BIGBANGのSOL、Block BのZICOを背負って満面の笑み

最近ソロアルバムをリリースしたBIGBANGのSOLがBlock BメンバーZICOとグラビアカットを撮影した。SOLは自身のInstagramを通じて「#ZICO #ジアコ #ZICO #ニコボコ」というコメントと共にグラビア写真を公開した。公開された写真にはZICOを背負って走っているSOLの姿が含まれている。2人のスターはまるで恋人かのように親しく顔を見つめ合って明るく笑顔を見せてファンたちに笑いを与える。ZICOはSOLのソロアルバム『WHITE NIGHT』の収録曲にフィーチャリングで参加したことがある。また違うグラビアの中でSOLは様々なスターらと共に写真を撮って素敵な雰囲気を醸し出した。