【デジタルスクリーン】作品公開!『ザ・メイヤー 特別市民』

「デジタルスクリーン」なら、ネット環境があれば、お好きな時間にお好きな場所でご覧いただくことが可能です!
※鑑賞デバイスはPCのみとなります。

『ザ・メイヤー 特別市民』が上映開始いたしました!

◆作品名 『監獄の首領 』

◆視聴サイト >>>コチラ<<<

◆出演
 「オールド・ボーイ」「LUCY/ルーシー」のチェ・ミンシク
 「哭声/コクソン」「アシュラ」のクァク・ドウォン
 「怪しい彼女」「王になった男」のシム・ウンギョン

◆監督・脚本
 「裏切りの陰謀」のパク・インジェ

◆あらすじ
偽装、脅迫、賄賂、そして殺人―― その男は国民の希望か、金と権力の亡者か。
史上初の三選を目指すソウル市長。モラルなき選挙戦が今、始まる――。

ソウル市の現職市長ジョングは史上初の三期当選がかかった市長選に立候補する。そんな彼を支えるのは選対本部長ヒョクスと、若手の広報担当キョン。ジョングとヒョクスはクリーンなイメージ戦略の裏側で、ヤクザを使った妨害工作など汚い手段で選挙戦を有利に進めていくが、キョンは戸惑いを隠せない。しかしそんな中、交通事故を起こしてしまうジョング。隠蔽を図ろうとするが、その様子を盗聴していたのはヒョクスだった。

主演は第57 回カンヌ国際映画祭グランプリ受賞「オールド・ボーイ」やリュック・ベッソン監督SF アクション大作「LUCY/ルーシー」など韓国が世界に誇る名優チェ・ミンシク。

お近くに映画館がない方や、観たい映画が近隣の映画館で上映していないという日本全国の方に!!

―――  いまから、あなたのPCは映画館になる  ―――

会員登録は無料です。>>コチラから<<