<韓流ドラマ>ビデオランキング 6月4日~6月10日

みなさん、お疲れ様です、こんにちわ!!!!
(だいぶ更新が遅くなりまして。。。)
 
 
今週(6月4日~6月10日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (↑) 太陽の末裔

2017年度No.1究極のトキメキラブロマンス!!
久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえ救急室に送り込む。だが、デヨンの携帯電話 がギボムに盗まれたことに気づき救急室に向う。しかし、なぜかギボムの担当医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、 冷たくしてしまう。だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近 づく。やがて、2人は初めてデートの約束をするが、シジンの突然の任務で、早くも離れ離れになってしまう。その後、ソウル から遠く離れた紛争地域ウルクで再び出会うことになる二人。青い海と陽光の下、二人は改めて恋を始めることに・・・
 
 
第2位 (初) 監獄の首領

犯罪組織のボスと囚人になった元警察官――監獄から世の中を牛耳るヤツらが仕掛ける完全犯罪!ハン・ソッキュ×キム・レウォン 豪華2大スター共演によるクライム・アクション大作!

>>予告編動画はコチラで見れます!
 
 
第3位 (初) キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち

ユ・スンホ主演最新作!
権力を振りかざす逆賊に立ち向かうのは、稀代の詐欺師たち!前代未聞の計画で、あなたも爽快に欺かれる!アジアで絶大な人気を誇るEXOのシウミン映画デビュー作!

>>予告編動画はコチラで見れます!

 
 
4位  (初) 封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド

5位  (↑) 密偵

6位  (↓) メロホリック

7位  (初) 純粋の時代

8位  (初) スー・チー in 慾女 ~セクシャル リベンジ~

9位  (初) 美人図

10位  (↓) 雲が描いた月明り

 
<コメント>

今週の韓流・アジアランキングでは、またもトップが入れ替わり、今度は「太陽の末裔」が1位となっております。
完璧な脚本・多額の製作費・魅力的なキャストから生み出されるラブストーリーは人々の心に深く響き、韓国では最高視聴率40%オーバーというとてつもない数字を叩き出しました。その人気から『韓流ドラマのレジェンド』との呼び声高く、日本国内放送開始から1年以上経過する今でもファンが絶える事はありません。「優しい男」のソン・ジュンギと「その冬、風が吹く」のソン・ヘギョという“運命の二人”が立場の違いを越えて惹かれあっていく様子は、誰もが見とれてしまうはず。韓流ドラマ初心者の方にも胸を張っておすすめできる一作です。

今週のランキングは特に初登場作品が多く、その数は6作品にも及びます。
中でも注目したいのが、2位にランクインした「監獄の首領」です。
映画「シュリ」でその名と演技力を響かせた名俳優ハン・ソッキュと、「ドクターズ~恋する気持ち」や「江南ブルース」で演技の幅を見せつけた人気俳優キム・レウォン、この2大スターの共演とあって、視聴する前から興奮が止まりません。犯罪組織のボスと、囚人となった警察官……この2人が巻き起こす壮大なクライム・アクションは、普段は韓流・アジア作品に興味のない方が観ても十分楽しめる作品となっていることでしょう。

他にも、「封神伝奇 バトル・オブ・ゴッド」や「スー・チー in 慾女 ~セクシャル リベンジ~」など、様々なジャンルの初登場作品が並ぶ月となりました。
名作から最新作など人気の作品が多数配信中のビデオマーケットでは、ドラマが10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意しております。

ぜひ、貴方が見たいと思える作品を探してみてください。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中! ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット

 
新規登録は初月費用が無料になります!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!