映えて、初々しい2人のデートにぴったり♪

調べてみると、ソウルの森すぐ横、最近話題のおしゃれエリア・ソンスドンにあるコンテナ複合モールでした!

 

 

緑のコンテナが印象的でしたが、実際にシックな色からカラフルな色まで、様々なコンテナが繋がったようなモール。

カフェや、ショップが入ってるほかに、様々なイベントも行われるそうで、どちらかというとショッピングというよりは、カルチャースペースのようです!

 

人気の街・ソンスドンの近くにあるので、もちろんデートスポットとして人気があるそう!

実際に訪れて、初々しいカップルを見かけたら、ハンギョル・ソリムを思い出しそうです~

 

ソンスドンは、行ってみたいエリアだったので、いつか観光ついでに訪れてみたいなと思いました♪

まとめ

今回進展があったのは、ハンギョルとソリムの関係。

無事仲直りし行った2人のデートは本当にかわいらしかったです!

でも、ハンギョルがソリムのために作った曲を聴かせようとすると、ソリムがためらったのは意外でした!

理由は、チャンヨンにプロデュースしてもらうという約束をしたからと。

そこは義理堅いソリム!

チャンヨンに対して恋心とかは無さそうだけど、この約束があるから、音楽面でもプライベートでも三角関係のような関係が続きそうです。。

そして、今回ばれてしまったCrude Playの代理演奏問題や、ハンギョル父の登場など、次回以降どうなるのか展開が気になります!

 

関連記事

【韓ドラ】カノ嘘8話の感想やレビューは?キーポイントはUSB?

カノ嘘(韓国ドラマ)1話~最終話までフル動画を視聴する方法!日本語字幕で観るには?