【デジタルスクリーン】上映開始!『監獄の首領 』

「デジタルスクリーン」なら、ネット環境があれば、お好きな時間にお好きな場所でご覧いただくことが可能です!
※鑑賞デバイスはPCのみとなります。

『監獄の首領 』が上映開始いたしました!

◆作品名 『監獄の首領 』

◆視聴サイト >>>コチラ<<<

◆出演
「シュリ」「ベルリンファイル」のハン・ソッキュ
「江南ブルース」「花影」のキム・レウォン
「時間離脱者」のチョン・ウンイン
「密偵」のシン・ソンロク
「インサイダーズ/内部者たち」のイ・ギョンヨン。

◆あらすじ
そこは、アリバイ100%保証の完全犯罪区域>―
犯罪組織のボスと囚人になった元警察官――
監獄から世の中を牛耳るヤツらが仕掛ける完全犯罪!
ソウルのとある刑務所は完全犯罪区域と化していた。そんな刑務所の中で首領のように君臨するイクホ。そこに収監されてきた検挙率100%を誇った元刑事ユゴン。負けん気が強く、血気盛んなユゴンはトラブルを繰り返すが何度もイクホに助けられたことがきっかけで、徐々に犯罪の世界に足を踏み入れるようになる。

「シュリ」「ベルリンファイル」のハン・ソッキュと「江南ブルース」「花影」のキム・レウォンの最強タッグ競演!
共演は「時間離脱者」のチョン・ウンイン、「密偵」のシン・ソンロク、「インサイダーズ/内部者たち」のイ・ギョンヨン。
「光州5・18」などの脚本を手掛けてきたナ・ヒョン監督・脚本作品。

お近くに映画館がない方や、観たい映画が近隣の映画館で上映していないという日本全国の方に!!

―――  いまから、あなたのPCは映画館になる  ―――

デジタルスクリーンの会員登録は無料です。>>コチラから<<