<韓流ドラマ>ビデオランキング 10月1日~10月7日

 
みなさん、お疲れ様です、こんにちわン∪・ω・∪
 
秋の夜長も、朝も昼も、韓流を楽しんでいる読者の皆様へ!!
前回の1週間遅れがあったため・・今回までのスパンが・・・
ご理解のほどmm

さて今週(10月1日~10月7日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できます♪

 ◇◆◇◆◇ 視聴率・DL数ランキング ◇◆◇◆◇

第1位 (初)永遠の桃花~三生三世~

天族が翼族と同盟を結んで魔族を破り、天界の主となって泰平の世が続いていた世界。九尾狐族の子孫である青丘を治める狐(こ)帝の娘・白浅(はくせん)は、折顔(せつがん)に拾われた野狐と身分を偽り、司音(しいん)という男性のふりをして天族の聖地・崑崙虚に住む武神・墨淵(ぼくえん)の17番目の弟子となる。それから2万年。崑崙虚で思いがけない事件が起こり…。
 >>第1~3話が無料で観れます!

 
第2位 (↑) オクニョ 運命の女(ひと)

典獄署(チョノクソ)の役人が、刺客に追われて深手を負った身重の女性を助ける。だが、女性は出産後に亡くなってしまう。赤ん坊はオクニョと名付けられ監獄で育てられることに。刺客を送った黒幕は、王妃の弟で横暴なユン・ウォニョンだった・・・。15年後、利発な少女に成長したオクニョは典獄署で働いていた。囚人たちからさまざまな知識を学び、驚異的な早さで身につけていく。
 >>第1話が無料で観れます!

 
第3位 (初) 今週妻が浮気します

番組制作会社のプロデューサーのヒョヌは家事、子育て、仕事まで完璧にこなす美人妻スヨンと息子ジュンスとの生活に幸せを感じていた。しかし、ある日スヨンの携帯に届いた怪しげなメッセージを見てしまい、スヨンが浮気をしているのではと不安にかられ…。
 >>第1話が無料で観れます!

 
4位  (↑) 琅ヤ榜(ロウヤボウ)~麒麟の才子、風雲起こす~

5位  (↑) 秀麗伝 ~美しき賢后と帝の紡ぐ愛~

6位  (↑) 殺人者の記憶法

7位  (初) アジョシ

8位  (↑) グローリーデイ

9位  (↑) 項羽と劉邦

10位  (↓) 王女未央-BIOU-

 
<コメント>
今週の韓流・アジアランキングでは、話題の最新作「永遠の桃花~三生三世~」が1位を飾りました。
総合視聴回数500億回という圧倒的な数字のインパクトがありますが、中でもとにかく豪華俳優やスタッフが目を惹きます。ヒロインは“中国4大若手女優”に数えられる若手の注目株ヤン・ミーが務め、お相手には人気急上昇中のイケメン俳優マーク・チャオが抜擢されました。二人の美麗な容姿と圧倒の演技力が作品に花を咲かせます。また、大ヒット小説を実写化するにあたり、演出を担当したのはリン・ユーフェン。「花千骨~舞い散る運命、永遠の誓い~」を初めとしたヒット作で知られる、言わば“ヒットメーカー”その人です。その他にも数々の実績のあるスタッフが集結し、この作品のクオリティを研ぎ澄ませています。今世紀、間違いなく見逃せない作品となるはずです。
今すぐビデオマーケットで視聴してみてください!

7位に見逃せない作品がランクイン。“おじさん”を意味するタイトルの映画「アジョシ」は、2010年の韓国映画で、世界各国で旋風を巻き起こした『韓国フィルム・ノワール(犯罪映画)』の代表作。アクションシーンを自らこなし、甘いマスクで人々を魅了するウォンビンと、子役ながらも圧倒的な演技を見せつけるキム・セロンの二人の俳優、渋いストーリー展開やクライマックスのシーンまで、日本でも多くの映画好きから高い評価を得ています。韓国の映画と言ったら「アジョシ」を思い出す人も少なくない、間違いなく名作と呼べる作品です。普段はドラマしか見ない方も、たまには韓流映画の世界に浸ってみませんか?

宮廷を舞台にした復讐劇ドラマ「琅ヤ榜 ~麒麟の才子、風雲起こす~」や、殺人鬼と殺人鬼が対峙するミステリーサスペンス映画「殺人者の記憶法」など、幅広いジャンルの作品がランクインした週になりました。『韓流・アジア作品』というカテゴリの中にも様々な要素があり、多くの人が楽しめる可能性が見えてきていますね。

その他にも人気作や話題作を多数配信しているビデオマーケットでは、韓流・アジアドラマが10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意。貴方が見たいと思える作品を探してみてください。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中!
ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

 ◇◆◇◆◇ 

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット

 
新規登録は初月費用が無料になります!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!