<韓流ドラマ>ビデオランキング 10月29日~11月4日

 
 
みなさん、お疲れ様です、こんばんわン∪・ω・∪

 
最近、カゼがはやっております。身近にもちらほら・・
必要以外は外出せず「心温まるドラマ・映画に興じる!」一定の温度でカゼのウィルスは弱るらしいですから!
体調をしっかり整えて、いざ韓流の世界観へ

さて今週(10月29日~11月4日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できます♪

 ◇◆◇◆◇ 視聴率・DL数ランキング ◇◆◇◆◇

第1位 (↑)花と将軍~Oh My General~

「太子妃狂想曲<ラプソディ>」「逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~」にて人気上昇中の旬な俳優ション・イールンと、大ヒット作「武則天-The Empress-」「ミーユエ 王朝を照らす月」への出演や映画『七月と安生』での金馬奨<最優秀女優賞>受賞など演技派女優として知られるマー・スーチュンが共演!
マー・スーチュン演じるヒロインは“鬼将軍”として恐れられる男装した女将軍!そんな女将軍との政略結婚を命じられたのが、ション・イールンが演じる主人公の虚弱体質な宋代No.1イケメン男子!軟弱で遊び人でもある主人公と、どんな“男”より強い(!?) ヒロインが一つ屋根の下で繰り広げる、胸キュンポイント満載のラブストーリー!
 >>第1~3話が無料で観れます!

 
第2位 (↑) 高潔な君

財閥子息で外見も完璧な若き社長イ・ガンフン。小さな町で動物病院を経営している獣医師のチャ・ユンソ。久しぶりの同窓会で嫌みを言われ、帰り道のコンビニで気分転換にアイスを食べていたユンソはスタジオが暑くて逃げてきた犬のチャールズに出会う。一方 ガンフンは自社の広告モデルとして借りてきたチャールズを捜しに外へ出るが…
 >>第1話が無料で観れます!

 
第3位 (↑) あなたはひどいです

チョン家の長女ヘダンは、人気スター歌手ユ・ジナのものまね歌手ユ・ジィナとして、クラブの舞台に立つ日々。母親を早くに亡くし、父と3人の妹たちを養うため、ヘダンは自分の夢や幸せは後回しにして必死に生きてきた。ある時、ジナが居酒屋で飲んでいると、別テーブルの男たちがジナの根も葉もない噂話で盛り上がっていた。その場に居合わせたヘダンがデタラメな噂話に腹を立てて男に食ってかかると、そこにジナが現れる。。
 >>第1話が無料で観れます!

 
4位  (↑) じれったいロマンス

5位  (初) 奴隷の島、消えた人々

6位  (↑) 最高です!スンシンちゃん

7位  (↓) 超級☆大英雄~遥かなる時空を超えて~

8位  (↓) 恋せよ姐GO!

9位  (↓) 彼女はキレイだった

10位  (↓) 武則天‐The Empress‐

 
~今週のひとこと~
今週の韓流・アジアランキングでは、「花と将軍~Oh My General~」が1位を獲得しました。
いま一番旬な華流俳優ション・イールンを主演に迎え、日本と中国の精鋭スタッフによって作られたラブ史劇の人気作です。中国では動画配信サイト1社の独占配信だったにも関わらず、60億回というとてつもない再生回数を叩き出した作品であり、日本での知名度も日ごとに増してきているのを感じられます。人気上昇中のション・イールンのお相手となるのは、「武則天-The Empress-」などのヒット作で知られる演技派女優マー・スーチュン。虚弱男子と鬼将軍女子の策略結婚から始まる二人の運命の行方からは、誰もが目が離せなくなってしまうのではないでしょうか。見どころが多数詰まった作品、ぜひビデオマーケットでご覧ください。

2位にランクインした「高潔な君」ですが、こちらも“契約恋愛”という設定がポイント。
完璧な容姿や財力を兼ね揃えた大手企業のCEOが、貧しい家庭で生まれ育った平凡な獣医とラブストーリーを育んでいきます。ぎこちなくも急速に進んでいく二人の関係に、視聴者は胸キュン必至! 一度見たら最後まで見たくなるのもそのはず、原作は韓国の人気No.1ウェブ小説となっております。こちらの作品は見放題対応作品のため、ビデオマーケットの「プレミアム&見放題コース」で存分にお楽しみ頂けます。

先週のランキング上位だった「超級☆大英雄~遥かなる時空を超えて~」「恋せよ姐GO!」は、少し順位を落とすもののまだまだ視聴回数は多く、ランキング10位以内をキープ。
また、実話を元にした衝撃のサスペンス・スリラー作品「奴隷の島、消えた人々」が初登場で5位に入るなど、どこをとっても注目できるランキングになっております。

その他にも人気作や話題作を多数配信しているビデオマーケットでは、韓流・アジアドラマが10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意。貴方が見たいと思える作品を探してみてください。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中!
ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

 ◇◆◇◆◇ 

あなたの好きなドラマ・映画は何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット

 
新規登録は初月費用が無料になります!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!