みなさん、お疲れ様です、こんにちわ!!!!
(更新が遅くなりまして。。。)
 
 
今週(6月18日~6月24日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (初) 天国の階段

最高視聴率44.1%!「冬のソナタ」のチェ・ジウ、「シンデレラ姉さん」のクォン・サンウ主演のピュアラブストーリー!
幼いごろに病気で母を亡くしたジョンソ。そして同じく幼い頃に事故で父を亡くしたソンジュ。2人は幼なじみで将来を約束していた。しかし、ジョンソの父の再婚に伴い、ジョンソは生活は一変する。父がいない時に日に日に増していく再婚相手とその娘のいじめ。父の幸せを想い耐えることを決意し、ソンジュと一緒に留学するまでの辛抱だと思ったいたジョンソ。だが、その留学まで再婚相手の娘の嫉妬により阻まれ、ソンジュと離れ離れになってしまうジョンソ…

>>“第1話が無料で見れます!

 
 
第2位 (初) 冷蔵庫をよろしく2016

スターゲストの自宅にある冷蔵庫を持ち出し、その中にある材料だけを使い韓国最高峰のシェフたちが料理バトルを繰り広げる!制限時間はたったの15分、誰でも簡単に作れるアイディアレシピを披露します。
この番組の見どころはなんと言ってもゲストスターたちの顔ぶれ!冷蔵庫にまつわるプライベートトークから彼らの素顔が垣間見えちゃいます!冷蔵庫の中に世界3大珍味がすべて入っていたことで話題を呼んだBIGBANGのG-DORAGONをはじめ、練習生時代の辛い経験を語ったSHINeeのキーと事務所の先輩BoA、さらにINFINITEのリーダーソンギュがメンバーのホヤ、ドンウと一緒に暮らす家の冷蔵庫を大公開!
スターの密かなプライベートと、絶品簡単料理のレシピを一度にお届けする話題のフードプログラム!

>> 初回が無料で見れます!


 
 
第3位 (初) ラスト・チャンス! ~愛と勝利のアッセンブリー~

韓国映画界カリスマ俳優チョン・ジェヨン&「君を守る恋 ~Who Are You~」テギョン(2PM)の豪華競演!!
クセモノぞろいの世界で人生バトルに挑む男たちのアツさに惚れる、興奮と感動のサクセス・エンターテイメント!
大統領補佐官を務めたほどの経験があるものの、今は自身が経営する政治コンサルティング会社が破産寸前のチェ・インギョン(ソン・ユナ)。バイトの運転手キム・ギュファン(テギョン(2PM))が運転を誤り事故を起こしてしまうなど、公私共にうまくいかない。ちょうどその頃、ギョンジェ市選出の国会議員が贈賄疑惑で辞職。補欠選挙の公認候補をめぐり与党と野党内で様々な思惑が渦巻き始める中、インギョンは再起を賭けて補欠議員の座を狙うが、公認候補に選ばれた人物は、政治とはまったく無縁のリストラ男、ジン・サンピルだった!インギョンはサンピルに立候補者の座を譲るだけではなく、新人政治家となったサンピルを補佐し、さらには秘書インターンとなったギュファンを教育することに。駆け引きだらけ、クセモノだらけの政界で、最初はかみ合わなかった3人だが・・・。

>> 第1話が無料で見れます!

 
 
4位  (↑) ナイショの恋していいですか!?

5位  (↑) じれったいロマンス

6位  (↓) カンフー・ヨガ

7位  (↓) 男と女

8位  (↓) 人魚姫

9位  (↓) グローリーデイ

10位  (↓) 霊幻道士 こちらキョンシー退治局

 
<コメント>

今週の韓流・アジアランキングでは、初登場のドラマ「天国の階段」が1位を獲得いたしました。
韓国で約45%の凄まじい視聴率を叩き出した作品で、もちろん日本国内でも高い人気を誇る作品です。今回は「プレミアム&見放題コース」での視聴回数が大幅に伸び、ランキング1位へと躍り出ました。「冬のソナタ」への出演が日本でも有名なチェ・ジウと、「愛のめぐり逢い」や「探偵なふたり」等で幅広く活動するクォン・サンウのW主演による、涙なしには語れないピュア・ラブストーリーは一見の価値があります。まだ見たことがない方は、ぜひビデオマーケットの「プレミアム&見放題コース」で楽しんでみてください。

「じれったいロマンス」が5位までランキングを上げてきました。
かつては数週間にわたって1位を獲得したこともある、こちらも人気の韓流ドラマとなっております。“運命の一夜”を経験するも、離れ離れになってしまった男女。もう会うこともないだろうと思っていたところ、とある会社の本部長と社員食堂の新人栄養士という立場でまさかの再開を果たしました。“運命の一夜”では相手に逃げられたと思い込んでいる本部長のジヌク(ソンフン)が、栄養士のユミ(ソン・ジウン)にアタックをかけますが……? まずは1話見てみると、続きが気になってしまうかもしれませんよ。

他には、先週まさかの1位を獲得した「カンフー・ヨガ」は6位までランクダウン。
「人魚姫」や「グローリーデイ」などがランキングに残り続けています。
一方、「冷蔵庫をよろしく2016」や「ラスト・チャンス! ~愛と勝利のアッセンブリー~」などの初登場作品が高い順位をマークしました。

また、人気の作品を多数配信しているビデオマーケットでは、韓流・アジアドラマが10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意しております。貴方が見たいと思える作品を探してみてください。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中! ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット

 
新規登録は初月費用が無料になります!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!