<韓流ドラマ>ビデオランキング 5月28日~6月3日

みなさん、お疲れ様です、こんにちわ!!!!

梅雨入りしましたねーー、何かとじめっとした気分も多くなる季節・・
そんな時はさっぱり切り替えて、ドラマ・映画に没頭するのも一興!

ということで・・
今週(5月28日~6月3日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (↑) 雲が描いた月明り

最高視聴率25.3%!2017年韓国ドラマ最大の話題作が遂に日本上陸!
美男<イケメン>ツンデレ皇太子とキュートな男装ヒロインが繰り広げる恋の駆け引きにトキメキが止まらない!すべての女性が憧れるNo.1シンデレラ・ラブコメディ!
幼い頃から男装して生きてきたサムノムことラオン(キム・ユジョン)は、恋愛相談の専門家。ある日、「自分の代わりに恋する女性に会ってほしい」という男性の依頼をしぶしぶ引き受けるが、その相手とは一国の姫であるミョンウン公主だった。ミョンウン公主の兄で皇太子のイ・ヨン(パク・ポゴム)は妹に恋文を送る男の正体を突き止めるため、ラオンの前に姿を現す。驚いたラオンはヨンを落とし穴に置き去りにして逃げ出すが、借金のカタに内官として宮殿に売られ、ヨンと再会してしまう。やがて皇太子に仕えることになったラオンは、ヨンの正体を知ることに。ヨンはラオンが女性であることを知らないまま、友情を超えた絆を感じるようになっていく。一方、朝廷の権力者キム・ホンの孫であるキム・ユンソン(B1A4ジニョン)はラオンが女性であることを即座に見抜き、彼女に惹かれていく。幼なじみでもあるヨンとユンソンは、ラオンをめぐって三角関係に陥るが…!?

第2位 (↑) メロホリック

ユンホ(東方神起)再始動後初主演最新ドラマ「メロホリック」!
超能力のせいで恋愛しなくなった男子×二重人格のせいで恋愛できない女子が繰り広げる、予測不能なミステリータッチロマンス!
雨の降る夜、彼女に突然の別れを告げられた大学生のウノ(ユンホ(東方神起))は“誰か”にレンガで頭を殴られ、その瞬間、ウノは雷に打たれてしまう。病院で目が覚めたウノは“右手で触れれば女性の本音が知れる能力”を手に入れたことに気が付く。
時は経ち3年後、大学に復学したウノはその能力を利用し、世の中の女性が憧れる理想の男性になった。しかし、その能力のせいで女性たちの「本音」を知りすぎてしまい、皮肉なことに恋愛が出来なくなってしまう。そんな折、イェリ(キョン・スジン)と出会い、彼女の「本音」を知ることとなるのだが、ぶりっこでもなく、うわべだけでもない。ふてぶてしいけれど、憎めない。つかみどころのない性格の彼女のことがしきりに気になり始めるウノだったが、実は彼女は180度タイプの違う人格『ジュリ』を持つ二重人格者だった・・・

 

第3位 (↑) シグナル

声を聴かせて―。
韓国ドラマの歴史を塗り替えた!「ミセン-未生-」演出家が贈る、ヒューマンドラマの最高傑作!
警察のプロファイラーのパク・ヘヨンはある日、廃棄処分寸前の壊れた無線機から聞こえてくる声を耳にする。声の主は15年前の未解決事件を追うイ・ジェハン刑事だった。時効まであと数日となったその未解決事件の有力な手がかりを、無線を通じてジェハンから教えられたヘヨンは、かつてジェハンの後輩だったチャ・スヒョン刑事と共に事件を解決。
その後も、ヘヨンは半信半疑のままジェハンとの交信を続けるうち、彼が過去の人間だと知る。
一方、スヒョンは15年前に失踪したジェハンの行方を捜し続けていた・・・

4位  (初) インファナル・アフェア 無間道

5位  (初) インファナル・アフェア2 無間序曲

6位  (↑) ああ、私の幽霊さま

7位  (↓) 太陽の末裔

8位  (↓) イップ・マン 継承

9位  (↓) カンフー・ヨガ

10位  (↓) アンダードッグ/二人の男

<コメント>
今週の韓流・アジアランキングでは、久しぶりに「雲が描いた月明り」が登場し、そのまま視聴回数を伸ばして1位を獲得いたしました。
その人気の秘密は、日本でも人気の高い俳優パク・ボゴム。
美男子という言葉が相応しいイケメンで、素直になれないツンデレ皇太子を見事に演じ、人々のハートを射抜きました。対するヒロインは、なんと男装。しかし中身はとてもキュートで恋心に動かされる女子を、“時代劇クイーン”と名高いキム・ユジョンが務めました。二人の関係から目が離せない極上のシンデレラ・ラブコメディ。誰もが憧れてしまうこの恋は、韓流・アジアドラマファンを名乗るなら見逃し厳禁ですよ。

4位と5位には、それぞれ「インファナル・アフェア」の1作目と2作目が並んでランクインしています。香港のフィルム・ノワールの代表作と言われるシリーズで、警察とマフィアそれぞれに潜入した2人のスパイを中心に物語が進んでいきます。
それぞれの事情とそれぞれの苦悩、ある事件をきっかけに警察とマフィアの双方がスパイの存在に気付いてしまい、2人は決断を迫られます。日本国内でも映画ファンを中心に大変人気の高いシリーズで、3作目がランキングに入らなかったのが若干惜しいと思えるくらいです。3部作となっているこの作品群は、イッキ見すると物語に非常にのめり込めるのでおすすめですよ。

他には、「メロホリック」や「シグナル」など、高いクオリティ・高いドラマ性を持った作品が上位に多数ランクインしています。名作から最新作など人気の作品が多数配信中のビデオマーケットでは、10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意しております。

ぜひ、貴方が見たいと思える作品を探してみてください。
時代劇からラブコメまで幅広く配信中!
ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット

『新規登録は初月費用が無料になります!』

まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!