TWICEジヒョ、GFRIENDのコンサートを観賞

TWICEのジヒョがGFRIENDのメンバーイェリンとウナとの親密なよしみをアピールした。TWICEのジヒョは公式Instagramアカウントを通じて「今日イェリンの招待でコンサートに行ってきました、年末ステージも重なってソロステージや新曲まで準備して大変だったと思う。本当にお疲れ様」としながら「バンドも素晴らしかったし、ステージも美しくて、BUDDY(GFRIENDのファンクラブ名)の反応もとても良かったし、何よりメンバーがとても美しかった。ステージを見て私たちのコンサートも早くしたくて、ONCE(TWICEのファンクラブ名)にも会いたくなりました。早くしなきゃ!!!!!!!少しだけ待っててねONCE」というコメントと共に写真を公開した。公開された写真の中でジヒョはGFRIENDのイェリンとウナと共に撮ったセルフィーで甲乙つけがたい美貌を誇って、ファンたちの視線をひきつけた。