ソン・ジュンギ❤ソン・ヘギョ、自ら明らかにした結婚の決心

俳優ソン・ジュンギ(33)とソン・ヘギョ(36)が結婚する。ドラマの中で“ソンソン・カップル”として愛された2人は、現実で“ソンソン夫婦”になる。
ソン・ジュンギとソン・ヘギョは共に自身のファンカフェを通じて結婚の報告をし、結婚を決心した理由を明らかにした。
ソン・ジュンギは「2017年新年開始と共に僕たち2人は今後の人生を共にしようと、2人だけの約束を交わした」と今年の初めに結婚を決心したと明らかにした。引き続きソン・ジュンギは「互いの至らない点は愛で満たして、困難は共に勝ち抜く新しい人生を始めるために2017年10月最終日、ソン・ヘギョさんと結婚式を挙げる予定です。僕が信じる価値を皆さんも応援して下さったら嬉しいです。今後も変わらぬこの心で、素敵な俳優として、ひとつの家庭の頼もしい大黒柱として生きていきます。僕たち2人の良い縁をたくさん応援してください」と応援を頼んだ。
ソン・ヘギョもやはり結婚を決心した理由と感想を伝えた。ソン・ヘギョは「ジュンギさんとは初め、息がよく合う同僚でした。作品を共にして価値観や考えが似ていると感じたし、どんな話を交わしてもよく通じました。私にとって良い同僚、友人だったので作品が終わってもお互いに連絡を取り合って親しく過ごしてきました。そんな風にお互いを知りながら時間を過ごしました」と口を開いた。ソン・ヘギョは「その後、長い時間ジュンギさんが私に見せた信頼は未来を一緒にしても良いと思うようになり、私に対する真心が感じられて有難かったし私もまたそれに対する確信ができました」と結婚を決心した理由を明らかにした。
2人は結婚を控えて幸せで健康な家庭を設けるという確約も打ち明けた。ソン・ヘギョは「もうひとりではなく2人なので、より一層周囲を見て清く美しく生きます。たくさん祝福して下さい」と頼んだ。
先立って所属事務所を通じて、結婚の便りを知らせた2人はこのように直接結婚の感想を述べて夫婦としての未来を大衆の前で約束した。
一方ソン・ジュンギとソン・ヘギョは昨年初めに放送されたKBS2ドラマ『太陽の末裔』で恋人役として共演して縁を結んだ。両者はまだ相見の礼(日本でいう結納)の挨拶を行っておらず、挨拶以降新居を決めるなど、じっくり結婚式の準備を進める予定だ。
ソン・ヘギョは現在、下半期に映画撮影を議論しており、ソン・ジュンギは今月26日に映画『軍艦島』公開を控えている。