B1A4、初めてのジュエリーグラビア公開…ロマンチックな5人5色の魅力発揮

アイドルグループB1A4がジュエリーグラビアで幅広い魅力を誇った。デザイナージュエリーブランドDIFORESはB1A4と共にしたスターコラボレーションプロジェクトのグラビアを公開した。B1A4が初めてジュエリーデザインに参加して話題を集める中で、メンバー5人の個性がしっかり表れて話題になっている。まずシヌゥはロマンチックだった。ホワイトのシャツを着てダンディーガイに変身した。やわらかい目つきと温かな微笑みで甘い雰囲気を演出した。バロとゴンチャンはブラックスタイルで男らしいオーラを発揮した。強烈な目つきとシャープなアゴのラインでセクシー美を強調した。グラビア関係者は「B1A4はデザインに参加しただけあってジュエリーに対する愛着が格別なものだった。優れた集中力で素敵なグラビアを完成した」と伝えた。