<韓流ドラマ>ビデオランキング 4月2日~4月8日

みなさん、こんばんわ!!!!!!

今週(4月2日~4月8日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!

注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できますよ♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

第1位 (↑) 王女未央-BIOU-

たとえ全てを奪われても、心は私のもの――
「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」で「現代テレビドラマ部門 最優秀女優賞」を受賞したティファニー・タンが、復讐に身を投じていく亡国の王女を熱演!彼女に強く惹かれていく2人の皇子を、「三国志 Three Kingdoms」ルオ・ジン&「流星花園~花より男子~」ヴァネス・ウーが演じ、この豪華キャストで描かれるトライアングルラブは大きな話題に。
混乱の南北朝時代を舞台に描かれる、愛と復讐、そして欲望―。運命の歯車に巻き込まれていく3人の愛の行方は―!

第2位 (↑) 太陽の末裔

2017年度No.1究極のトキメキラブロマンス!!
久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえ救急室に送り込む。だが、デヨンの携帯電話 がギボムに盗まれたことに気づき救急室に向う。しかし、なぜかギボムの担当医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、 冷たくしてしまう。だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近 づく。やがて、2人は初めてデートの約束をするが、シジンの突然の任務で、早くも離れ離れになってしまう。その後、ソウル から遠く離れた紛争地域ウルクで再び出会うことになる二人。
青い海と陽光の下、二人は改めて恋を始めることに・・・。

第3位 (↑) 輝け、ウンス!

恋に夢に奮闘する2組の正反対カップルが繰り広げる、ハートフル・ラブコメディ!
誰もが同情するような人生を歩んできたオ・ウンス。夢だった高校教師としての赴任が決まり、やる気と希望に溢れていた。 一方、誰もが羨むような人生を送ってきたキム・ビンナは、金持ちで何不自由なく暮らしている女子高生。教師と生徒という立場の二人の関係は最悪だった。そして、7年後、二度と会うことは無いと思われた2人は、結婚を通し、義姉と義妹に!?

4位  (↓) 雲が描いた月明り

5位  (↑) 馬医

6位  (↑) 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

7位  (↑) 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

8位  (↑) 武則天‐The Empress‐

9位  (↑) シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~

10位  (初) 黄金のポケット

<コメント>

今週の韓流・アジアランキングでは、再び「王女未央-BIOU-」が1位を獲得いたしました。
美貌と演技力が魅力の女優ティファニー・タンが主演を務め、2016年に中国で大ヒットを記録したドラマです。その動画再生回数は230億回を超えるというから驚きの一言、中国国内では知らぬ人は居ないというくらいの人気を誇っています。復讐に身を投じる亡国の王女と、彼女の姿に惹きつけられる2人の皇子、その関係から目が離せなくなること間違いなしです。まだ見たことのない方は、ビデオマーケットを使って視聴してみてください。

また、定番の人気作「太陽の末裔」が久々に順位を大きく上げ、2位にランクインしています。
韓流ドラマといったらこれ! と感じている人も多いであろう傑作で、その極上のラブストーリーは多くの女性を虜にすることでしょう。韓国だけでなくアジア全土で大きな熱狂を巻き起こした本作は、韓流・アジアドラマ初心者が「まず最初に観てみる」という作品としてはぴったりです。まだ見たことのない人が周りに居たら、迷わずおすすめしてあげてください。

他にも、「輝け、ウンス!」や「馬医」などの作品が順位を上げた週となりました。

また、初登場で10位にランクインした「黄金のポケット」の今後の動きも気になるところです。

名作から最新作など人気の作品が多数配信中のビデオマーケットでは、10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意しております。ぜひ、貴方が見たいと思える作品を探してみてください。

時代劇からラブコメまで幅広く配信中! ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

あなたの好きなドラマは何位でしたか?

ご意見・感想お待ちしております!

データ提供:ビデオマーケット

※画像※ (ビデオマーケット誘導用)

新規登録で初月費用が無料になります!

まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!