みなさん、お疲れ様です、こんにちわ。
 
秋の夜長も昼も韓流を楽しんでいる読者の皆様へ!!
1週間おやすみ&1週間遅れでの更新。。すみません・・・

さて今週(9月24日~9月30日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できます♪

 ◇◆◇◆◇ 視聴率・DL数ランキング ◇◆◇◆◇

第1位 (-)結婚なんてお断り!?

ロイ・チウ&アリス・クーのゴールデンコンビが贈るロマンティック・ラブコメディ
『進め!キラメキ女子』で日本でも一躍大人気となった、台湾ドラマ界のゴールデンコンビ、ロイ・チウ&アリス・クーが再び共演!女のバトルに巻き込まれながらも魅かれあう二人に胸キュン。この秋見逃せないラブ・コメディ。
 >>第1話が無料で観れます!

 
第2位 (↑) ‐悟空伝‐

『西遊記~はじまりのはじまり~』のデレク・クォック監督のもとにハリウッドの精鋭クルーが集結。人気俳優エディ・ポンが「史上最強のイケメン悟空」と化し、「あすなろ白書」で共演した肉体美男優ショーン・ユー、“チャン・ツィイー2世”と称される女優ニー・ニーを相手に、壮絶なバトルアクションを披露。人気ウェブ小説を原作に、おなじみのキャラクターを現代風に大胆アレンジした超進化系ビジュアル・アドベンチャーが誕生した!
 >>予告編が無料で観れます!

 
第3位 (↑) 太陽の末裔

陸軍特殊戦司令部に所属するシジンとデヨンは、休暇中に窃盗犯のギボムに遭遇。逃げる彼を捕らえるが、ケガをさせてしまったため、彼に応急処置を施して救急車に乗せる。その後、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づいた2人は、彼を追って病院へ。そこで、シジンは医師のモヨンに心を奪われるが、ギボムを暴行した犯人と疑われてしまう。一方、軍医のミョンジュは、恋人のデヨンがケガをしたと誤解して病院に駆けつけ…。
 >>第1話が無料で観れます!

 
4位  (↑) 王女未央-BIOU-

5位  (↑) ザ・キング

6位  (↑) 逆謀~反乱の時代~

7位  (初) コンフィデンシャル/共助

8位  (初) 楊貴妃 レディ・オブ・ザ・ダイナスティ

9位  (初) 王の運命‐歴史を変えた八日間‐

10位  (初) 項羽と劉邦

 
<コメント>
今週の韓流・アジアランキングでは、台湾ドラマ「結婚なんてお断り!?」が2週連続で1位を獲得しています。
多くの人が注目しているこの作品、見どころとしては「進め!キラメキ女子」で共演した2人――ロイ・チウとアリス・クーが再共演を果たしたという部分でしょうか。中でも甘いマスクが魅力の俳優ロイ・チウには注目。彼は親日家としても有名で、そこが女性ファンをくすぐるワンポイントともなっています。もちろん演技も抜群、この作品では“無敗のイケメン弁護士”という役どころを完璧にこなしています。今後、日本でももっと名前を聞くことになる俳優の一人だと感じさせられます。

2位にはアクション・エンターテインメント大作として知られる「‐悟空伝‐」がランクイン。
「西遊記~はじまりのはじまり~」を手掛けたデレク・クォック監督の元に集まったハリウッド映画の精鋭スタッフ達により作り上げられた、全く新しい“現代版・西遊記”が幕を開けます。主役の孫悟空の役を話題のイケメン俳優エディ・ポンが演じるだけでなく、「魔王が転生した孫悟空が、ダークヒーローとなって暗躍する」という目を見張るストーリーなど、見どころがふんだんに詰まっています。期待した人に損をさせない、そんな作品なのではないでしょうか。

ランキング下部には歴史・史実モノの作品が多く登場しており、日本における『大河ドラマ』と同じで人気の高いジャンルだという事が分かります。その他にも人気作や話題作を多数配信しているビデオマーケットでは、韓流・アジアドラマが10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意。貴方が見たいと思える作品を探してみてください。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中!
ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

 ◇◆◇◆◇ 

あなたの好きなドラマは何位でしたか?
ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット

 
新規登録は初月費用が無料になります!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!