ワナトラベル2の日本語字幕動画を無料視聴する方法!見逃し配信を観るには?

こんにちは!

 

2019年2月1日㈮から、

WANNA ONE(ワナワン)のリアリティ旅番組『WANNA TRAVEL2』が配信されます!

 

『WANNA TRAVEL2』は、現在韓国で絶賛放映中です。

前作を見た方なら特に本作も見たいですよね?

ただ、

『WANNA TRAVEL2』は韓国の音楽専門チャンネル『Mnet』での配信となっています。

 

日本語字幕付きで番組を視聴する方法がないか探しました!

 

  • ワナワントラベル2の日本語字幕動画を無料視聴する方法
  • WannaOneの旅番組の見逃し配信を観るには?

 

結論から言うと

動画配信サービスのdTVが独占配信している事が分かりました!

 

初回31日間の無料お試し体験で『WANNA TRAVEL2』を無料で見れる事に加え、WANNA ONE関連の番組も視聴できます♪

スマホで簡単に視聴できるのでおすすめです。

 

『ワナトラベル2』の配信は2019年2月1日㈮~ですが、WANNA ONE関連の動画も多数配信されています♪

 

いますぐdTVに登録して『WANNA TRAVEL2』を視聴する

 

 

この記事では

なぜdTVが良いのか、その理由も合わせて紹介していこうと思います♪

 

 

ワナトラベル2の日本語字幕動画を無料視聴する方法!見逃し配信を観るには?

 

動画配信サービスdTVでワナトラベル2の配信が決定しました。

 

実は、ワナトラベル2を視聴するには

  • dTV
  • スカパー

の2パターン視聴方法があります。

 

スカパーでも前作『WANNA TRAVEL』が配信中ですので「2」も配信されるでしょう。

 

ただ、現時点でスカパーに登録していないかたは迷わずdTVの利用をおすすめします。

 

その理由が

  1. 31日間の無料お試し体験で無料視聴ができる
  2. 面倒な設備が必要ない

この2点が挙げられるため。

dTVの31日間の無料お試し体験

dTVの無料お試し体験登録画面

引用:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0002232

 

dTVは通常月額500円で、12万作品の動画が見放題です。

実はドコモケータイ回線を持っていない方でも利用できます^^

 

無料お試し体験に登録すれば、

 

月額500円

無料お試し期間中は0円

 

で視聴できます。

無料お試し期間中に解約すれば、料金がかかりません♪

 

面倒な設備が必要ない!dTVならスマホで簡単登録

スカパーはチューナーやアンテナの設置が必要で、初期費用もかさみます…。

それに対してdTVはスマホで簡単登録。

 

もちろんすでにスカパーに登録している方はMnetでワナトラベルを見れるので、dTVを使う必要はありません^^

逆に手間がかかりますよね笑

 

しかし、

スカパーに登録していない方は、圧倒的にdTVがおすすめ!

 

ちなみに

ワナトラベル以外にもWANNA ONE関連の動画が多数配信されているので、そちらも要チェックです♪

関連作品については後ほど紹介します。

 

>>いますぐdTVに登録して『WANNA TRAVEL2』を無料視聴する

※ワナトラベル2の配信は2019年2月1日㈮~

WannaOneの旅番組『WANNA TRAVEL2』とは?内容や見どころは?

 

2018年12月31日で所属事務所との契約が終了するWANNA ONE(ワナワン)。

期間限定ユニットとはいえ、解散が名残惜しいですよね。

 

2017年にデビューして以来、瞬く間に音楽チャートや音楽番組を席巻!

日本でも人気グループの地位を確立するなど成長が著しいグループでした。

 

2018年11月に公開されたMVは2週間で1700万回以上再生されています…!

 

 

 

 

人気絶頂のWANNA ONEはこれまで、忙しさのあまり好きなことが出来ませんでした。

 

そこで!

 

「タイのパタヤで2泊3日のしたいことを楽しむ」

というテーマのリアリティ番組を通じて、WANNA ONEには思う存分楽しんでもらおうじゃないかと。

それが『WANNA TRAVEL2』です。

 

ちなみに

前作『WANNA TRAVEL』では、

メンバーが済州島でロケに出向き、大海原でヨットしたりオープンカーで海岸をドライブ、済州島のグルメを楽しむなど思う存分に満喫していました。

その中で、クイズやカラオケなどのミッションに挑戦してましたね。

WANNA TRAVEL2でもミッション系のお楽しみはあることでしょう♪

『WANNA TRAVEL』の日本語字幕付き動画を見た人の口コミは?

前作のワナトラベルを見た人の感想を見ていきましょう。

 

ジソンが海に入るまで手を優しく握るリンリンの優男シーン↓

 

 

メンバーのゲームがシュール。。

見ないと分からないポイントですねw

 

 

YouTubeで配信されてるものもありますが、公式アカウントではないので違反です。

そのため、すぐに消されてしまいますし何より画質が悪いです。

 

 

メンバーの軽快な会話が心地良いですよね♪

本当に仲が良いんですね~。

 

 

冒頭で紹介した通り、

dTVで見れるのはワナトラベルだけではありません。

dTVにはワナワンの関連番組がほかにも多数配信!無料お試し体験後もワンコインで見放題!

dTVでワナワン関連動画を視聴

引用:https://pc.video.dmkt-sp.jp/search/increment?words=%E3%83%AF%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%83%B3

 

dTVの無料お試し体験中に『WANNA TRAVEL2』以外に

 

  • Wanna One Go
  • Wanna One Go:ZERO BASE
  • Wanna One PREMIER SHOW-CON
  • ミュージックビデオやライブ映像も多数配信
    デビュー曲『Energetic』やMovie Ver.とPerformance Ver.が話題となった『Beautiful』、『Wanna Be(My Baby)Live Ver.』など

 

といった関連動画が配信されています!

無料お試し体験中も視聴できますし、期間終了後でも月額500円で視聴できるのでお財布に優しいですね♪

 

国内でワナトラベル2を視聴するならdTVが2019年2月1日㈮から独占配信します。

dTVは登録が簡単ですし、何より初期費用がかからないのでおすすめです♪

 

>>いますぐdTVに登録して『WANNA TRAVEL2』を無料視聴する

※ワナトラベル2の配信は2019年2月1日㈮~

まとめ

WANNA ONEのリアリティ旅番組『WANNA TRAVEL2(ワナトラベル2)』が、dTVで2019年2月1日㈮~配信する事が分かりました。

 

ワナトラベルを視聴する方法は

  • dTV
  • スカパー

の2パターンありますが、登録の手間と初期費用を考えると圧倒的にdTVを使うほうがおすすめです。

 

 

すでにスカパーを契約している方はMnetで視聴できますよ♪

 

『WANNA TRAVEL2』以外にも

  • Wanna One Go
  • Wanna One Go:ZERO BASE
  • Wanna One PREMIER SHOW-CON
  • ミュージックビデオやライブ映像も多数配信
    デビュー曲『Energetic』やMovie Ver.とPerformance Ver.が話題となった『Beautiful』、『Wanna Be(My Baby)Live Ver.』など

が配信されており、WANNA ONEファンにはたまらないラインナップです。

 

WANNA ONEの動画をこれほど配信している所はないので、31日間の無料お試し体験を利用して視聴する事をおすすめします♪

 

>>いますぐdTVに登録して『WANNA TRAVEL2』を視聴する